このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アグレッシブ烈子×カラオケDAM “ストレス発散”企画 3月より始動!

歌唱写真投稿キャンペーン&コラボルームOPEN

株式会社第一興商(東京都品川区 代表取締役社長 林 三郎)は、サンリオの人気キャラクター「アグレッシブ烈子」とカラオケDAMのコラボレーション企画を実施します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/14607/180/resize/d14607-180-512914-1.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/14607/180/resize/d14607-180-102686-0.jpg ]



2015年にサンリオが主催した新キャラクターの一般人気投票企画「サンリオキャラリーマン総選挙」から誕生したアグレッシブ烈子は、昨年よりショートアニメとして情報バラエティー番組で毎週放送されています。
一流商社でOLとして働くレッサーパンダの主人公・烈子は、ムカつく上司からの指示や同僚の愚行に不満がたまりつつも、言い返せず我慢する日々を送っています。彼女の趣味は、仕事帰りに一人カラオケでデスメタルを歌ってストレスを発散させること。そんな彼女のキレっぷりに共感を覚える人が続出し、働く女性を中心に人気を集めています。


【コラボ企画1.】 「アグレッシブ烈子×DAM ストレス発散キャンペーン」で烈子グッズを当てよう!


[画像3: https://prtimes.jp/i/14607/180/resize/d14607-180-438440-2.jpg ]

アグレッシブ烈子のようにカラオケでストレスを発散して楽しんでいる姿、または、カラオケ歌唱後に表示される消費カロリー数値を撮影した写真を募集するキャンペーンを実施します。DAM公式Instagramアカウントをフォローして、撮った写真にハッシュタグ「#烈子ダム」を付けてInstagramに投稿した方の中から、抽選で30名様に烈子グッズをプレゼントします。DAMで思い切り歌い、ストレス発散&カロリー消費しながら当キャンペーンにご参加ください。


<キャンペーン概要>
■実施期間:2017年3月1日(水)〜4月30日(日)
■対象店舗:全国のDAM設置店舗
■応募の流れ
1.DAM設置店舗で、ストレスを発散してカラオケを楽しむ姿、または、カラオケ歌唱後に表示される消費カロリー数値の写真を撮影。*機器の設定によっては消費カロリーが表示されない場合があります
2.DAM公式Instagram(@damchannel https://www.instagram.com/damchannel/)アカウントをフォローし、撮った写真にハッシュタグ「#烈子ダム」を付けてInstagramに投稿。
■賞品:アグレッシブ烈子グッズ 30名様
*当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます


【コラボ企画2.】 「ストレス発散ルーム with アグレッシブ烈子」コラボルームOPEN!
ビッグエコー池袋サンシャイン通り店において、3月16日より期間限定でコラボルームを展開します。ピンクを基調にした壁紙や烈子グッズで装飾されたかわいらしい空間は、女子会にもピッタリ。お部屋に設置されている2つのモニターでは、アグレッシブ烈子のショートアニメのほか、当ルームだけでしか見られない限定ムービーを放映します。また、当該店舗の全ルームにおいて、おすすめメニューをご注文された方を対象に1品につき1枚、烈子オリジナルコースターを差し上げます。

<コラボルーム概要>
■実施期間:2017年3月16日(木)〜5月31日(水)
■実施店舗:ビッグエコー池袋サンシャイン通り店
     (東京都豊島区東池袋1-11-3 CKビル1F/TEL: 03-3983-2320)
■営業時間:月〜金・祝前日 11:00〜5:00、土・日・祝日 10:00〜5:00


▼第一興商 オフィシャルサイト
http://www.dkkaraoke.co.jp/

▼第一興商 音楽情報総合サイト「clubdam.com」
http://www.clubdam.com/

▼カラオケ ビッグエコー
http://big-echo.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る