「VALORANT」、新マップ「アイスボックス」や新エージェント「スカイ」が登場するACT3実装を記念し国内限定プレゼントキャンペーンを11月1日より実施参加方法は対象のゲームモードをプレイするだけ!
[20/10/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
毎週100名にLogicool Gのゲーミングデバイスや日本オリジナルのVALORANTグッズが抽選で当たる
合同会社ライアットゲームズ(港区六本木、社長/CEO:小宮山 真司)は、5対5のタクティカルFPS「VALORANT(ヴァロラント)」において、新エージェント「スカイ」や新マップ「アイスボックス」が登場したAct3の実装を記念して、日本オリジナルキャンペーン「Act3記念プレゼントキャンペーン」を11月1日(日)〜2020年11月30日(月)まで実施します。
◆「Act3記念プレゼントキャンペーン」(11月1日(日)午前10時公開予定):
https://playvalorant.com/ja-jp/news/jpact3-campaign
[画像1: https://prtimes.jp/i/24470/170/resize/d24470-170-378657-0.png ]
一カ月間におよぶ本キャンペーンでは、毎週100名のプレイヤーにゲーミングデバイスや日本オリジナルのVALORANTグッズなどの賞品を抽選でプレゼントします。(プレゼント内容は週ごとに変更されます)キャンペーンの参加方法は、VALORANにログインして、対象となるゲームモード「アンレート」または「コンペティティブ」のいずれかをプレイするだけです。
詳しくは、11月1日(日)午前10時公開予定の「Act3記念プレゼントキャンペーン」ページ(https://playvalorant.com/ja-jp/news/jpact3-campaign)をご覧ください。
「Act3記念プレゼントキャンペーン」概要
■実施期間:
11月1日(日)〜2020年11月30日(月)まで
■キャンペーンサイト:
https://playvalorant.com/ja-jp/news/jpact3-campaign
※11月1日(日)午前10時に公開予定
■キャンペーン内容:
キャンペーン期間中にVALORANTにログインし、キャンペーン対象となるゲームモード「アンレート」または「コンペティティブ」のいずれかをプレイ。
※他のゲームモードやカスタムゲームは含まれません。
※キャンペーンに当選された方は、キャンペーン期間終了後に当選プレイヤーがお持ちのRiotアカウントに登録されているメールアドレスへ、キャンペーン事務局より連絡してお知らせします。
※賞品の発送は国内に限ります。
■プレゼント内容:
<Week1(11月1日〜11月8日)のプレゼント>
●「ロジクールGヘッドセット G733」 & 「VALORANT オリジナルキャップセット」 【50名】
[商品提供] ロジクール
[画像2: https://prtimes.jp/i/24470/170/resize/d24470-170-506734-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/24470/170/resize/d24470-170-423593-2.png ]
●「VALORANT オリジナルTシャツ (ヴァンダル)」【50名】
[画像4: https://prtimes.jp/i/24470/170/resize/d24470-170-430575-3.jpg ]
<Week2(11月9日〜15日)のプレゼント>
※11月9日に発表
<Week3(11月16日〜22日)のプレゼント>
※11月16日に発表
<Week4(11月23日〜30日)のプレゼント>
※11月23日に発表
さらに、キャンペーン期間を通じて合計1,000名にVALORANTオリジナルマスクをプレゼントします。
[画像5: https://prtimes.jp/i/24470/170/resize/d24470-170-543953-4.jpg ]
ライアットゲームズ とは
2人のゲーマー、マーク・メリルとブランドン・ベックにより『世界一プレイヤーを大事にするゲーム会社』をモットーに2006年に創業。2009年には、デビュー作『リーグ・オブ・レジェンド(LoL)』をリリースし、プレイヤーとメディアの双方から高い評価を受ける。毎年開催されるLoLの世界大会「リーグ・オブ・レジェンド World Championship(Worlds)」は、世界最大級のeスポーツイベントとして知られる。 LoL10周年となる2019年に『レジェンド・オブ・ルーンテラ』や『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』など、新しいタイトルの開発やモバイルプラットフォームへの移植、さらにオリジナルアニメーションなどを一斉に発表した。世界20以上のオフィスに2,500人以上のスタッフが在籍。本社はカリフォルニア州ロサンゼルス。(2019年10月現在)
ライアットゲームズ公式サイト: https://www.riotgames.com/ja
Riot Games Japan 公式Twitter: https://twitter.com/riotgamesjapan
VALORANT とは
『VALORANT(ヴァロラント)』は、5対5で対戦する競技性の高いタクティカルシューターです。高い精度が要求される銃撃戦と、「エージェント」(キャラクター)固有の特殊能力を組み合わせた、本格派の銃撃戦が特徴で、プレイヤーの戦略的選択や柔軟なアイデア、そして一瞬のひらめきから生まれるチャンスがチームを勝利に導きます。マップは競技シーンを見据えて設計されており、何千時間プレイしても常に新鮮な戦いを体験できるような工夫が凝らしてあります。
2020年6月にリリースされた『VALORANT』は基本プレイ無料、世界中のより多くのプレイヤーが楽しめるよう幅広いスペックのPCに対応しています。ライアットゲームズでは、世界各地における最高クラスの専用ゲームサーバーとインフラの整備、独自開発のチート対策システムなど、タクティカルシューターの競技性を確保し、FPSジャンルにふさわしいゲーム体験を実現する体制の構築に全力で取り組んでいます。
VALORANT公式サイト: https://playvalorant.com/ja-jp/
