ジオコードが「オウンドメディア成功の秘訣」を無料公開
[23/07/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、東証スタンダード:7357)は、「オウンドメディア成功の秘訣」のホワイトペーパーを無料公開いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/184/resize/d6185-184-992a8469bc147fe00a4c-0.png ]
2005年からSEO対策サービスの提供を開始し、累計4,400社以上を支援してきたジオコードでは、これまで蓄積してきた知見や成果、さらには最新のSEO情報から厳選した「お役立ち情報」をSEOマガジンとして定期的に公開しています。
今回のお役立ち情報は、「オウンドメディア成功の秘訣」と題して、以下のような課題をかかえるWeb担当者の皆さまに役立つ情報となっています。
●オウンドメディアを運営しているが、思っていたような成果が出ていない
●オウンドメディアをこれから運用していこうと検討している
●オウンドメディアの目標と戦略がうまく立てられない
●オウンドメディアを運営するための組織体制がわからない
●記事コンテンツの作成手順がわからない
<資料概要>
・オウンドメディアはオワコン?令和の時代に沿った目的をしっかり把握しよう
・オウンドメディアのメリット・デメリット
・オウンドメディアの目標の決め方
・オウンドメディアを運営するための組織体制
・オウンドメディアの運営する上でのポイント
・記事コンテンツの方針と進め方1.キーワードの選定
・記事コンテンツの方針と進め方2.記事の作成
・記事コンテンツの方針と進め方3.効果検証
オウンドメディアの運営を成功に導くためには目的を明確にすることが重要です。オウンドメディアのメリット・デメリットから効果的な記事コンテンツの作成方法まで、重要なポイントがまとまった資料になります。
▼「オウンドメディア成功の秘訣」のダウンロードは以下URLから
https://gc-seo.jp/journal/download/11581/
ジオコードの「SEO」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/184/resize/d6185-184-72db60065e2931c868e1-1.png ]
2005年の創業以来、約18年にわたりSEOをはじめとするWebマーケティング関連サービスを提供してきました。Googleのガイドラインに従ってWebサイトの構築・コンテンツの作成を行う「ホワイトハットSEO」で、”検索ユーザーが本当に求めるコンテンツ”を提供しています。
分析や改善施策の立案からWebサイトの内部修正、集めたアクセスをコンバージョンにつなげるところまで、総合的なWebマーケティングをジオコード一社で完結できるのが強みです。
【サービスサイト】https://gc-seo.jp/
【運営メディア「SEOマガジン」】https://gc-seo.jp/journal/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/184/resize/d6185-184-d0e1d72e17f9b8bd65a8-2.png ]
社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
上 場:東京証券取引所 スタンダード市場(証券コード:7357)
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<サービスについて>
株式会社ジオコード
コンサル課
メール:contact@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/184/resize/d6185-184-992a8469bc147fe00a4c-0.png ]
2005年からSEO対策サービスの提供を開始し、累計4,400社以上を支援してきたジオコードでは、これまで蓄積してきた知見や成果、さらには最新のSEO情報から厳選した「お役立ち情報」をSEOマガジンとして定期的に公開しています。
今回のお役立ち情報は、「オウンドメディア成功の秘訣」と題して、以下のような課題をかかえるWeb担当者の皆さまに役立つ情報となっています。
●オウンドメディアを運営しているが、思っていたような成果が出ていない
●オウンドメディアをこれから運用していこうと検討している
●オウンドメディアの目標と戦略がうまく立てられない
●オウンドメディアを運営するための組織体制がわからない
●記事コンテンツの作成手順がわからない
<資料概要>
・オウンドメディアはオワコン?令和の時代に沿った目的をしっかり把握しよう
・オウンドメディアのメリット・デメリット
・オウンドメディアの目標の決め方
・オウンドメディアを運営するための組織体制
・オウンドメディアの運営する上でのポイント
・記事コンテンツの方針と進め方1.キーワードの選定
・記事コンテンツの方針と進め方2.記事の作成
・記事コンテンツの方針と進め方3.効果検証
オウンドメディアの運営を成功に導くためには目的を明確にすることが重要です。オウンドメディアのメリット・デメリットから効果的な記事コンテンツの作成方法まで、重要なポイントがまとまった資料になります。
▼「オウンドメディア成功の秘訣」のダウンロードは以下URLから
https://gc-seo.jp/journal/download/11581/
ジオコードの「SEO」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/184/resize/d6185-184-72db60065e2931c868e1-1.png ]
2005年の創業以来、約18年にわたりSEOをはじめとするWebマーケティング関連サービスを提供してきました。Googleのガイドラインに従ってWebサイトの構築・コンテンツの作成を行う「ホワイトハットSEO」で、”検索ユーザーが本当に求めるコンテンツ”を提供しています。
分析や改善施策の立案からWebサイトの内部修正、集めたアクセスをコンバージョンにつなげるところまで、総合的なWebマーケティングをジオコード一社で完結できるのが強みです。
【サービスサイト】https://gc-seo.jp/
【運営メディア「SEOマガジン」】https://gc-seo.jp/journal/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/184/resize/d6185-184-d0e1d72e17f9b8bd65a8-2.png ]
社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
上 場:東京証券取引所 スタンダード市場(証券コード:7357)
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<サービスについて>
株式会社ジオコード
コンサル課
メール:contact@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335