広告知見を持った運用のプロ3社が“Cookieレスによる影響と解決策”を討論する『顧客起点のWeb広告LP運用戦略』を開催
[23/04/07]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社リチカ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松尾幸治 以下、当社)は、株式会社オーリーズ(本社:東京都中央区、代表取締役:鈴木多聞 以下、オーリーズ)と株式会社PLAN-B(本社:東京都品川区、代表取締役:鳥居本 真徳 以下、PLAN-B)でWeb広告LP運用戦略についての共催セミナーを4月20日に開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25039/176/resize/d25039-176-7af7c350cddf77e914e6-0.png ]
開催概要
Cookieなどの規制が影響を及ぼし、成果を上げるのが困難な状況にある中、顧客を中心としたWeb広告・LPの運用は不可欠になっています。本セミナーでは、Web広告の運用・広告クリエイティブの運用・LPの運用という3つの視点から、成果改善に欠かせない運用戦略を徹底討論いたします。Web広告やLP運用に悩むマーケターの方は、ぜひご参加ください。
セミナーの内容
第一部:Cookieやサードパーティデータなどの規制による影響と解決策(これからのWeb広告とLPの運用戦略は?)
第二部:顧客起点のクリエイティブ運用(広告とLPのクリエイティブの勝ち筋とは?)
第三部:Q&A
セミナーの参加方法
お申し込みURL:https://richka.co/seminar/richka-20230420/?utm_source=prtimes&utm_medium=outwebinar&utm_campaign=4100019
場所:Zoomにて開催。
※お申込み後、Zoom視聴用URLを送付いたします。
日時:2023年4月20日(木) 11:00~12:00
会費:無料
定員:300名
※今回ご提供いただく個人情報は、株式会社オーリーズ・株式会社PLAN-B・株式会社リチカのプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社オーリーズ(https://allis-co.com/privacy)
株式会社PLAN-B(https://www.plan-b.co.jp/policy_marketing/)
株式会社リチカ(https://richka.co.jp/privacypolicy/)
登壇者プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/25039/176/resize/d25039-176-861405b92334cdd42dfd-5.jpg ]
株式会社オーリーズ マネージャー
肥田 悟志氏
動画広告推進と広告効果計測に関する社内プロジェクトを立ち上げ、YouTubeやFacebook、LINEを中心とした動画広告の責任者を担う。動画活用のフレームワーク開発やクリエイティブディレクションの体系化、マーケティングミックスモデリングによる効果計測を推進。マネージャーとしてオーリーズのマーケティング責任者を務める。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25039/176/resize/d25039-176-c619002b186c0e77f628-2.jpg ]
株式会社PLAN-B マーケティング戦略部 メディアコンサルティング事業ユニット スペシャリスト
中野 友彰
大手総合保険代理店のマーケティング担当として新卒で入社、その後、神戸の保険代理店のWeb事業部の立ち上げに従事したのち、2016年にPLAN-Bに中途入社。 その後はスペシャリスト職として最前線でWEBマーケティングのコンサルティングメインに活動。またオウンドメディアの立ち上げ運用についても数10以上に携わりながら日々活動中。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25039/176/resize/d25039-176-13d99e305ee7ec5666d8-1.jpg ]
株式会社リチカ 営業部グループ長
本田 佳佑
九州大学卒業後、大手ITメーカーに入職。法人営業として、首都圏の教育機関向けにICTインフラやソリューション提案を経験。 2019年7月リチカに入社。広告代理店向けカスタマーサクセスの経験を活かし、現在はフィールドセールスとしてデジタルマーケティング領域でのリチカ クラウドスタジオの提案に従事。
株式会社オーリーズについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/25039/176/resize/d25039-176-442c91cecc743c4b484d-4.png ]
株式会社オーリーズは、Google AdsやFacebook広告などの広告運用支援と、それに付随するアクセス解析、広告効果計測ツールなどのマーケティングテクノロジーツールの導入/運用支援を行う広告代理店です。クライアントとの深い協業関係の中から、手法にとらわれることなく、目的達成への最短距離を描きます。
会社名:株式会社オーリーズ
代表:代表取締役 鈴木 多聞
本社:<東京本社>東京都中央区八丁堀3-27-4 八重洲桜川ビル5階
設立日:2011年9月
WEBサイト:https://allis-co.com/
株式会社PLAN-Bについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/25039/176/resize/d25039-176-30371714fa875d1153be-3.png ]
累計支援実績5,200社超のSEO事業を中心に、独自のデジタルマーケティング技術を駆使し、お客様をワンストップで支援するデジタルマーケティングエージェンシーです。
会社名:株式会社PLAN-B
代表取締役:鳥居本 真徳
東京本社:東京都品川区東五反田2-5-9 島津山PREX 3階
設立日:2003年10月
WEBサイト:https://www.plan-b.co.jp/
株式会社リチカについて
「Switch to The RICH. クリエイティブで、世界を豊かに。」
[画像7: https://prtimes.jp/i/25039/176/resize/d25039-176-a2e0cebc53a642a21ffc-6.jpg ]
会社名:株式会社リチカ
代表取締役:松尾幸治
本社:東京都渋谷区代々木1-6-12 MFビル3F
設立日:2014年10月14日
WEBサイト:https://richka.co.jp/
報道関係者からのお問い合わせ
株式会社リチカ(担当:根岸)
E-mail:pr@richka.co.jp
電話番号:03-6687-1744
[画像1: https://prtimes.jp/i/25039/176/resize/d25039-176-7af7c350cddf77e914e6-0.png ]
開催概要
Cookieなどの規制が影響を及ぼし、成果を上げるのが困難な状況にある中、顧客を中心としたWeb広告・LPの運用は不可欠になっています。本セミナーでは、Web広告の運用・広告クリエイティブの運用・LPの運用という3つの視点から、成果改善に欠かせない運用戦略を徹底討論いたします。Web広告やLP運用に悩むマーケターの方は、ぜひご参加ください。
セミナーの内容
第一部:Cookieやサードパーティデータなどの規制による影響と解決策(これからのWeb広告とLPの運用戦略は?)
