このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

環境省があの貞子にオファー?!「日本を冷やせるのは、貞子しかいない!!」「貞子ときっとク〜ル計画」スタートのお知らせ




8月30日(金)公開の3Dアトラクションホラー・シリーズ第2弾『貞子3D2』。

今年の夏は、本作のキャラクター、貞子が主体となり、環境省のクールシェアに賛同して「貞子ときっとク〜ル計画」を実行いたします。

環境省では節電を呼びかける試みとして、冷房時の室温28℃でも快適に過ごせるライフスタイル、COOLBIZや、更なる軽装の奨励・勤務時間の朝型シフト、といったSUPER COOLBIZを呼びかけています。2012年から新たにクールシェアを加え、家庭や地域で楽しみながら節電できる施策として展開しています。

■クールシェアとは?
ひとり一台のエアコンをやめ、涼しい場所をみんなでシェアするのがCOOL SHAREです。公園や図書館等の公共施設のほか、自然が多くて涼しい場所に行ったり、また、家のエアコンを止め、みんなで催しや活動に参加するのもCOOL SHAREです。

映画館で背筋も凍るホラー映画を見て、大人数でクールシェアができるという観点から、貞子が2013年クールシェアキャンペーン推進キャラクターに大抜擢されました。
環境省の特別協力も得て、貞子入りキャンペーンロゴの普及、及び、様々な企業にクールシェアの推奨につとめてまいります。


『貞子ときっとク〜ル計画』
■協賛企業の募集
「貞子ときっとク〜ル計画」に協賛していただける企業・団体を募集いたしております。協賛先では、「貞子ときっとク〜ル計画」のキャンペーンポスター等の使用、キャンペーンロゴを使ったオリジナルの展開が可能となります。協賛が決定した企業につきましては、順次発表をさせていただきます。

■キャンペーンロゴについて
貞子をモチーフにしたクールシェア推奨ロゴを環境省”チャレンジ25”WEBサイトにてダウンロードいただけます。


【『貞子3D2』とは?】
前作「貞子3D」から5年後が舞台。世間では謎の突然死が多発していた。新種のウィルスによるものか、それとも意図的なテロなのか?捜査が進むうち、数年前の“呪いの動画”事件が関係していることが判明する。大学院で臨床心理学を学ぶ安藤楓子、そして共に暮らす姪の二人にも謎の恐怖が近づきつつあった・・・。

瀧本美織/瀬戸康史/大沢逸美/平澤宏々路  大西武志/石原さとみ(特別出演)/山本裕典/田山涼成
原作:鈴木光司(「エス」 角川ホラー文庫刊)
監督:英勉 脚本:保坂大輔 杉原憲明 音楽:川井憲次
配給:角川書店
8月30日(金) 角川シネマ新宿他 全国ロードショー
(C)2013『貞子3D2』製作委員会


【関連サイト】
■ 環境省”チャレンジ25”WEBサイト:http://www.challenge25.go.jp/practice/coolbiz/coolbiz2013/download-sadako.html
■『貞子3D2』公式サイト: http://www.sadako3d.jp
■『貞子3D2』公式twitter: https://twitter.com/sadako3d
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る