SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 女優・宮沢りえさんを起用した2015SSイメージビジュアル第2弾公開
[15/06/16]
提供元:PRTIMES
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株式会社アーバンリサーチが展開するファストファッションブランドSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHは“宮沢りえ”さんを起用した春夏のイメージビジュアル第2弾を6月16日より公開します。
映画やCMで大活躍される女優“宮沢りえ”さんを起用し、ファストファッションでありながら、ハイセンスであるという事と、クリエーションに徹底的な拘りをもったイメージをブランドとリンクさせて表現。
ワールドトレンドを重視したスタイルでありながらもクオリティにこだわった、アーバンリサーチグループの「質」を体現するイメージとなっています。
今回の撮影を担当したカメラマン“QUENTIN JONES(クエンティン ジョーンズ)”はロンドン/ニューヨークを中心にエッジーな活動を行う次世代で最も注目されるカメラマンのひとりであり、今回、「女優・宮沢りえ」という従来のイメージをとびきりユーモラスに新しい切り口で表現。写真という枠を飛び越え、イラストや映像などで、アートピースとして、仕上げています。
第2弾のビジュアルは2種類あり、艶やかで魅惑的な表情に鮮やかな生花の背景とクリアなイメージのイラストが融合した美しい一枚と、ヴィヴィットなピンク色が効いた直線的な背景にクールな表情を見せるグラフィカルな一枚となっている。どちらも独特の世界観とスタイルで、第一弾のイメージビジュアルとは違う切り口からSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのファッションに対する期待感とクリエーションをビジュアル化したものとして仕上がっています。
?キャンペーンビジュアル vol.2
[画像: http://prtimes.jp/i/3710/176/resize/d3710-176-582071-0.jpg ]
Quentin Jones
ケンブリッジ大学 哲学科卒業後、フォトグラファー、イラストレーター、映像監督、アニメーター、モデルとして活躍。
ヨーロッパのラグジュアリーハイブランドが、今、一番注目している新鋭アーティスト。フロイドよりルシアン派。
?制作スタッフ
Photographer / Illustration: Quentin Jones
Creative Director: 河内露
Stylist: 山本マナ
Hair / Make-up: 黒田啓蔵
Planner: 仲鉄兵
Producer: Inji Massoteau
?SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
ブランドコンセプトは “THE WORLD STANDARD FASHION”。
世界のトレンドをより早く、よりリース゛ナフ゛ルに展開する、アーハ゛ンリサーチのファストファッションブラント゛。クリアでシンプルな空気を意識し、色や柄にこた゛わったアイテムを、シュース゛を含めたコーテ゛ィネートて゛こ゛提案します。
今後も、ファッション感度か゛高く好奇心旺盛なすへ゛ての男女へ、自分らしくトレンドを取り入れる楽しみをこ゛提供してまいります。
?SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH オフィシャルページ
http://senseofplace.jp/
映画やCMで大活躍される女優“宮沢りえ”さんを起用し、ファストファッションでありながら、ハイセンスであるという事と、クリエーションに徹底的な拘りをもったイメージをブランドとリンクさせて表現。
ワールドトレンドを重視したスタイルでありながらもクオリティにこだわった、アーバンリサーチグループの「質」を体現するイメージとなっています。
今回の撮影を担当したカメラマン“QUENTIN JONES(クエンティン ジョーンズ)”はロンドン/ニューヨークを中心にエッジーな活動を行う次世代で最も注目されるカメラマンのひとりであり、今回、「女優・宮沢りえ」という従来のイメージをとびきりユーモラスに新しい切り口で表現。写真という枠を飛び越え、イラストや映像などで、アートピースとして、仕上げています。
第2弾のビジュアルは2種類あり、艶やかで魅惑的な表情に鮮やかな生花の背景とクリアなイメージのイラストが融合した美しい一枚と、ヴィヴィットなピンク色が効いた直線的な背景にクールな表情を見せるグラフィカルな一枚となっている。どちらも独特の世界観とスタイルで、第一弾のイメージビジュアルとは違う切り口からSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのファッションに対する期待感とクリエーションをビジュアル化したものとして仕上がっています。
?キャンペーンビジュアル vol.2
[画像: http://prtimes.jp/i/3710/176/resize/d3710-176-582071-0.jpg ]
Quentin Jones
ケンブリッジ大学 哲学科卒業後、フォトグラファー、イラストレーター、映像監督、アニメーター、モデルとして活躍。
ヨーロッパのラグジュアリーハイブランドが、今、一番注目している新鋭アーティスト。フロイドよりルシアン派。
?制作スタッフ
Photographer / Illustration: Quentin Jones
Creative Director: 河内露
Stylist: 山本マナ
Hair / Make-up: 黒田啓蔵
Planner: 仲鉄兵
Producer: Inji Massoteau
?SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
ブランドコンセプトは “THE WORLD STANDARD FASHION”。
世界のトレンドをより早く、よりリース゛ナフ゛ルに展開する、アーハ゛ンリサーチのファストファッションブラント゛。クリアでシンプルな空気を意識し、色や柄にこた゛わったアイテムを、シュース゛を含めたコーテ゛ィネートて゛こ゛提案します。
今後も、ファッション感度か゛高く好奇心旺盛なすへ゛ての男女へ、自分らしくトレンドを取り入れる楽しみをこ゛提供してまいります。
?SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH オフィシャルページ
http://senseofplace.jp/