タグ・ホイヤー、マンチェスター・ユナイテッドとパートナーシップを締結!
[16/07/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
スイスの時計ブランド、タグ・ホイヤーは、世界のサッカーを牽引するクラブのひとつ、英国のマンチェスター・ユナイテッドの公式タイムキーパーおよびグローバルパートナーになりました。
スイスの時計ブランド、タグ・ホイヤーは今週、英国の名門サッカークラブ、マンチェスター・ユナイテッドの公式タイムキーパーおよびグローバルパートナーになりました。タグ・ホイヤーはすでにイギリスのプレミアリーグ、ドイツのブンデスリーガ、スペインのラ・リーガ、アメリカの MLS (Major Soccer League)、中国サッカー協会・スーパーリーグ、インターナショナル チャンピオンズ カップ (ICC)、コパ アメリカ、オーストラリアのナショナル フットボール チームの公式タイムキーパーを務めています。
北京で行われた会見で、マンチェスター・ユナイテッドは、タグ・ホイヤーがその公式タイムキーパー兼グローバル パートナーになることを発表しました。スイスのアバンギャルドな高級時計ブランドと世界で最も人気のあるサッカー クラブの協定は、ユナイテッドのプレイヤーたちとともに北京で祝われました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/2796/177/resize/d2796-177-803106-0.jpg ]
LVMH 時計部門社長兼タグ・ホイヤー CEO の Jean-Claude Biver(ジャン-クロード・ビバー)は、次のように述べました。 「マンチェスター・ユナイテッドは世界で最も有名なサッカー チームです。多くのシナジーに恵まれたこのコラボレーションは、タグ・ホイヤーに進むべき道、特に中国における内容の充実した上昇力をもたらせてくれることでしょう。タグ・ホイヤーは「スポンサー」ではなく、アイコニックなチーム、組織、そして同じ価値観と力強いビジョンを共有する人々の「パートナー」なのです。マンチェスター・ユナイテッドとともに私たちは情熱、感情、喜び、夢、チームスピリット、組織、ストラテジー、そして勝利、私たちのブランドと、さらにはブランドの時計を購入し、着用してくださる方々が共有する価値観を語り合います。」
[画像2: http://prtimes.jp/i/2796/177/resize/d2796-177-162354-6.jpg ]
チームが 2016/17 年のプレミアリーグ キャンペーン開始するタイミングで、タグ・ホイヤーのデジタル広告ボードをオールド・トラッフォード(マンチェスター・ユナイテッドのホームスタジアム)に取り付けられます。チームの更衣室、クラブの Aon Training Complex(エーオン トレーニング コンプレックス)、マンチェスター、ロンドン、香港にあるチームの事務所を含むマンチェスター・ユナイテッドのスタジアム中に特製のタグ・ホイヤー タイムピースがディスプレイされます。もちろん、ウェブサイトやソーシャルメディアなどすべてのマンチェスター・ユナイテッドのデジタル プラットフォームにも、タグ・ホイヤーのロゴ、ブランドのモットー #DontCrackUnderPressure(プレッシャーに負けるな)が掲げられます。
[画像3: http://prtimes.jp/i/2796/177/resize/d2796-177-699233-5.jpg ]
タグ・ホイヤーはマンチェスターにニュートン・ヒース(マンチェスター・ユナイテッドの前身)が設立される 18 年前の 1860 年、サンティミエの人里離れた山村に創設された、創業 155 年のスイスのアバンギャルドな時計ブランドです。ブランドの独自の伝統は、不屈の精神で技術的な制約に打ち勝ち、真のレーシングスピリットと高性能を備えた大胆な時計を製造するという姿勢の上に築かれています。ブランドは特に他に比肩するもののないメカニズムの精度により、ラグジュアリー クロノグラフの分野で時計製造の歴史にその足跡を残しています。
マンチェスター・ユナイテッドについて
