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東洋経済にグループCEO高島のメッセージが掲載「アートと科学の融合、新社名で挑む変革」




12月1日発売の週刊東洋経済に、artience株式会社 グループCEO 高島 悟が企業変革について語る記事広告が掲載されました。
なお、本記事は12月3日から東洋経済オンラインでも公開されています。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/68461/191/68461-191-e217cb88517173755cb4588457aca87b-1000x667.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


世界情勢の目まぐるしい変化やAIをはじめとするテクノロジーの急速な進化により、社会の常識や人びとのニーズが大きく変わろうとしている時代だからこそ、「本当に世の中に求められる製品を生み出す」ために必要なことは何か。
2024年1月に社名をアートとサイエンスを融合した名称に変更したartienceが、企業文化の変革にどのように取り組んでいるか、そしてその変革を通じて、いかに価値創造や社会課題の解決に挑戦しているかについて語っています。


以下のリンクよりぜひご覧ください。
掲載記事を読む

artience株式会社とは
artience株式会社は1896年に創業したファインケミカル素材の開発、提案を行う化学メーカーです(設立時名称:東洋インキ製造株式会社)。色材・機能材、ポリマー・塗加工、パッケージ、印刷・情報の4つのセグメントで事業を展開し、エネルギー、エレクトロニクス、バイオ・ヘルスケア分野などに領域を広げています。
artienceグループは、世界の人々に先端の技術で先駆の価値を届ける会社として、感性に響く価値を創りだし、心豊かな未来の実現に取り組んでいます。artienceグループの詳細についてはウェブサイト(https://www.artiencegroup.com)をご覧ください。
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