御殿場プレミアム・アウトレット コスメブランド「THREE(スリー)」がアウトレット初出店
[20/10/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2020年11月3日(火・祝)〜2021年1月11日(月・祝)の期間限定オープン
三菱地所・サイモン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山岸正紀)が運営する御殿場プレミアム・アウトレット(静岡県御殿場市)では、株式会社ACRO(本社:東京都品川区、代表取締役社長:御後章)が展開する「THREE(スリー)」が、2020年11月3日(火・祝)から2021年1月11日(月・祝)まで、期間限定でアウトレット初出店いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9047/191/resize/d9047-191-630948-0.jpg ]
「THREE」は、相反する「2つの価値」を掛け合わせ、「第3の価値」を生みだすというコンセプトから、「創造」を意味する「3」という数字をブランド名とする日本発のコスメティックブランド。「心地よさと実感」「モードさと使いやすさ」など、相反する要素を掛け合わせ、新しいビューティーをお届けします。スキンケア・ヘアケア・ボディケアには、精油をはじめとする天然の植物成分をふんだんに使用。メイクアップでは、モードとナチュラルが生みだすニューベーシックを表現。自然と調和し、その人らしい美しさを最大限に引き出すトータルケアとメイクアップを、一人ひとりにお届けし、「こころ・からだ・肌」のすべてに、ホリスティックにアプローチします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9047/191/resize/d9047-191-548949-2.jpg ]
御殿場プレミアム・アウトレット初出店のポップアップショップでは、植物の芳香と五感に響くテクスチャーで心地よさに満たされるスキンケア、美しさを頭皮からはじめるスキャルプ&ヘアケア、洗練された質感と仕上りのポイントメイク、モードなカラーを日常で楽しめるネイルポリッシュなど、アウトレットでしか購入できない幅広いアイテムをご用意しております。
御殿場プレミアム・アウトレットでは、今後も国内外の人気ブランドのラインアップの充実を図り、より一層施設の魅力を高めてまいります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9047/191/resize/d9047-191-262848-5.jpg ]
【「THREE」ポップアップショップ概要】
出店場所:御殿場プレミアム・アウトレット Premium Event Space 4186区(Hill Sideエリア)
開催期間:2020年11月3日(火・祝)〜2021年1月11日(月・祝)
営業時間:3月〜11月:10:00〜20:00 12月〜2月:10:00〜19:00 ※季節により異なる
【御殿場プレミアム・アウトレット 施設概要】
[画像4: https://prtimes.jp/i/9047/191/resize/d9047-191-927941-4.jpg ]
世界文化遺産の富士山が見える広大な敷地に、高級ブランドや国内外の著名ブランドや飲食店が、約290店舗揃う国内最大※のアウトレット。(※店舗面積)
開業20 周年となる節目の2020年に、メリーゴーラウンドなども併設した新設エリア「ヒルサイド」を開業。敷地内には、小田急グループによる「HOTEL CLAD」と日帰り温泉施設「木の花の湯」を有する“日本を代表する唯一無二のショッピングリゾート”です。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/9047/table/191_1.jpg ]
三菱地所・サイモン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山岸正紀)が運営する御殿場プレミアム・アウトレット(静岡県御殿場市)では、株式会社ACRO(本社:東京都品川区、代表取締役社長:御後章)が展開する「THREE(スリー)」が、2020年11月3日(火・祝)から2021年1月11日(月・祝)まで、期間限定でアウトレット初出店いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9047/191/resize/d9047-191-630948-0.jpg ]
「THREE」は、相反する「2つの価値」を掛け合わせ、「第3の価値」を生みだすというコンセプトから、「創造」を意味する「3」という数字をブランド名とする日本発のコスメティックブランド。「心地よさと実感」「モードさと使いやすさ」など、相反する要素を掛け合わせ、新しいビューティーをお届けします。スキンケア・ヘアケア・ボディケアには、精油をはじめとする天然の植物成分をふんだんに使用。メイクアップでは、モードとナチュラルが生みだすニューベーシックを表現。自然と調和し、その人らしい美しさを最大限に引き出すトータルケアとメイクアップを、一人ひとりにお届けし、「こころ・からだ・肌」のすべてに、ホリスティックにアプローチします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9047/191/resize/d9047-191-548949-2.jpg ]
御殿場プレミアム・アウトレット初出店のポップアップショップでは、植物の芳香と五感に響くテクスチャーで心地よさに満たされるスキンケア、美しさを頭皮からはじめるスキャルプ&ヘアケア、洗練された質感と仕上りのポイントメイク、モードなカラーを日常で楽しめるネイルポリッシュなど、アウトレットでしか購入できない幅広いアイテムをご用意しております。
御殿場プレミアム・アウトレットでは、今後も国内外の人気ブランドのラインアップの充実を図り、より一層施設の魅力を高めてまいります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9047/191/resize/d9047-191-262848-5.jpg ]
【「THREE」ポップアップショップ概要】
出店場所:御殿場プレミアム・アウトレット Premium Event Space 4186区(Hill Sideエリア)
開催期間:2020年11月3日(火・祝)〜2021年1月11日(月・祝)
営業時間:3月〜11月:10:00〜20:00 12月〜2月:10:00〜19:00 ※季節により異なる
【御殿場プレミアム・アウトレット 施設概要】
[画像4: https://prtimes.jp/i/9047/191/resize/d9047-191-927941-4.jpg ]
世界文化遺産の富士山が見える広大な敷地に、高級ブランドや国内外の著名ブランドや飲食店が、約290店舗揃う国内最大※のアウトレット。(※店舗面積)
開業20 周年となる節目の2020年に、メリーゴーラウンドなども併設した新設エリア「ヒルサイド」を開業。敷地内には、小田急グループによる「HOTEL CLAD」と日帰り温泉施設「木の花の湯」を有する“日本を代表する唯一無二のショッピングリゾート”です。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/9047/table/191_1.jpg ]










SEO関連




