ビルコム主催セミナー「広報・PRが押さえるべきGA4の勘所」にジオコードSEMコンサルタントの甲斐が講師登壇(7月25日11時〜)
[23/07/14]
提供元:PRTIMES
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Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、東証スタンダード:7357)は、7月25日(火)にビルコム株式会社(本社:東京都港区、代表取締役兼CEO:太田滋)が主催するセミナー「広報・PRが押さえるべきGA4の勘所」で、Web広告部SEMコンサルタントの甲斐薫が登壇・講演することをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/178/resize/d6185-178-6204723bb4b81ad157f9-0.jpg ]
Webマーケティングの専門家が、GA4及び広報・PR向けのアクセス解析ノウハウについて解説するセミナーです。
アクセス解析ツールGoogle Analyticsは多くの法人で導入され、コーポレートサイトやブランドサイト、オウンドメディアをはじめとした様々なWebサイトの効果測定に広く活用されています。2023年7月からは従来のユニバーサルアナリティクスから「GA4」へ切り替わり、この新しいバージョンに対応したアクセス解析への取り組みが求められています。
本セミナーでは、東証スタンダード上場のWebマーケティング会社であるジオコードのSEMコンサルタントの甲斐が、GA4の概要や特徴について解説するとともに、広報・PRが押さえるべきアクセス解析のポイントについてお話しします。
※本セミナーは企業の広報・PR、マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社の競合企業、PR会社のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
セミナー概要
<セミナーコンテンツ>
・まずはコレだけ把握しよう! 〜 GA4の概念と用語説明〜
・GA4画面操作方法 〜 広報・PRが見るべきポイントのデモンストレーション〜
・ジオコードのGA4活用支援サービスの紹介
<こんな方におすすめ>
・アクセス解析を活用し、広報・PRの効果測定に取り組みたい
・Google Analytics4について概要と、広報・PRにおける活用のポイントを知りたい
・アクセス解析における最新のノウハウを得たい
■日程:2023年7月25日(火) 11:00〜12:00
■講師:
株式会社ジオコード
甲斐 薫
多数クライアントの広告運用を経験し、主任として従事。社内ではGA・GTM・Looker Studioの導入を支援。UAからGA4へのGoogle Analytics移行作業の実績多数。
【モデレーター】
ビルコム株式会社 PR Tech局
高橋 憲一郎 氏
■詳細:
10:55〜11:00 受付開始〜開催前のご案内
11:00〜11:50 セミナー本編
11:50〜12:00 質疑応答
12:00 終了・アンケート回答
■料金:無料
■申し込みURL:
https://www.pranalyzer.jp/seminar/details/230725_geo-code/
■お問い合わせ:
ビルコム株式会社
セミナー運営事務局
MAIL:mktpr@bil.jp
ジオコードのWeb広告運用サービスについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/178/resize/d6185-178-43870ff1beafcc3dbf9e-1.png ]
ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、4期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。
(※1)2018年、2019年、2021年、2022年(2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で未開催)
(※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)
【サービスサイト】https://www.hp-company.net/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.hp-company.net/magazine/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/178/resize/d6185-178-2120dbcd003e132f5f8c-2.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/178/resize/d6185-178-6204723bb4b81ad157f9-0.jpg ]
Webマーケティングの専門家が、GA4及び広報・PR向けのアクセス解析ノウハウについて解説するセミナーです。
アクセス解析ツールGoogle Analyticsは多くの法人で導入され、コーポレートサイトやブランドサイト、オウンドメディアをはじめとした様々なWebサイトの効果測定に広く活用されています。2023年7月からは従来のユニバーサルアナリティクスから「GA4」へ切り替わり、この新しいバージョンに対応したアクセス解析への取り組みが求められています。
本セミナーでは、東証スタンダード上場のWebマーケティング会社であるジオコードのSEMコンサルタントの甲斐が、GA4の概要や特徴について解説するとともに、広報・PRが押さえるべきアクセス解析のポイントについてお話しします。
※本セミナーは企業の広報・PR、マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社の競合企業、PR会社のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
セミナー概要
<セミナーコンテンツ>
・まずはコレだけ把握しよう! 〜 GA4の概念と用語説明〜
・GA4画面操作方法 〜 広報・PRが見るべきポイントのデモンストレーション〜
・ジオコードのGA4活用支援サービスの紹介
<こんな方におすすめ>
・アクセス解析を活用し、広報・PRの効果測定に取り組みたい
・Google Analytics4について概要と、広報・PRにおける活用のポイントを知りたい
・アクセス解析における最新のノウハウを得たい
■日程:2023年7月25日(火) 11:00〜12:00
■講師:
株式会社ジオコード
甲斐 薫
多数クライアントの広告運用を経験し、主任として従事。社内ではGA・GTM・Looker Studioの導入を支援。UAからGA4へのGoogle Analytics移行作業の実績多数。
【モデレーター】
ビルコム株式会社 PR Tech局
高橋 憲一郎 氏
■詳細:
10:55〜11:00 受付開始〜開催前のご案内
11:00〜11:50 セミナー本編
11:50〜12:00 質疑応答
12:00 終了・アンケート回答
■料金:無料
■申し込みURL:
https://www.pranalyzer.jp/seminar/details/230725_geo-code/
■お問い合わせ:
ビルコム株式会社
セミナー運営事務局
MAIL:mktpr@bil.jp
ジオコードのWeb広告運用サービスについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/178/resize/d6185-178-43870ff1beafcc3dbf9e-1.png ]
ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、4期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。
(※1)2018年、2019年、2021年、2022年(2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で未開催)
(※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)
【サービスサイト】https://www.hp-company.net/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.hp-company.net/magazine/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/178/resize/d6185-178-2120dbcd003e132f5f8c-2.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335