VALORANT公式Twitter: https://twitter.com/VALORANTjp
[画像6: https://prtimes.jp/i/24470/170/resize/d24470-170-507723-5.png ]
合同会社ライアットゲームズ(港区六本木、社長/CEO:小宮山 真司)は、5対5のタクティカルFPS「VALORANT(ヴァロラント)」において、新エージェント「スカイ」や新マップ「アイスボックス」が登場したAct3の実装を記念して、日本オリジナルキャンペーン「Act3記念プレゼントキャンペーン」を11月1日(日)〜2020年11月30日(月)まで実施します。
◆「Act3記念プレゼントキャンペーン」(11月1日(日)午前10時公開予定):
https://playvalorant.com/ja-jp/news/jpact3-campaign
[画像1: https://prtimes.jp/i/24470/170/resize/d24470-170-378657-0.png ]
一カ月間におよぶ本キャンペーンでは、毎週100名のプレイヤーにゲーミングデバイスや日本オリジナルのVALORANTグッズなどの賞品を抽選でプレゼントします。(プレゼント内容は週ごとに変更されます)キャンペーンの参加方法は、VALORANにログインして、対象となるゲームモード「アンレート」または「コンペティティブ」のいずれかをプレイするだけです。
詳しくは、11月1日(日)午前10時公開予定の「Act3記念プレゼントキャンペーン」ページ(https://playvalorant.com/ja-jp/news/jpact3-campaign)をご覧ください。
「Act3記念プレゼントキャンペーン」概要
■実施期間:
11月1日(日)〜2020年11月30日(月)まで
■キャンペーンサイト:
https://playvalorant.com/ja-jp/news/jpact3-campaign
※11月1日(日)午前10時に公開予定
■キャンペーン内容:
キャンペーン期間中にVALORANTにログインし、キャンペーン対象となるゲームモード「アンレート」または「コンペティティブ」のいずれかをプレイ。
※他のゲームモードやカスタムゲームは含まれません。
※キャンペーンに当選された方は、キャンペーン期間終了後に当選プレイヤーがお持ちのRiotアカウントに登録されているメールアドレスへ、キャンペーン事務局より連絡してお知らせします。
※賞品の発送は国内に限ります。
■プレゼント内容:
<Week1(11月1日〜11月8日)のプレゼント>
●「ロジクールGヘッドセット G733」 & 「VALORANT オリジナルキャップセット」 【50名】
[商品提供] ロジクール
[画像2: https://prtimes.jp/i/24470/170/resize/d24470-170-506734-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/24470/170/resize/d24470-170-423593-2.png ]
●「VALORANT オリジナルTシャツ (ヴァンダル)」【50名】
[画像4: https://prtimes.jp/i/24470/170/resize/d24470-170-430575-3.jpg ]
<Week2(11月9日〜15日)のプレゼント>
※11月9日に発表
<Week3(11月16日〜22日)のプレゼント>
※11月16日に発表
<Week4(11月23日〜30日)のプレゼント>
※11月23日に発表
さらに、キャンペーン期間を通じて合計1,000名にVALORANTオリジナルマスクをプレゼントします。
[画像5: https://prtimes.jp/i/24470/170/resize/d24470-170-543953-4.jpg ]
ライアットゲームズ とは
2人のゲーマー、マーク・メリルとブランドン・ベックにより『世界一プレイヤーを大事にするゲーム会社』をモットーに2006年に創業。2009年には、デビュー作『リーグ・オブ・レジェンド(LoL)』をリリースし、プレイヤーとメディアの双方から高い評価を受ける。毎年開催されるLoLの世界大会「リーグ・オブ・レジェンド World Championship(Worlds)」は、世界最大級のeスポーツイベントとして知られる。 LoL10周年となる2019年に『レジェンド・オブ・ルーンテラ』や『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』など、新しいタイトルの開発やモバイルプラットフォームへの移植、さらにオリジナルアニメーションなどを一斉に発表した。世界20以上のオフィスに2,500人以上のスタッフが在籍。本社はカリフォルニア州ロサンゼルス。(2019年10月現在)
ライアットゲームズ公式サイト: https://www.riotgames.com/ja
Riot Games Japan 公式Twitter: https://twitter.com/riotgamesjapan
VALORANT とは
『VALORANT(ヴァロラント)』は、5対5で対戦する競技性の高いタクティカルシューターです。高い精度が要求される銃撃戦と、「エージェント」(キャラクター)固有の特殊能力を組み合わせた、本格派の銃撃戦が特徴で、プレイヤーの戦略的選択や柔軟なアイデア、そして一瞬のひらめきから生まれるチャンスがチームを勝利に導きます。マップは競技シーンを見据えて設計されており、何千時間プレイしても常に新鮮な戦いを体験できるような工夫が凝らしてあります。
2020年6月にリリースされた『VALORANT』は基本プレイ無料、世界中のより多くのプレイヤーが楽しめるよう幅広いスペックのPCに対応しています。ライアットゲームズでは、世界各地における最高クラスの専用ゲームサーバーとインフラの整備、独自開発のチート対策システムなど、タクティカルシューターの競技性を確保し、FPSジャンルにふさわしいゲーム体験を実現する体制の構築に全力で取り組んでいます。
VALORANT公式サイト: https://playvalorant.com/ja-jp/
VALORANT公式Twitter: https://twitter.com/VALORANTjp
[画像6: https://prtimes.jp/i/24470/170/resize/d24470-170-507723-5.png ]