このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アンダーアーマー ラグビー 木津武士選手ならびに立川理道選手契約のお知らせ

http://www.underarmour.co.jp/news/information/20170220-1.php

 アンダーアーマーを日本で展開する株式会社ドーム(本社:東京都江東区、代表取締役CEO:安田秀一)は2017年2月
20日付けで、ラグビーの木津武士選手(ジャパンラグビートップリーグ 神戸製鋼コベルコスティーラーズ所属、フッカー)ならびに立川理道選手(ジャパンラグビートップリーグ クボタスピアーズ所属、センター)とオフィシャルパートナー契約を締結したことをお知らせします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/3939/171/resize/d3939-171-601197-2.jpg ]

 ドームは、木津選手と立川選手に対してアンダーアーマー商品や、当社が展開するサプリメントブランド「DNS」の商品を提供するほか、当社が運営するアスリート専用トレーニングジム「ドームアスリートハウス」でのトレーニングによる肉体強化を行うなど、両選手のパフォーマンスアップをトータルでサポートしてまいります。

 今回の契約は、木津選手ならびに立川選手が名実ともにラグビーのトップクラスの選手であることはもちろん、ドームの「スポーツを通じて社会を豊かにする」という会社理念に賛同の上、「スポーツの産業化」、「スポーツ市場拡大」の実現に向け、パートナーとして手を携えていくことに同意いただいたことが理由です。

 木津選手と立川選手には、アンダーアーマー・ラグビーを象徴する存在となっていただくとともに、日本のパワー系アスリートの代表としてその「フィジカル」で圧倒的なパフォーマンスを繰り広げ、ラグビーをする多くの少年少女の憧れとなることを期待しています。

■木津武士選手 プロフィール

[画像2: https://prtimes.jp/i/3939/171/resize/d3939-171-378200-1.jpg ]

大阪府東大阪市出身、28歳。183センチ、115キロ。フッカー。
祖父、父の影響で小学校・中学校時代は相撲に打ち込んでいたが、中学校2年生の時にラグビーを始め、大阪・東海大学付属仰星高校時代に全国高校ラグビーフットボール大会で優勝を経験。東海大学でも全国大学選手権で3年時に準優勝、4年時にベスト4を経験。2009年に大学生ながら、日本代表初キャップを獲得。2011年、神戸製鋼にプロ契約で加入。2015年のラグビーワールドカップ2015にも選出され、4試合に出場。2016年、2017年とサンウルブズのメンバーとして、スーパーラグビーに参戦している。

木津武士選手からのメッセージ
アンダーアーマーとともに進化し、2019年ワールドカップではスターティングで出られるように頑張りたいです。

SNSアカウント
Instagram:@kizu02
Twitter: @takesu02


■立川理道選手 プロフィール

[画像3: https://prtimes.jp/i/3939/171/resize/d3939-171-438690-0.jpg ]

奈良県天理市出身、27歳。181センチ、94キロ。センター。
幼少期にラグビーを始め、奈良の天理中学〜高校と進み、高校時代にラグビージュニア世界選手権に出場。
天理大学に入学後は、3年時に35年ぶりに関西大学リーグを制覇。翌年は主将となり、関西大学リーグ制覇、全国大学選手権準優勝を経験。2012年、クボタスピアーズに加入するや代表に選出され、2012年アジア5か国対抗で初キャップを獲得。その後はセンターとして、キャップを重ねている。2015年のラグビーワールドカップにも選出され、4試合に出場。2016年、2017年はサンウルブズのメンバーとして、スーパーラグビーに参戦している。

立川理道選手からのメッセージ
ラグビーをさらにメジャーなスポーツにできるよう、アンダーアーマーとともにラグビーのよさを日本の人たちに伝えていきたいです。

SNSアカウント
Instagram:@harumichi1202
Twitter:@harumichi1202


■UNDER ARMOUR (アンダーアーマー)

[画像4: https://prtimes.jp/i/3939/171/resize/d3939-171-849542-4.jpg ]

「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド“。
近年急速に普及した、身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散。身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に
引き出す商品開発に取り組んでいる。米国本社での売上高は2010年10億ドル、 2015年36億
ドルと伸び続け、時価総額は160億ドルを突破。1996年の創業以来、驚異的な成長を続けている。 日本においても、読売ジャイアンツ(プロ野球)、大宮アルディージャ(サッカー)、琉球ゴールデンキングス(バスケットボール)、パナソニック ワイルドナイツ(ラグビー)などのユニホームサプライヤーと
なっている他、野球の柳田悠岐選手(福岡ソフトバンクホークス)、ラグビーの山田章仁選手
(パナソニック ワイルドナイツ)、サッカーの宇津木瑠美選手(シアトル レイン)、モデルのKellyさんら、多くのトップアスリートやモデルのパフォーマンスを支えている。


■株式会社ドーム

[画像5: https://prtimes.jp/i/3939/171/resize/d3939-171-857090-3.jpg ]

1996年創業。テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)やスポーツサプリメント(DNS)、パフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)などの事業を展開。「スポーツを通じて社会を豊かにする」、「社会価値の創造」という理念のもと、豊かな社会作りに貢献することを目指す。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る