このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

スマートフォン向けポイントシューティングゲーム『一瞬のスキマ!2』を提供開始

〜突破口は一瞬できるスキマにあり! サービス開始40日で100万DLを突破した人気ゲームの第2弾!〜

株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)はスマートフォン専用カジュアルゲームブランド「Kuma the Bear」提供による、ポイントシューティングゲーム『一瞬のスキマ!2』Android版の配信をGoogle Play上で開始いたしました。




『一瞬のスキマ!2』は今年4月にAndroid版、5月にiOS版を提供開始し、40日間で100万ダウンロードを突破した人気ゲーム「一瞬のスキマ!」の第2弾となる、爽快ポイントシューティングゲームです。移動する複数のセキュリティーブロックの「一瞬のスキマ」を狙い、タイミングよく画面をタップするだけの簡単操作で遊べます。指一本で楽しめる手軽さや、クリアした時の爽快感はそのままに、前作からさらに進化した新たなステージが待ち受けます。さらに、全30のノーマルステージを特定条件でクリアするとスペシャルモードが開放され、クリアしたユーザさまをさらにワクワクさせる秘密が隠されています。本ゲームはAndroid版で先行スタートいたしますが、iOS版も追随してリリースする予定です。

コロプラでは“Entertainment in Real Life”をミッションとして掲げ、市場の拡大が著しいスマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の日常生活をより楽しく、より素晴らしくするサービスを提供してまいります。


<アプリの概要>

◆アプリ名 :一瞬のスキマ!2
◆価格   :無料
◆対応OSバージョン :Androidバージョン 2.3以降
◆Google Play URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.sukimaduel


超高度セキュリティーに守られた研究施設から
レーザー銃を撃ってセキュリティーを破壊し、急いで脱出せよ――
移動するセキュリティーブロックの動きを見極め、一瞬できるスキマを狙って画面をタップ!
ノーマルステージを特定条件でクリアするとスペシャルモード出現!?


※コロプラおよびコロプラロゴは、株式会社コロプラの登録商標です。 ※AndroidおよびGoogle PlayはGoogle社の商標または登録商標です。 ※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。


【株式会社コロプラ 会社概要】
社名: 株式会社コロプラ http://colopl.co.jp
所在地: 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー32F
設立: 2008年10月1日
資本金: 15億8,277万円
代表者: 代表取締役社長 馬場功淳
事業内容: 位置情報ゲームプラットフォーム及びスマートフォン特化型アプリの開発・運営。リアル連携サービスの提供
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る