このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【BtoB向けオンラインセミナー】顧客獲得の効率UPにつなげる! アクセス解析で隠れた課題を見つける方法とは(8月20日開催)

インターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードは、「【BtoB向けオンラインセミナー】顧客獲得の効率UPにつなげる! アクセス解析で隠れた課題を見つける方法とは」と題した無料オンラインセミナーを2020年8月20日(木)に開催いたします。




当社はこれまで、SEO、UI/UX、コンテンツマーケティングなど、サイトの資産価値を高めるサービスを提供してきました。
昨今では、新型コロナウイルスの影響によりオンラインでの施策に注力し、顧客獲得の効率を高めたいという企業が増えています。しかし、今ある課題を見つける段階でつまづいてしまうケースも見受けられます。課題が不明瞭で何となくの施策を繰り返すだけでは顧客獲得の効率は上がらず、Web広告にのみ頼ってしまう結果となるでしょう。

Google アナリティクスを使って、ページごとのセッション数、直帰率、離脱率などを確認し、その変化に一喜一憂する機会は多いかもしれませんが、「本当の課題」に気付くことはできているでしょうか。本セミナーでは、デフォルトで用意されている指標以外に、アクセスしてきたユーザーの「質」を考慮した指標を設けることで、隠された課題を見つける方法などをご紹介いたします。
課題を明確にし改善を行えば、顧客獲得の効率も高められます。BtoB企業で、Webサイトからの顧客獲得の目標をお持ちの方はぜひご参加ください。

■このような方におすすめです
・BtoB企業でリード獲得を目標にされている企業のWeb担当者様
・Google アナリティクスを上手く活用できていない方
・広告コストを抑えた顧客獲得方法をお探しの方
・自社Webサイトの価値向上を目指されている方

■セミナー内容
15時00分〜15時03分 ご挨拶・プログラム説明
15時03分〜15時50分
顧客獲得の効率UPにつなげる! アクセス解析で隠れた課題を見つける方法とは
・そもそも課題を見つけることの意味
・課題を見つけるための調査分析手法とは
・Googleアナリティクスのデフォルト指標では気づけない!追うべき指標とは
15時50分〜16時00分 アンケートの説明とご挨拶

※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。

■講演者紹介
[画像: https://prtimes.jp/i/18628/181/resize/d18628-181-121417-0.jpg ]


株式会社フルスピード
松崎 崇
マーケティングコンサルティング事業部 WEBマーケティング部 グループ長

UI/UXチーフコンサルタント
Webデザイナー・ディレクター歴は10年以上。2016年よりUI/UXコンサルティングサービスを立ち上げる。UI/UXコンサルタントとして、直帰率やCVRを改善指標とし、様々なWebサイトのリニューアルやUI/UX改善に携わった。これまで、企画・制作や改善、運用など関与したサイトは1,000以上。HCD-Net認定 人間中心設計スペシャリスト。

■開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/18628/table/181_1.jpg ]



会社概要
会社名 :株式会社フルスピード
設立 :2001年1月4日(東証二部上場)
代表者 :代表取締役社長 吉澤 竹晴
所在地 :東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
資本金 :898百万円 (2020年4月末日現在)
事業内容 :アドテクノロジー事業、インターネットマーケティング事業
URL :https://www.fullspeed.co.jp/


<セミナーに関するお問い合わせ>
TEL:03-5457-7707 |  Email:fs_webinar@fullspeed.co.jp | デジタルマーケティング事業部 小川智之

<報道関係のお問い合わせ>
TEL:03-5728-4460 |  Email:press@fullspeed.co.jp | グループ戦略室 広報担当
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る