このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 女優・宮沢りえさんを起用した2015SSイメージビジュアル第2弾公開

株式会社アーバンリサーチが展開するファストファッションブランドSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHは“宮沢りえ”さんを起用した春夏のイメージビジュアル第2弾を6月16日より公開します。




映画やCMで大活躍される女優“宮沢りえ”さんを起用し、ファストファッションでありながら、ハイセンスであるという事と、クリエーションに徹底的な拘りをもったイメージをブランドとリンクさせて表現。

ワールドトレンドを重視したスタイルでありながらもクオリティにこだわった、アーバンリサーチグループの「質」を体現するイメージとなっています。

今回の撮影を担当したカメラマン“QUENTIN JONES(クエンティン ジョーンズ)”はロンドン/ニューヨークを中心にエッジーな活動を行う次世代で最も注目されるカメラマンのひとりであり、今回、「女優・宮沢りえ」という従来のイメージをとびきりユーモラスに新しい切り口で表現。写真という枠を飛び越え、イラストや映像などで、アートピースとして、仕上げています。

第2弾のビジュアルは2種類あり、艶やかで魅惑的な表情に鮮やかな生花の背景とクリアなイメージのイラストが融合した美しい一枚と、ヴィヴィットなピンク色が効いた直線的な背景にクールな表情を見せるグラフィカルな一枚となっている。どちらも独特の世界観とスタイルで、第一弾のイメージビジュアルとは違う切り口からSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのファッションに対する期待感とクリエーションをビジュアル化したものとして仕上がっています。


?キャンペーンビジュアル vol.2
[画像: http://prtimes.jp/i/3710/176/resize/d3710-176-582071-0.jpg ]




Quentin Jones
ケンブリッジ大学 哲学科卒業後、フォトグラファー、イラストレーター、映像監督、アニメーター、モデルとして活躍。
ヨーロッパのラグジュアリーハイブランドが、今、一番注目している新鋭アーティスト。フロイドよりルシアン派。


?制作スタッフ
Photographer / Illustration: Quentin Jones
Creative Director: 河内露
Stylist: 山本マナ
Hair / Make-up: 黒田啓蔵
Planner: 仲鉄兵
Producer: Inji Massoteau

?SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
ブランドコンセプトは “THE WORLD STANDARD FASHION”。
世界のトレンドをより早く、よりリース゛ナフ゛ルに展開する、アーハ゛ンリサーチのファストファッションブラント゛。クリアでシンプルな空気を意識し、色や柄にこた゛わったアイテムを、シュース゛を含めたコーテ゛ィネートて゛こ゛提案します。
今後も、ファッション感度か゛高く好奇心旺盛なすへ゛ての男女へ、自分らしくトレンドを取り入れる楽しみをこ゛提供してまいります。

?SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH オフィシャルページ
http://senseofplace.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る