ジオコードが「Web広告の種類辞典 特徴や活用法を紹介」を無料公開
[23/09/13]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、東証スタンダード:7357)は、「Web広告の種類辞典 特徴や活用法を紹介」のホワイトペーパーを無料公開いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/193/resize/d6185-193-9c14a55d80e265e381bf-0.png ]
▼「Web広告の種類辞典 特徴や活用法を紹介」のダウンロードは以下URLから
https://www.hp-company.net/magazine/download/9314/
Web広告と一口に言ってもその種類はさまざまです。広告を表示できる媒体や、その広告で効果を実感しやすい商材など、特徴は異なります。数ある広告のメリットやデメリットなどを把握しておくことで、自社に最も適した広告を選択できるようになります。
「Web業界にはどんな広告があるのか学びたい」「自社で運用すべき広告がどれだかわからない」という方へ向けて、豊富な運用実績と、受賞歴のあるジオコードが、Web業界のさまざまなシーンで運用されている広告の特徴と活用法をまとめた資料です。主要なWeb広告の特徴、おすすめの商材などを解説しています。
●こんな方にオススメ
・今運用している広告が、本当に自社に合っているのかわからない
・運用している広告に合った活用法を知りたい
・他の広告の特徴(メリット・デメリットなど)を知りたい
・そもそもWeb業界にどのような広告があるのかわからない
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/193/resize/d6185-193-35edab1005a901129c59-1.png ]
●資料概要(目次)
・リスティング広告(Google広告 Yahoo!広告)
・ディスプレイ広告
・SNS広告(Facebook、Instagram、Twitterなど)
・ネイティブ広告
・動画広告
・純広告
・アフィリエイト広告
・株式会社ジオコードの2009年からの豊富な経験と受賞歴
ジオコードのWeb広告運用サービスについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/193/resize/d6185-193-d84f219c939f53a4cb85-2.png ]
ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、4期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。
(※1)2018年、2019年、2021年、2022年(2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で未開催)
(※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)
【サービスサイト】https://www.hp-company.net/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.hp-company.net/magazine/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6185/193/resize/d6185-193-99c26baac9fc8c662bf5-3.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/193/resize/d6185-193-9c14a55d80e265e381bf-0.png ]
▼「Web広告の種類辞典 特徴や活用法を紹介」のダウンロードは以下URLから
https://www.hp-company.net/magazine/download/9314/
Web広告と一口に言ってもその種類はさまざまです。広告を表示できる媒体や、その広告で効果を実感しやすい商材など、特徴は異なります。数ある広告のメリットやデメリットなどを把握しておくことで、自社に最も適した広告を選択できるようになります。
「Web業界にはどんな広告があるのか学びたい」「自社で運用すべき広告がどれだかわからない」という方へ向けて、豊富な運用実績と、受賞歴のあるジオコードが、Web業界のさまざまなシーンで運用されている広告の特徴と活用法をまとめた資料です。主要なWeb広告の特徴、おすすめの商材などを解説しています。
●こんな方にオススメ
・今運用している広告が、本当に自社に合っているのかわからない
・運用している広告に合った活用法を知りたい
・他の広告の特徴(メリット・デメリットなど)を知りたい
・そもそもWeb業界にどのような広告があるのかわからない
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/193/resize/d6185-193-35edab1005a901129c59-1.png ]
●資料概要(目次)
・リスティング広告(Google広告 Yahoo!広告)
・ディスプレイ広告
・SNS広告(Facebook、Instagram、Twitterなど)
・ネイティブ広告
・動画広告
・純広告
・アフィリエイト広告
・株式会社ジオコードの2009年からの豊富な経験と受賞歴
ジオコードのWeb広告運用サービスについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/193/resize/d6185-193-d84f219c939f53a4cb85-2.png ]
ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、4期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。
(※1)2018年、2019年、2021年、2022年(2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で未開催)
(※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)
【サービスサイト】https://www.hp-company.net/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.hp-company.net/magazine/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6185/193/resize/d6185-193-99c26baac9fc8c662bf5-3.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081