マンチェスター・ユナイテッドは地球上で最も人気のある観戦スポーツをプレイする、世界で最も人気のある成功したスポーツ チームのひとつです。138 年の歴史を通じてチームは 63 のトロフィーを獲得し、世界の主要スポーツ ブランドと 6 億 5 千 9 百万のフォロワーから成る世界的なコミュニティを発展させています。大規模な情熱あふれるコミュニティにより、スポンサーシップ、販売促進、製品、ライセンス、ニュー メディア & モバイル、放送、試合日を含むさまざまなソースから相当の収益を生み出す世界規模のプラットフォームがマンチェスター・ユナイテッドにもたらされています。
TAG Heuer(タグ・ホイヤー)について
1860 年からのスイスのアバンギャルドな時計ブランド。 アバンギャルドはブランドの文化であり、理念です。ブランドの独自の伝統は、境界や規範にとらわれず、不屈の精神で技術的な制約に打ち勝ち、真のレーシングスピリットと高性能を備えた大胆な時計を製造するという姿勢の上に築かれています。ブランドは特に他に比肩するもののないメカニズムの精度により、ラグジュアリー クロノグラフの分野で時計製造の歴史にその足跡を残しています。 タグ・ホイヤー コネクテッド ウォッチを含むモデルは、高性能というテイストと完全に環境を変化させるという点で新たな躍動感を示しています。TAG Heuer は現在、Art(芸術)、Lifestyle(ライフスタイル)、Sport(スポーツ)、そしてHeritage(ヘリテージ)という 4 つの世界とコミュニケートできる世界でも稀少なウォッチ ブランドのひとつです。 私たちが協賛するスポーツ(F1 Red Bull レーシングチーム、イギリスのプレミアリーグ、ドイツのブンデスリーガ、スペインのラ・リーガ、中国サッカー協会・スーパーリーグ、アメリカのメジャー サッカー リーグ、オーストラリアのナショナル フットボール チーム、モナコ F1 グランプリ、インディアナポリス インディ 500、FIA フォーミュラ E など)、そして私たちのアンバサダーであるサッカー界の生きたレジェンド、クリスティアーノ・ロナウド、プレミアリーグのチャンピオン コーチ、クラウディオ・ラニエリ、イットガールのカーラ・デルヴィーニュ、アメフトのクォーターバックのトム・ブレイディ、俳優のクリス・ヘムスワース、DJ のデヴィッド・ゲッタとマーティン・ギャリックス、中国人シンガーの GEM と俳優の李易峰…これらのスポーツ、人々に共通するコアバリューは、メンタルの強さ、破壊的な言動、そしてみなぎる意欲です。ブランドのスローガン #DontCrackUnderPressure(プレッシャーに負けるな)は単なる主張を遥かに超えた、ひとつの考え方なのです。タグ・ホイヤーは LVMH グループの一部門です。
スイスの時計ブランド、タグ・ホイヤーは今週、英国の名門サッカークラブ、マンチェスター・ユナイテッドの公式タイムキーパーおよびグローバルパートナーになりました。タグ・ホイヤーはすでにイギリスのプレミアリーグ、ドイツのブンデスリーガ、スペインのラ・リーガ、アメリカの MLS (Major Soccer League)、中国サッカー協会・スーパーリーグ、インターナショナル チャンピオンズ カップ (ICC)、コパ アメリカ、オーストラリアのナショナル フットボール チームの公式タイムキーパーを務めています。
北京で行われた会見で、マンチェスター・ユナイテッドは、タグ・ホイヤーがその公式タイムキーパー兼グローバル パートナーになることを発表しました。スイスのアバンギャルドな高級時計ブランドと世界で最も人気のあるサッカー クラブの協定は、ユナイテッドのプレイヤーたちとともに北京で祝われました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/2796/177/resize/d2796-177-803106-0.jpg ]
LVMH 時計部門社長兼タグ・ホイヤー CEO の Jean-Claude Biver(ジャン-クロード・ビバー)は、次のように述べました。 「マンチェスター・ユナイテッドは世界で最も有名なサッカー チームです。多くのシナジーに恵まれたこのコラボレーションは、タグ・ホイヤーに進むべき道、特に中国における内容の充実した上昇力をもたらせてくれることでしょう。タグ・ホイヤーは「スポンサー」ではなく、アイコニックなチーム、組織、そして同じ価値観と力強いビジョンを共有する人々の「パートナー」なのです。マンチェスター・ユナイテッドとともに私たちは情熱、感情、喜び、夢、チームスピリット、組織、ストラテジー、そして勝利、私たちのブランドと、さらにはブランドの時計を購入し、着用してくださる方々が共有する価値観を語り合います。」
