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バリューデザイン、インドのスキンケアブランドDerma Chemistryと連携し、デジタルギフトを提供開始

ペイクラウドホールディングス株式会社(東証グロース:4015)の傘下でキャッシュレスサービス事業を展開する株式会社バリューデザイン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:林 秀治、以下「バリューデザイン」)は、子会社のValuedesign Services Private Limited(本社:インド ムンバイ)がDerma Chemistryと連携し、デジタルギフトの提供を開始したことをお知らせいたします。
バリューデザインは、インド国内約5億人の消費者へリーチ可能な独自流通ネットワークに加え、インド政府が主導する電子商取引ネットワーク「ONDC」を介したデジタルギフトの販売を進めています。デジタルギフト提供パートナーとしてDerma Chemistryを加え、さらなる独自流通ネットワークの拡充を図ります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/11455/188/resize/d11455-188-cd25a6dcb98415c155ce-0.png ]

バリューデザインは、小売・飲食店など12万店舗以上に独自Pay(店舗独自のハウス電子マネー)の発行が可能な「Value Card」を提供しています。日本をはじめ、インドやタイへサービスを展開しており、店舗の顧客層拡大やブランドリーチの拡大を支援しています。特にインドにおいては、マーケットプレイスを介した個人間ギフト(CtoC)に加え、キャンペーン賞品やサービス契約時に特典を提供する企業が販売促進用として消費者へ付与するギフト(BtoC)、企業が従業員の福利厚生として提供するギフト(BtoE)など、ニーズに応じたさまざまな用途での電子ギフト提供を続けています。インドでのサービス導入店舗数は約10,200店舗(2024年2月末時点)に拡大しています。

今回、連携したDerma Chemistryは、最新の技術と天然成分を組み合わせた最高級のスキンケア製品を提供するスキンケアブランドです。メイク前に利用することで一日中崩れにくいメイクをサポートする「BEFORE」、一日の終わりにメイクによる汚れを取り除き、健康的な肌を保つ「AFTER」の2製品を取り扱っています。日々使うスキンケア製品だからこそ、有害化学物質を含まず、安全かつ肌に優しい製品の追求にこだわっています。

提供を開始した「Derma Chemistry」のデジタルギフトカードは、1,299ルピー、1,699ルピー、2,998ルピー(日本円で約2,500円〜5,600円)の3種類を用意しており、Derma Chemistryのオンラインショップで購入できます。Derma Chemistryの担当者は、「バリューデザインと連携しデジタルギフトの販売を開始することで、まだDerma Chemistryを使用したことが無い方々にも製品に触れていただく機会を増やしたい」と述べています。

■「Derma Chemistry」について
Derma Chemistryは、高性能な自然成分と最先端技術を組み合わせることにより、先進的なスキンケアをすべての人に提供することを目指したスキンケアブランドです。
公式サイト:https://dermachemistry.in/

■インド国内約 5 億人の消費者へアプローチ可能な「ディストリビューションネットワーク」
バリューデザインは、インド国内約 5 億人の消費者にアプローチ可能なディストリビューター8 社を介したネットワークを保有しています。ギフトカード発行企業を増やすことで消費者にとってのギフトの選択肢を増やし魅力を高めるととともに、代理店・販売チャネルを拡充することで、ギフトカード発行企業がより多くの消費者へリーチでき、ビジネスを拡大できるよう支援してまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11455/188/resize/d11455-188-a27adad51caba0daf838-1.jpg ]


<株式会社バリューデザイン 会社概要>
会社名:株式会社バリューデザイン(ペイクラウドホールディングス株式会社の100%子会社)
所在地:東京都中央区京橋3‐1-1 東京スクエアガーデン14階
URL:https://www.valuedesign.jp/
設立:2006年7月
代表者:代表取締役社長 林 秀治
事業内容:キャッシュレス決済とマーケティングを組み合わせた以下の独自Payサービスを提供しています。
・クラウド型の独自ブランド電子マネー発行サービス「Value Card」、
・独自Pay機能を搭載した店舗オリジナルアプリ「Value Wallet」
・主要なQRコード決済サービスへの接続に対応「Value Gateway」
・独自Payの導入効果を高めることに特化した、SaaS型のデジタルマーケティングツール「Value Insight」
・メールやSNS等を通じて簡単に送れる、デジタルギフトサービス「Value Gift」
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