このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

あなたと「ミラノコレクション」のエピソードを教えてください!

〜花王の化粧品サイト「Kao Beauty Brandsプレイパーク」にてエピソード募集キャンペーンが10月31日よりスタート〜




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72864/195/72864-195-90aa9da39f0d8271975767af09c24e5c-2640x1320.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 花王株式会社の化粧品コミュニティサイト「Kao Beauty Brandsプレイパーク」(https://member.kao-kirei.com/jp/kbbplaypark/)は、ユーザーとブランドの想いをつなぐ新企画?with BRANDS”を開始いたします。第1弾として、発売から35年にわたり多くの方々に長年愛されている「ミラノコレクション」を取り上げます。
「ミラノコレクション」にまつわるエピソードを2024年10月31日(木)〜12月23日(月)まで募集いたします。

■with BRANDS(Kao Beauty Brands プレイパーク)
?with BRANDS”は花王の化粧品ブランドにフォーカスし、ブランドファンの想いとともに紹介することで、新たな「出会い」を創造し、ブランドとの「絆」をより深めていただくことを目的とした企画です。 第1弾は、おしろい市場16年連続売上No.1シリーズ*1のプレミアムブランド「ミラノコレクション」を取り上げます。

*1 インテージSRI+ おしろい市場 2008年1月〜2023年12月 フェースアップパウダー(従来品含む)各年累計販売金額

■エピソード募集キャンペーン
「ミラノコレクション」は、1991年の発売以来、時代とともに毎年新しいデザインを発表し続け、多くの方から愛され続けているブランドです。 その芸術性と品質への評価だけでなく、コレクションとしてのご支持もいただいています。
?ミラコレ“とのとっておきの想い出、あなたと?ミラコレ”との出会い、美術品のようなコンパクトを手にしたときなど、2024年10月31日(木)より「ミラノコレクション」にまつわる大切な記憶と時間のエピソードを募集いたします。
投稿いただいたエピソードの一部は2024年12月下旬、2025年2月初旬と2回に分けてプレイパークにてご紹介いたします。

□プレイパーク「with BRANDS」 ミラノコレクション エピソード キャンペーンコンテンツ:
https://webmember.kao-kirei.com/jp/kbbplaypark/special/brand_milano-collection/campaign/

□エピソード募集期間
10月31日(木)13:00〜12月23日(月)13:00

□エピソード公開予定日
12月23日(月)、2月3日(月)
2回に分けて公開を予定しています。

□応募方法
・My Kao ID会員(https://webmember.kao-kirei.com/jp/kirei/whatis/)に登録
・「with BRANDS」キャンペーンコンテンツの応募フォームから、必要事項とエピソードを投稿

□応募特典
応募者全員*2に「カネボウ パフ≪ミラノコレクション フェースアップパウダー用L≫」を、
エピソード掲載者には「ステラ アクア スタンドミラー ラウンドL」をプレゼントします。
*2 100文字以上のエピソード等、応募条件を満たした方。
詳細はコンテンツサイトよりご確認ください。
https://webmember.kao-kirei.com/jp/kbbplaypark/special/brand_milano-collection/campaign/

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72864/195/72864-195-8d1daa13c4546460c4316235751b6e41-640x640.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
カネボウ パフ≪ミラノコレクション                         フェースアップパウダー用L≫
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72864/195/72864-195-1e91327020d91dfdbae1d2e17ff45ff4-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ステラ アクア                                 スタンドミラー ラウンドL


□Kao Beauty Brands プレイパーク 公式サイト:
https://member.kao-kirei.com/jp/kbbplaypark/


■ミラノコレクションについて
「ミラノコレクション」は年に1度数量限定発売するプレミアムおしろいブランドです。
ブランド誕生のきっかけは、ある一人の研究員がイタリア ミラノを訪れた際、ミラノの建築美や街並みの美しさに感銘を受け、その世界観を化粧品で体現したい、という熱意から1991年に誕生しました。
「ミラノコレクション」は仕上がり・デザイン・香り、すべてをこだわりぬき、現在はフェースアップパウダーを中心に、ドレスアップクリーム、オードパルファム、の3アイテムを展開しています。


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72864/195/72864-195-f34b3dc36854bce4c0502b7d7a1c1217-528x529.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「ミラノコレクション」 公式ブランドサイト:
https://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る