このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【ラグジュアリーコレクションホテル&リゾート】ブランドの世界観を発信する“GLOBAL EXPLORER(グローバル・エクスプローラー)”に中国人女優、チョウ・ドンユィ(周冬雨)を任命

〜新たなブランドアンバサダーとして京都の“翠嵐”にてブランドビデオを撮影〜

世界に30ブランドを展開するマリオット・インターナショナル(本社:米国メリーランド州、社長兼最高経営責任者:アーン・ソレンセン)のラグジュアリーブランドのひとつ、ラグジュアリーコレクションホテル&リゾートは、このたび、中国で活躍する女優、チョウ・ドンユィ(周冬雨)を当ブランドのアンバサダーである『Gobal Explorer(グローバル・エクスプローラー)』 に任命いたしました。




[画像: https://prtimes.jp/i/11305/189/resize/d11305-189-576419-0.jpg ]

台湾で開催される著名な映画祭である金馬奨を受賞した経歴を有するチョウ・ドンユィは、当ブランドによる中国人女性初のグローバル・エクスプローラーとなります。これまで、グローバル・エクスプローラーに任命されたワリス・アルワリア(デザイナー/プロデューサー/俳優)、ヘレナ・クリステンセン(スーパーモデル/写真家/クリエイティブディレクター)、マルゲリータ・ミッソーニ(デザイナー)、ソフィア・サンチェス・デ・ベタク(グラフィックデザイナー/クリエイティブディレクター)など世界中で名の知れたテイストメーカーに、チョウも加わることになります。

チョウ・ドンユィは、中国内で最も有名な女優の一人であり、自然でありながら優雅な落ち着きのある演技に定評があります。『サンザシの樹の下で』での静秋(ジンチュウ)役や、『七月と安生』での反抗的なヒロイン、安生(アンシェン)などで映画界および観客からの熱い賞賛を得て、権威ある金馬奨にて主演女優賞を受賞しました。

ラグジュアリーコレクションのアンバサダーとして、チョウはブランドビデオ撮影のために『翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都』を訪れ、彼女の旅に対する考えや、世界各地の文化を探索することが女優としてのライフスタイルにいかにインパクトを与えているのか、などについて語りました。グローバル・エクスプローラーとしての役割を通じ、チョウは今年後半に中国とヨーロッパの地を訪れる際に、このブランドの魅力的な目的地について、新鮮でユニークな中国の視点から語ります。

「初めて中国人女性をグローバル・エクスプローラーに任命することは、当社の中国マーケットの重要性を改めて強調することを示しています。チョウ・ドンユィとのパートナーシップは、次世代の中国人旅行者の間でブランドイメージを高めるための、私たちの取り組みの一環であり、 チョウは旅の真髄である“本物の旅行体験”を求めることに対する私たちの情熱と合致しており、彼女とコラボレーションを組むことを今から楽しみにしています」(ラグジュアリーコレクション グローバルブランドリーダー、アンソニー・インガムのコメント)

「私は仕事で頻繁に旅をしますが、仕事へのインスピレーションを与えてくれる、ユニークでありながらナチュラルさも忘れず、独特のスタイルを持っているホテルが好きです。ゲストが滞在している街とのつながりを持ち、気分を良くしてくれるような旅先と、密接につながっているストーリーをラグジュアリーコレクションのホテルすべてが語ってくれます。グローバル・エクスプローラープログラムの一員になることができて、とても嬉しく思います!」(チョウ・ドンユィのコメント)

ラグジュアリーコレクションのグローバル・エクスプローラープログラムは、文化面における先駆者のビジョンを通し、世界で最も魅力的な旅先または旅を活気づけることを目的としています。創造的な試みを幅広く持つグローバル・エクスプローラーたちは、世界の文化を深く理解する一方で、自分なりの旅行体験を見出し、ブランドの世界観を発信します。ラグジュアリーコレクションでは、最近、グローバル・エクスプローラーのソフィア・サンチェス・デ・ベタクとの2度目のコラボレーションを開始し、日本国内のラグジュアリーコレクション滞在によってインスピレーションを受けた着物をモチーフとしたドレスやジャケットから成るカプセルコレクションを発表しました。ラグジュアリーコレクションは、世界各地の旅行者が他にない特別な旅や、そこにしかない体験をできるようサポートすることに注力してまいります。

「ラグジュアリーコレクションは、当ブランドポートフォリオが展開している旅先を、非常にユニークなものにしてくれるビジュアルストーリーテリングに取り組みたいと考えており、それを体現し発信するグローバル・エクスプローラーを探し続けています。 今日の世界中のラグジュアリートラベラーは、伝統的な固定観念に反し、“時間”が究極の贅沢であるという概念にシフトしています。 次世代の中国人ゲストは、真のラグジュアリーを理解している先駆者からのアドバイスやおすすめの体験を求めているのです」(マリオット・インターナショナル アジア太平洋 ラグジュアリーブランド&ブランドマーケティング担当ヴァイス・プレジデント、ブルース・ライドのコメント)

ラグジュアリーコレクションブランドは、30を超える国と地域に世界最高峰のホテルやリゾートを100軒以上有するコレクションを誇り、地理的に広範囲で展開する当ブランドは、本物かつその地ならではの旅行体験で、世界中を旅する人々のライフスタイルの在り方を広げています。現在、ラグジュアリーコレクションは、中国国内では上海、南京、三亜、長沙などの都市で8軒の卓越したホテルを展開しています。また、今後、南寧、三亜、海棠湾、蘇州、廈門での5軒のラグジュアリーコレクションホテルが開業予定です。

日本国内では、『ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町,ラグジュアリーコレクションホテル』および『翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都』の2軒を展開しております。詳細は下記をご参照ください。

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町,ラグジュアリーコレクションホテル:
https://www.princehotels.co.jp/kioicho/
翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都: http://www.suirankyoto.com/

ラグジュアリーコレクションホテル&リゾートについて
ラグジュアリーコレクションはマリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつで、世界的に名高いホテルやリゾートばかりを集めたコレクションです。世界有数のエキサイティングで人気の高い土地を巡る旅の拠点として、かけがえのない思い出がいつまでも残るような本物の旅行体験を提供いたします。各ホテルやリゾートがその土地特有の雰囲気に溶け込む美しい佇まいで、その土地本来の魅力を伝えます。ラグジュアリーコレクションの歴史は1906年、ヨーロッパでもっとも名高いアイコン的ホテルを集めたCIGA(R)ブランドとして創業し、今では30を超える国と地域に世界最高峰のホテルやリゾートを100軒以上も有するコレクションに成長しています。そのホテル群は、多くが1世紀以上の歴史を持ち、すべて国際的に世界最高峰と認知されるホテルばかりです。さらに詳しい情報や新たな開業情報については、theluxurycollection.comか、または当ブランドのツイッター、インスタグラム、フェイスブックをご覧ください。ラグジュアリーコレクションは、業界の受賞歴あるロイヤルティプログラム、スターウッドプリファードゲストに参加しています。会員の方は、members.marriott.comでマリオット リワード(ザ・リッツ・カールトン・リワードも含む)とアカウントのリンクができ、エリートステータスのマッチングや無制限のポイント移行が可能です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る