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JS Adways、LINE Taiwan「LINE Biz-Solutions Partner」のセールスパートナーに続き、新たに「クリエイティブパートナー」にも認定




株式会社アドウェイズの子会社である傑思?愛徳威媒體股份有限公司(本社:台湾台北市、代表取締役:Jason Yang、以下JS Adways)は、LINE Taiwanが定めるLINE Biz-Solutions Partnerの「クリエイティブパートナー」に認定されました。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33008/181/33008-181-ac16a5379aa6c49d3208f437ad017bc8-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


LINE Biz-Solutions Partnerとは、LINE Taiwanが提供する広告商品・アカウントサービスにおいて、信頼性の高いコンサルティング力で拡販するパートナーを認定するプログラムです。セールスパートナー、テクノロジーパートナー、クリエイティブパートナーと、3つに区分されており、長年にわたりJS Adwaysはセールスパートナーとして認定されておりましたが、新たに「クリエイティブパートナー」にも認定されました。

これまで、JS Adwaysは、台湾におけるLINEのエコシステムを深く研究し、クリエイティブ性とユニークな視点を用い、クライアントのブランド価値や商品の特徴をユーザーに届けながら、コミュニケーションの活性化を支援してまいりました。2024年7月現在まで、15業種、80を超えるブランドの支援を行っております。

その中でも、UNIQLO TaiwanのLINE公式アカウントの運営を支援し、LINEを通じた新規来店客数を大幅に増加させたケースだけでなく、同アカウントにてイベントとコンテンツの設計を通じて、アカウントをブロックしていたユーザーを、10,000アカウント以上「ブロック解除」に導いた事例がございます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33008/181/33008-181-a09e434e5b08a0d61a9792bedfe8713a-1125x1935.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
UNIQLO TaiwanのLINE公式アカウントより

他にも、台湾南部の高雄市および台湾工業技術研究院と協力し、ESGの理念に基づいた「全民碳險任務(二酸化炭素削減のためのミッション)」というLINE公式アカウントの開設も行いました。当アカウントでは、二酸化炭素削減につながるゲームやアクティビティを通じたユーザーコミュニケーション施策を実行し、最終的には250キロ以上の二酸化炭素排出量の減少につなげることができました。今回は、こういったLINE公式アカウント支援の功績を認められ、新たにLINE Biz-Solutions Partnerの「クリエイティブパートナー」に認定されました。さらに今後も、テクノロジーパートナーの認定も目指します。

今後もJS Adwaysは、メディアの形式にとらわれず、独創的な成功例を作り、コンテンツ、クリエイティブ、データ等の包括的なマーケティング戦略を推進し課題解決を行い、広告主の事業成長に貢献してまいります。

アドウェイズグループでは、今後も市場のニーズにいち早く対応し、全世界に「なにこれ すげー こんなのはじめて」を届け、当社に関わるすべての方々の可能性をひろげる「人儲け」の実現に向け、尽力してまいります。

本件に関するお問い合わせ

JS ADWAYS MEDIA INC.について http://www.js-adways.com.tw/
2005年設立後、 2012年にJS ADWAYS MEDIA INC.としてADWAYS Groupに参画。台湾全土におけるブランドマーケティング戦略からコンテンツ提案、デジタルメディアやインフルエンサーなどのプランニング運用、CRM運営まで、トータルソリューションを提供する。また独自ソリューション「IDEA Series」によるさまざまなサービス提供も行い、2021年にはより高品質なクリエイティブサービスを駆使し広告主の課題を解決するため、クリエイティブエージェンシー「MATCH Advertising」を子会社化。

株式会社アドウェイズについて https://www.adways.net/
2001年設立。2006年に東証マザーズ、2020年に東証一部に上場。2022年に東証プライム市場に移行。パーパスに、“全世界に「なにこれ すげー こんなのはじめて」を届け、すべての人の可能性をひろげる「人儲け」を実現する。”を掲げ、アプリ・Webの包括的なマーケティングを支援する広告事業、テクノロジーを駆使し新しい広告表現や広告効果最大化を実現するアドプラットフォーム事業、ライフスタイル事業、DX事業など、領域をまたいだ事業を展開。日本を始め、アジアを中心とした海外への事業展開も行っている。

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