[画像2: http://prtimes.jp/i/2796/177/resize/d2796-177-162354-6.jpg ]
チームが 2016/17 年のプレミアリーグ キャンペーン開始するタイミングで、タグ・ホイヤーのデジタル広告ボードをオールド・トラッフォード(マンチェスター・ユナイテッドのホームスタジアム)に取り付けられます。チームの更衣室、クラブの Aon Training Complex(エーオン トレーニング コンプレックス)、マンチェスター、ロンドン、香港にあるチームの事務所を含むマンチェスター・ユナイテッドのスタジアム中に特製のタグ・ホイヤー タイムピースがディスプレイされます。もちろん、ウェブサイトやソーシャルメディアなどすべてのマンチェスター・ユナイテッドのデジタル プラットフォームにも、タグ・ホイヤーのロゴ、ブランドのモットー #DontCrackUnderPressure(プレッシャーに負けるな)が掲げられます。
[画像3: http://prtimes.jp/i/2796/177/resize/d2796-177-699233-5.jpg ]
タグ・ホイヤーはマンチェスターにニュートン・ヒース(マンチェスター・ユナイテッドの前身)が設立される 18 年前の 1860 年、サンティミエの人里離れた山村に創設された、創業 155 年のスイスのアバンギャルドな時計ブランドです。ブランドの独自の伝統は、不屈の精神で技術的な制約に打ち勝ち、真のレーシングスピリットと高性能を備えた大胆な時計を製造するという姿勢の上に築かれています。ブランドは特に他に比肩するもののないメカニズムの精度により、ラグジュアリー クロノグラフの分野で時計製造の歴史にその足跡を残しています。
マンチェスター・ユナイテッドについて
マンチェスター・ユナイテッドは地球上で最も人気のある観戦スポーツをプレイする、世界で最も人気のある成功したスポーツ チームのひとつです。138 年の歴史を通じてチームは 63 のトロフィーを獲得し、世界の主要スポーツ ブランドと 6 億 5 千 9 百万のフォロワーから成る世界的なコミュニティを発展させています。大規模な情熱あふれるコミュニティにより、スポンサーシップ、販売促進、製品、ライセンス、ニュー メディア & モバイル、放送、試合日を含むさまざまなソースから相当の収益を生み出す世界規模のプラットフォームがマンチェスター・ユナイテッドにもたらされています。
TAG Heuer(タグ・ホイヤー)について
1860 年からのスイスのアバンギャルドな時計ブランド。 アバンギャルドはブランドの文化であり、理念です。ブランドの独自の伝統は、境界や規範にとらわれず、不屈の精神で技術的な制約に打ち勝ち、真のレーシングスピリットと高性能を備えた大胆な時計を製造するという姿勢の上に築かれています。ブランドは特に他に比肩するもののないメカニズムの精度により、ラグジュアリー クロノグラフの分野で時計製造の歴史にその足跡を残しています。 タグ・ホイヤー コネクテッド ウォッチを含むモデルは、高性能というテイストと完全に環境を変化させるという点で新たな躍動感を示しています。TAG Heuer は現在、Art(芸術)、Lifestyle(ライフスタイル)、Sport(スポーツ)、そしてHeritage(ヘリテージ)という 4 つの世界とコミュニケートできる世界でも稀少なウォッチ ブランドのひとつです。 私たちが協賛するスポーツ(F1 Red Bull レーシングチーム、イギリスのプレミアリーグ、ドイツのブンデスリーガ、スペインのラ・リーガ、中国サッカー協会・スーパーリーグ、アメリカのメジャー サッカー リーグ、オーストラリアのナショナル フットボール チーム、モナコ F1 グランプリ、インディアナポリス インディ 500、FIA フォーミュラ E など)、そして私たちのアンバサダーであるサッカー界の生きたレジェンド、クリスティアーノ・ロナウド、プレミアリーグのチャンピオン コーチ、クラウディオ・ラニエリ、イットガールのカーラ・デルヴィーニュ、アメフトのクォーターバックのトム・ブレイディ、俳優のクリス・ヘムスワース、DJ のデヴィッド・ゲッタとマーティン・ギャリックス、中国人シンガーの GEM と俳優の李易峰…これらのスポーツ、人々に共通するコアバリューは、メンタルの強さ、破壊的な言動、そしてみなぎる意欲です。ブランドのスローガン #DontCrackUnderPressure(プレッシャーに負けるな)は単なる主張を遥かに超えた、ひとつの考え方なのです。タグ・ホイヤーは LVMH グループの一部門です。