第二部:顧客起点のクリエイティブ運用(広告とLPのクリエイティブの勝ち筋とは?)
第三部:Q&A
セミナーの参加方法
お申し込みURL:https://richka.co/seminar/richka-20230420/?utm_source=prtimes&utm_medium=outwebinar&utm_campaign=4100019
場所:Zoomにて開催。
※お申込み後、Zoom視聴用URLを送付いたします。
日時:2023年4月20日(木) 11:00~12:00
会費:無料
定員:300名
※今回ご提供いただく個人情報は、株式会社オーリーズ・株式会社PLAN-B・株式会社リチカのプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社オーリーズ(https://allis-co.com/privacy)
株式会社PLAN-B(https://www.plan-b.co.jp/policy_marketing/)
株式会社リチカ(https://richka.co.jp/privacypolicy/)
登壇者プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/25039/176/resize/d25039-176-861405b92334cdd42dfd-5.jpg ]
株式会社オーリーズ マネージャー
肥田 悟志氏
動画広告推進と広告効果計測に関する社内プロジェクトを立ち上げ、YouTubeやFacebook、LINEを中心とした動画広告の責任者を担う。動画活用のフレームワーク開発やクリエイティブディレクションの体系化、マーケティングミックスモデリングによる効果計測を推進。マネージャーとしてオーリーズのマーケティング責任者を務める。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25039/176/resize/d25039-176-c619002b186c0e77f628-2.jpg ]
株式会社PLAN-B マーケティング戦略部 メディアコンサルティング事業ユニット スペシャリスト
中野 友彰
大手総合保険代理店のマーケティング担当として新卒で入社、その後、神戸の保険代理店のWeb事業部の立ち上げに従事したのち、2016年にPLAN-Bに中途入社。 その後はスペシャリスト職として最前線でWEBマーケティングのコンサルティングメインに活動。またオウンドメディアの立ち上げ運用についても数10以上に携わりながら日々活動中。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25039/176/resize/d25039-176-13d99e305ee7ec5666d8-1.jpg ]
株式会社リチカ 営業部グループ長
本田 佳佑
九州大学卒業後、大手ITメーカーに入職。法人営業として、首都圏の教育機関向けにICTインフラやソリューション提案を経験。 2019年7月リチカに入社。広告代理店向けカスタマーサクセスの経験を活かし、現在はフィールドセールスとしてデジタルマーケティング領域でのリチカ クラウドスタジオの提案に従事。
株式会社オーリーズについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/25039/176/resize/d25039-176-442c91cecc743c4b484d-4.png ]
株式会社オーリーズは、Google AdsやFacebook広告などの広告運用支援と、それに付随するアクセス解析、広告効果計測ツールなどのマーケティングテクノロジーツールの導入/運用支援を行う広告代理店です。クライアントとの深い協業関係の中から、手法にとらわれることなく、目的達成への最短距離を描きます。
会社名:株式会社オーリーズ
代表:代表取締役 鈴木 多聞
本社:<東京本社>東京都中央区八丁堀3-27-4 八重洲桜川ビル5階
設立日:2011年9月
WEBサイト:https://allis-co.com/
株式会社PLAN-Bについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/25039/176/resize/d25039-176-30371714fa875d1153be-3.png ]
累計支援実績5,200社超のSEO事業を中心に、独自のデジタルマーケティング技術を駆使し、お客様をワンストップで支援するデジタルマーケティングエージェンシーです。
会社名:株式会社PLAN-B
代表取締役:鳥居本 真徳
東京本社:東京都品川区東五反田2-5-9 島津山PREX 3階
設立日:2003年10月
WEBサイト:https://www.plan-b.co.jp/
株式会社リチカについて
「Switch to The RICH. クリエイティブで、世界を豊かに。」
[画像7: https://prtimes.jp/i/25039/176/resize/d25039-176-a2e0cebc53a642a21ffc-6.jpg ]
会社名:株式会社リチカ
代表取締役:松尾幸治
本社:東京都渋谷区代々木1-6-12 MFビル3F
設立日:2014年10月14日
WEBサイト:https://richka.co.jp/
報道関係者からのお問い合わせ
株式会社リチカ(担当:根岸)
E-mail:pr@richka.co.jp
電話番号:03-6687-1744