ジューシーすぎる!新食感のグミ。阪急×UHA味覚糖「cororo(コロロ)」4月26日(水) NEW OPEN!
[17/04/26]
提供元:PRTIMES
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地下1階 洋菓子売場
阪急うめだ本店食品売場は、2012年のグランドオープンから“オンリーワン戦略”と題し、大手菓子メーカーと組んで、誰もが知っているお菓子をプレミアム化して販売してきました。そしてこの度、“オンリーワン戦略”の新しいチャレンジとして、若い年齢層から絶大な支持を得ているグミに着目。UHA味覚糖と初めてタッグを組み、新食感グミ「cororo(コロロ)」を完成させました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14431/185/resize/d14431-185-844070-0.jpg ]
■目指したのは本物のフルーツの食感
UHA味覚糖から販売され人気を博している「コロロ」をベースに、“みずみずしさ”と“果実感”をさらに追求。まるで果実を食べているかのようなリアル感を出すため、水分値を上げ、こだわりの果汁を使用しました。また凝縮したゼリーの粒を入れたり(巨峰、マスカット)、果肉などを入れたり(レモン、もも、梅、クランベリー)。大きさも従来の「コロロ」の1.5倍以上。口に入れた瞬間“じゅわ〜”っとほどける食感は、果実そのものを食べているようです。
各1箱(8粒入り)540円<税込み>
[画像2: https://prtimes.jp/i/14431/185/resize/d14431-185-623697-8.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/14431/185/resize/d14431-185-628647-2.jpg ]
■ご進物に、グミという選択肢を。
パッケージは進物需要を視野に入れ、高級感のあるボックスタイプを採用しました。また、すべての味をセットにできる化粧箱もご用意。手土産や、お中元・お歳暮にグミを贈るという新しいスタイルを「cororo(コロロ)」がご提案いたします。
アソートギフトボックス(6個箱入)3,402円<税込>
[画像4: https://prtimes.jp/i/14431/185/resize/d14431-185-250183-7.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/14431/185/resize/d14431-185-306401-9.jpg ]
阪急うめだ本店食品売場は、2012年のグランドオープンから“オンリーワン戦略”と題し、大手菓子メーカーと組んで、誰もが知っているお菓子をプレミアム化して販売してきました。そしてこの度、“オンリーワン戦略”の新しいチャレンジとして、若い年齢層から絶大な支持を得ているグミに着目。UHA味覚糖と初めてタッグを組み、新食感グミ「cororo(コロロ)」を完成させました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14431/185/resize/d14431-185-844070-0.jpg ]
■目指したのは本物のフルーツの食感
UHA味覚糖から販売され人気を博している「コロロ」をベースに、“みずみずしさ”と“果実感”をさらに追求。まるで果実を食べているかのようなリアル感を出すため、水分値を上げ、こだわりの果汁を使用しました。また凝縮したゼリーの粒を入れたり(巨峰、マスカット)、果肉などを入れたり(レモン、もも、梅、クランベリー)。大きさも従来の「コロロ」の1.5倍以上。口に入れた瞬間“じゅわ〜”っとほどける食感は、果実そのものを食べているようです。
各1箱(8粒入り)540円<税込み>
[画像2: https://prtimes.jp/i/14431/185/resize/d14431-185-623697-8.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/14431/185/resize/d14431-185-628647-2.jpg ]
■ご進物に、グミという選択肢を。
パッケージは進物需要を視野に入れ、高級感のあるボックスタイプを採用しました。また、すべての味をセットにできる化粧箱もご用意。手土産や、お中元・お歳暮にグミを贈るという新しいスタイルを「cororo(コロロ)」がご提案いたします。
アソートギフトボックス(6個箱入)3,402円<税込>
[画像4: https://prtimes.jp/i/14431/185/resize/d14431-185-250183-7.jpg ]
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