このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【まかないランキング1位が特別価格】野菜を食べるカレーcamp 渋谷道玄坂店6月1日(月)グランドオープン!

やさしくて力強いうまさ「野菜っておいしい!カレーって楽しい!」この感動を、渋谷で。

「野菜を食べるカレー camp」や「ごちとん」を展開している株式会社バックパッカーズ(本社:東京都千代田区/代表:佐藤 卓)は、渋谷道玄坂にて「野菜を食べるカレー camp 渋谷道玄坂店」を6月1日(月)にグランドオープンいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/32350/172/resize/d32350-172-945837-9.png ]



【まかないランキング1位】が特別価格に!


野菜を食べるカレーcampは2007年3月創業、「Japanese Curry Award」受賞歴を誇る野菜カレーの専門店。「野菜が主役のカレー」、「オープンキッチンのライブ調理」「アウトドア感覚の店内デザイン」といった、従来のカレーショップの既成概念を破るコンセプトで注目を集め、現在までに国内外で7店舗を展開中。(2020年4月末現在)
ライブ感を楽しめる店内でのご飲食はもちろん、テイクアウトやUberEatsもご利用いただけます。
また、渋谷道玄坂店は、一日分の野菜カレー専門店として初の新規出店となります。
グランドオープンを記念して、渋谷道玄坂店、代々木本店、新橋店にて6月1日(月)〜10日(水)の10日間限定で従業員まかないランキング1位の「一日分の野菜カレー+ポーク」を通常価格から350円引きの990円(税込)で販売いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/32350/172/resize/d32350-172-601815-15.jpg ]



野菜を食べるカレーcampについてはこちら▼
https://www.facebook.com/curry.camp/


「一日分の野菜カレー」とは

「一日分の野菜カレー」とは、厚生労働省が推奨する一日分の野菜摂取量350gを一皿に盛り付けた、「野菜を食べるカレーcamp」の名物メニューです。ゴロゴロカットの野菜たちは、旬のものを中心に10品目以上。これをお客様の注文ごとにオープンキッチンで豪快にライブ調理し、スキレットの上でグツグツと煮えた状態でご提供します。スキレットから溢れんばかりのカレーを食べていると、アウトドアな内装も相まって、まるでキャンプに来たかのような感覚に。健康的とかそういうことではなく、お客様に、野菜もカレーも「楽しく美味しく」食べていただきたいという思いが込められています。※野菜の種類は変更になる場合がございます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/32350/172/resize/d32350-172-322137-7.jpg ]



野菜を食べるカレーcamp渋谷道玄坂店について

店舗名 野菜を食べるカレーcamp 渋谷道玄坂店
所在地 東京都渋谷区道玄坂2-11-1 Gスクエア渋谷道玄坂1階
営業時間 11:00〜23:00
店舗面積 約16坪
席数 22席
電話番号 03-5422-3280
グランドオープン予定日 2020年6月1日(月)
テイクアウト 有
デリバリー 有(UberEats、出前館)
▼「野菜を食べるカレーcamp」店舗情報はこちら▼
https://pkg.navitime.co.jp/ae-shop/
[画像4: https://prtimes.jp/i/32350/172/resize/d32350-172-981923-14.jpg ]



グランドオープン特別価格について

■「一日分の野菜カレー+ポーク」
 通常価格1,340円(税込)→グランドオープン記念価格として990円(税込)
実施期間:6月1日(月)〜10日(水)の10日間限定
※無くなり次第終了となります。
実施店舗:野菜を食べるカレーcamp 渋谷道玄坂店、代々木本店、新橋店

通常メニューについて


[画像5: https://prtimes.jp/i/32350/172/resize/d32350-172-572895-5.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/32350/172/resize/d32350-172-943506-6.jpg ]



株式会社バックパッカーズとは


[画像7: https://prtimes.jp/i/32350/172/resize/d32350-172-506878-10.jpg ]

自由で、身軽で、前向きで、夢のある、グローバルな、冒険家であり続けつつ、「自分の荷物(責任)は他人に頼らずに最期まで背負う」ことを誓い、創業者のブルース佐藤が「バックパッカーズ」と命名しました。
「野菜を食べるカレーcamp」の他、和定食の新業態「ごちとん」を運営。
直営・FC合わせて、国内外で10店舗を展開中。(2020年4月末現在)

2017年7月にアークランドサービスホールディングス(株)のグループ会社になった「バックパッカーズ」は、これからもお客様に満足いただける商品やサービスの提供に努めてまいります。

▼ごちとんについてはこちら▼
https://www.facebook.com/gotchton/
[画像8: https://prtimes.jp/i/32350/172/resize/d32350-172-757356-11.jpg ]

▼店舗情報はこちら▼
https://pkg.navitime.co.jp/ae-shop/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る