このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ジオコードが「Web広告トレンドレポート2023年6月号」を公開

 Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、東証スタンダード:7357)は、Web広告に関する最新動向を日々調査・研究していますが、それらをまとめた「Web広告トレンドレポート2023年6月号」を公開いたしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/174/resize/d6185-174-de2013fd2baa8ed1df6d-0.png ]

 今回の「Web広告トレンドレポート2023年6月号」では、主に以下についてレポートしています。

●2023年5月のWeb広告アップデート情報
 ・LINEがLINEレシートへの広告配信を開始
 ・Criteoが"コマースメディア"における2023年のトレンドをまとめたレポートを公開(※詳しく解説)
 ・Metaが広告主向けの「AI Sandbox」の導入と「Meta Advantage」の拡張を発表
 ・YDA(運用型)が LINEファミリーアプリ/LINE広告ネットワークへの配信を開始
 ・YouTubeが30秒のスキップ不可の広告を導入すると発表
 ・Googleが2024年第1四半期に全Chromeユーザーの1%のサードパーティCookieを無効にすると発表
 ・「LINE Biz Partner Program」の「Sales Partner」で2023年の認定パートナーを表彰
 ・TaboolaがTaboolaの日本における動画広告のリーチ規模が約5,600万人に伸長したと発表
 ・Google Marketing Live2023が開催(※詳しく解説)
 ・ABEMAがスポーツライブ中継時に配信する「スプリットスクリーン」型の広告商品「ABEMA Live Screen Ad」をリリース
 ・LINEオープンチャットのトーク画面への広告配信が正式リリース
 ・LINE NEWSのお天気ページ内への広告配信が開始
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/174/resize/d6185-174-28f1b2183866e0486f85-1.png ]

●Web広告トレンドレポートをダウンロードすると?
 ・マーケティングに関する最新情報が一目で分かる
 ・最新情報の中で重要なポイントをピックアップできる
 ・Web広告運用の改善事例を学べる

●こんな方にオススメ
 ・Webサイト集客を加速していきたいと考えている方
 ・Webサイト集客のレベルを知りたい方
 ・Webマーケティングの情報収集をしている方

▼「Web広告トレンドレポート2023年6月号」のダウンロードは以下URLから
 https://www.hp-company.net/magazine/download/8995/


ジオコードのWeb広告運用サービスについて


[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/174/resize/d6185-174-6cee8869849a09597012-2.png ]

 ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
 累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、4期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。

 (※1)2018年、2019年、2021年、2022年(2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で未開催)
 (※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)

【サービスサイト】https://www.hp-company.net/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.hp-company.net/magazine/


株式会社ジオコードについて


 ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
 Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6185/174/resize/d6185-174-b276c6857dd67405e524-3.png ]

社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/

■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081

<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る