このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「LINE GAME」、『LINE POP』と『LINE ウィンドランナー』にて6月22日(土)よりTVCMとキャンペーンを実施

『LINE POP』は公開6ヶ月で世界累計3,000万ダウンロード突破、『LINE ウィンドランナー』は公開3ヶ月で世界累計1,000万ダウンロード突破




無料通話・無料メールスマートフォンアプリ『LINE(ライン)』( http://line.naver.jp/ )を運営するLINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川 亮)は、LINEで展開するゲームサービス「LINE GAME」上で提供しているゲームアプリ『LINE POP』と『LINE ウィンドランナー』について、2013年6月22日(土)よりTVCMとキャンペーンを実施いたしますのでお知らせします。


本取り組みは、『LINE POP』が2012年11月19日のサービス公開から約6ヶ月となる2013年6月1日に世界累計3,000万ダウンロード(iOS・Android総計)を突破、『LINE ウィンドランナー』が2013年2月19日のサービス公開から約3ヶ月となる2013年5月26日に世界累計1,000万ダウンロード(iOS・Android総計)を突破したことを受けて実施するものです。


両タイトルのTVCMは関東、東海、関西、九州エリアでご覧いただけるほか、ゲーム内で実施するキャンペーンでは、LINEの人気キャラクターのぬいぐるみプレゼントや、プレイに役立つゲームアイテムのプレゼントなどを実施します。


なお、『LINE POP』は、現在までに世界11ヶ国でApp Store 無料総合ランキング1位・世界3ヶ国で GooglePlay無料総合ランキング1位を記録しており、「LINE GAME」のなかでも特に人気のサービスです。また、『LINE ウィンドランナー』は、世界7ヶ国でApp Store 無料総合ランキング1位・世界2ヶ国でGooglePlay無料総合ランキング1位を記録しており、日本のみならず、香港・台湾・タイ・インドネシアなどアジアを中心に好評を得ています。


「LINE GAME」は、今後も、グローバルにおけるゲームプラットフォームとして、ユーザー同士のコミュニケーションをより活性化していくためにコンテンツ拡充に注力し、LINEならではの新鮮なゲーム体験を提供してまいります。


■LINE 新CM紹介ページ
http://line.naver.jp/


■『LINE POP』TVCM概要
放映開始日: 2013年6月22日(土)
エリア:関東、東海、関西、九州
期間:2013年6月22日(土)〜2013年7月6日(土)


■『LINE POP』3000万ダウンロード突破キャンペーン概要
開催期間:2013年6月24日(月)〜2013年6月30日(月)
応募期間:2013年6月30日(月)〜2013年7月2日(火)
対象者:『LINE POP』の日本国内ユーザー
内容:
開催期間中に「ウィークリーミッション」を全てクリアすると、「LINE GAME」限定特大ブラウンフィギュアの抽選権と30ルビーを獲得できます。応募期間中に、ゲーム内設定画面の「ヘルプ」よりご応募いただいた方の中から、抽選で5名様に「LINE GAME」限定特大ブラウンフィギュアをプレゼントします。
※詳細はアプリの中でご案内いたします。


開催期間:2013年6月24日(月)〜2013年7月10日(水)
対象者:『LINE POP』の全世界ユーザー
内容:
3000万人ユーザー突破を記念して、『LINE POP』限定のブラウンスタンプがもらえる「ミッションスタンプ」の第2弾を開催します。全てのミッションをクリアすると、ダウンロードページへ移動し、『LINE POP』限定のブラウンスタンプを獲得することができます。
※キャンペーンの日時は配信地域によって異なります。詳細はアプリの中でご案内いたします。
※ミッションスタンプをダウンロードするには、「LINE」のバージョンを3.5.0以上にして下さい。


■『LINE ウィンドランナー』TVCM概要
放映開始日: 2013年6月22日(土)
エリア:関東、東海、関西、九州
期間:2013年6月22日(土)〜2013年7月6日(土)


■『LINE ウィンドランナー』TVCM放送記念イベント概要
開催期間:2013年6月25日(火)〜2013年7月8日(月)
対象者:『LINE ウィンドランナー』の全世界ユーザー
内容:
『LINE ウィンドランナー』の起動時に表示されるポップアップの指示に従い、You TubeでCMを見ると、リワードとして1000ゴールドがプレゼントされます。
※キャンペーンの日時は配信地域によって異なります。詳細はアプリの中でご案内いたします。


■LINE POP
『LINE POP』は、同じ絵柄のブロックを3つ以上並べて消していくシンプルなパズルゲームです。ブロックにはLINEの人気キャラクター「ブラウン」や「ムーン」が登場し、LINE利用者に親しみやすいデザインとなっています。さらに、LINE連携を行うと、LINE友だちとのランキング争いをお楽しみいただけます。

対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語/英語
サービス地域:全世界
価格:無料(アイテム課金)
開発:NHN Japan
運営:LINE株式会社
(c) LINE Coporation

App Store ダウンロードページ
http://itunes.apple.com/jp/app/id571638033
Google Play ダウンロードページ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLINEPANG


■LINE ウィンドランナー
『LINE ウィンドランナー』は、画面をタップするだけの簡単操作で、伝説の秘宝を求める冒険をスピード感満点に楽しめるランニングアドベンチャーゲームです。主人公をタイミング良くジャンプさせ、モンスターをかわし、崖を飛び越えながら駆け抜ける、爽快感あふれるゲーム体験をお届けします。さらにLINE連携によりLINE友だちとランキング争いやアイテム交換をすることもできます。

対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語/英語
サービス地域:韓国以外の全世界
価格:無料(アイテム課金)
開発:WeMade Entertainment
運営:LINE株式会社
(c) WeMade Entertainment Corp.

App Store ダウンロードページ
https://itunes.apple.com/jp/app/id596677152
Google Play ダウンロードページ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGWR


※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る