ジオコードが「Web広告の費用対効果、本当にでてますか?〜基本指標や押さえるべきポイント〜」を無料公開
[23/09/19]
提供元:PRTIMES
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Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、東証スタンダード:7357)は、「Web広告の費用対効果、本当にでてますか?〜基本指標や押さえるべきポイント〜」のホワイトペーパーを無料公開いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/196/resize/d6185-196-f6d888ec409f7c78dec9-0.png ]
▼「Web広告の費用対効果、本当にでてますか?〜基本指標や押さえるべきポイント〜」のダウンロードは以下URLから
https://www.hp-company.net/magazine/download/9332/
広告効果測定とは、出稿した広告の効果を測定することで、広告運用には欠かせないステップです。広告の運用方法を改善してコストを削減することはもちろん、広告の効果を最大化させるためにも定期的に効果測定を行い、PDCAサイクルを回していくことが重要になります。
今回の資料は、「運用している広告の費用対効果が適正かわからない」、「効果測定の指標を知って精度の高い改善をしたい」という方へ向けて、Web広告の効果測定で押さえるべきポイントや指標をまとめています。
●こんな方にオススメ
・今運用している広告の費用対効果が適正なのかわからない
・広告の効果測定はしているが、何を指標にすればいいのかわからない
・広告効果測定のポイントを知りたい
・広告の費用対効果をアップさせたい
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/196/resize/d6185-196-228ef2ce39cd33145a6e-1.png ]
●資料概要(目次)
・広告効果測定とは?
・広告の効果
・広告効果測定の基本指標
・広告効果測定を行う際のポイント
・【目的別】広告効果測定の指標〜認知〜
・【目的別】広告効果測定の指標〜誘導〜
・【目的別】広告効果測定の指標〜顧客獲得〜
ジオコードのWeb広告運用サービスについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/196/resize/d6185-196-38d8cfcdcdaa33418ad5-2.png ]
ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、4期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。
(※1)2018年、2019年、2021年、2022年(2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で未開催)
(※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)
【サービスサイト】https://www.hp-company.net/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.hp-company.net/magazine/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6185/196/resize/d6185-196-71cfd97599c248e67477-3.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/196/resize/d6185-196-f6d888ec409f7c78dec9-0.png ]
▼「Web広告の費用対効果、本当にでてますか?〜基本指標や押さえるべきポイント〜」のダウンロードは以下URLから
https://www.hp-company.net/magazine/download/9332/
広告効果測定とは、出稿した広告の効果を測定することで、広告運用には欠かせないステップです。広告の運用方法を改善してコストを削減することはもちろん、広告の効果を最大化させるためにも定期的に効果測定を行い、PDCAサイクルを回していくことが重要になります。
今回の資料は、「運用している広告の費用対効果が適正かわからない」、「効果測定の指標を知って精度の高い改善をしたい」という方へ向けて、Web広告の効果測定で押さえるべきポイントや指標をまとめています。
●こんな方にオススメ
・今運用している広告の費用対効果が適正なのかわからない
・広告の効果測定はしているが、何を指標にすればいいのかわからない
・広告効果測定のポイントを知りたい
・広告の費用対効果をアップさせたい
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/196/resize/d6185-196-228ef2ce39cd33145a6e-1.png ]
●資料概要(目次)
・広告効果測定とは?
・広告の効果
・広告効果測定の基本指標
・広告効果測定を行う際のポイント
・【目的別】広告効果測定の指標〜認知〜
・【目的別】広告効果測定の指標〜誘導〜
・【目的別】広告効果測定の指標〜顧客獲得〜
ジオコードのWeb広告運用サービスについて
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ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、4期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。
(※1)2018年、2019年、2021年、2022年(2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で未開催)
(※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)
【サービスサイト】https://www.hp-company.net/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.hp-company.net/magazine/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6185/196/resize/d6185-196-71cfd97599c248e67477-3.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
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株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081