インフルエンサーによるファッションEC『FOR SURE(フォーシュア)』が本日8月29日にいよいよグランドオープン!ファッションLOVERのための “ショッピングの楽しさ” でつながる世界が出現!
[19/08/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜既に登録者の総フォロワー1,000万人到達!専用アプリのリリースや記念イベントの開催など話題も盛り沢山〜
インフルエンサーをはじめとするソーシャルオーソリティー マーケティング事業を展開するLIDDELL株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル) が展開するファッションEC『FOR SURE(フォーシュア)』(https://about.forsure.jp/)が先のβ版からさらに機能改善を施し、2019年8月29日にグランドオープンを迎える運びとなりました。ファッションEC業界に革命をもたらす新サービスとして注目を集め、出店ブランド数、参加インフルエンサー(名称:シュアリスト)共に大幅に拡充し、一層ご期待に沿える環境が整いました。(Web版はこちらhttps://forsure.jp/)また、それを記念し、8月最後の週末、31日(土)・9月1日(日)の2日間に渡り、ファッションブランドとインフルエンサーが一堂に会した展示会およびレセプションイベントの開催、専用アプリのリリースなどトピック満載でご紹介致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11944/196/resize/d11944-196-318265-0.png ]
欲しかったあの服もこの服も…。出店ブランド数大幅に拡大!『FOR SURE(フォーシュア)』グランドオープン で変わる、SNS時代のファッションEC革命。専用アプリもリリース
SNS全盛の時代を背に、当社のインフルエンサーマーケティングで培ったナレッジを集結してリリースした『FOR SURE(フォーシュア)』は、洋服が大好きで目利き力を持ったインフルエンサー、“シュアリスト”が自分の着たい服を本気買いし、購入した服をその場でブランドに代わって販売することができるユニークなファッションECです。インフルエンサーマーケティングが発展するなかで、より「本当に欲しい服を買い、その情報をフォロワーに届けたい」というシュアリストたちの誠実な思いを基軸に、彼女たちがブランドになり変わり“ソーシャル販売員”となって、服の持つ等身大の魅力を生活者へ届けていくサービス設計に、グランドオープンではさらに多数のブランド様からの支持をいただくこととなりました。結果として出店ブランドは30を超え、大手人気ブランドから注目の新ブランドまで、さまざまなジャンルのファッションブランドが並ぶことになりました。これにより、シュアリストたちに開放された購入の選択肢が大幅に広がり、自分たちの好みのファッションを楽しみやすくなりました。
【出店企業(ブランド)一覧 ※順不同】
・株式会社ジュン(ADAM ET ROPE’ ・ROPE’)
・株式会社アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)
・株式会社ローズバッド(ROSE BUD)
・株式会社サンエー・ビーディー(NATURAL BEAUTY BASIC・N.Natural Beauty Basic・FREE'S MART・PROPORTION BODY DRESSING)
・株式会社サンエー・インターナショナル(JILL STUART・NATURAL BEAUTY・HUMAN WOMAN・PINKY & DIANNE・BOSCH )
・MARK STYLER株式会社(Ungrid・LAGUNAMOON・UN3D.・ELENDEEK)
・株式会社三陽商会(LOVELESS)
・株式会社アバハウスインターナショナル(Rouge vif La cle・Au BANNISTER・PICHE ABAHOUSE・LOWELL Things)
・株式会社MAISON SPECIAL(MAISON SPECIAL)
・株式会社ファッションコア ミッドウエスト(TOGA/TOGA PULLA・TAN・ JOHN LAWRENCE SULLIVAN・STAIR・603 etc)
・株式会社インサイドビュー(AULA AILA)
・株式会社エイ・ネット(ZUCCa・mercibeaucoup,・Ne-net)
・株式会社STYLE BAR(STYLE BAR)
・株式会社エムファースト(TONAL)
・株式会社ファスサンファール(MyLanka)
・株式会社ソルト(SALT+JAPAN)
・株式会社ワンピース(EARIH)
・有限会社luve heart's And Be(LILI MEEK)
・株式会社Hooves(les bonbon)
・Hunter Japan株式会社(HUNTER)
他
また、『FOR SURE(フォーシュア)』は、グランドオープンと同時にiPhone向けアプリをリリース致します。『FOR SURE(フォーシュア)』のお得なキャンペーン情報や、最新ニュース等が受け取れるなど、お客様がお買い物をより快適に楽しんで頂けるアプリとなっております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11944/196/resize/d11944-196-526184-1.png ]
■名 称 : FOR SURE(フォーシュア) 価 格 : 無料
対応 OS:iOS 10.0 以上(Android アプリの提供はございません) ※アプリご利用の際のデータ通信料は利用者負担となります
URL: http://urx.blue/W5Nc
[画像3: https://prtimes.jp/i/11944/196/resize/d11944-196-950027-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11944/196/resize/d11944-196-561795-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11944/196/resize/d11944-196-186810-4.png ]
令和の夏を締めくくるイベント、「FOR SURE POP-UP FES!」は8月31日(土)・9月1日(日)に開催
『FOR SURE(フォーシュア)』グランドオープンを記念し、この夏最後の週末である8月31日(土)、9月1日(日)の両日に渡り「FOR SURE POP-UP FES!」を当社にて開催致します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/11944/196/resize/d11944-196-765051-6.png ]
当日は『FOR SURE(フォーシュア)』に出店しているブランドと、ファッションインフルエンサーであるシュアリストが一堂に会して実際に試着をする様子などをご覧いただけます。シュアリストのセレクト術やコーディネートのポイントなどが体感でき、ブランド担当者とシュアリストによるトークショーでは「販売側」と「購入側」それぞれの視点から、ファッション全体やサービスについて自由に語っていただきます。
-------------------------------------------------------------------
【開催概要】
日時:8月31日(土)12:00〜19:00 展示会1日目
19:00〜20:30 レセプションパーティー
9月1日(日) 12:00〜19:00 展示会2日目
場所:LIDDELL株式会社渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山
内容:2日間のイベントには、約30のショップ・ブランド関係者と、『FOR SURE(フォーシュア)』に登録するインフルエンサーが約200名参加致します。31日には、ブランド関係者とインフルエンサーの交流を促すパーティーを開催。パーティーでは、両者によるトークセッション(19:15〜、19:45〜)も予定。
その他:ご来場のメディア関係者向けに『FOR SURE(フォーシュア)』の限定アカウントを付与致しますので、インフルエンサーと同じサービス体験をしていただけます(※商品の購入はできません)。
また、インフルエンサー/ブランド関係者/サービス責任者への個別取材も可能です。
[画像7: https://prtimes.jp/i/11944/196/resize/d11944-196-955216-5.png ]
-------------------------------------------------------------------
私たちはこれからも、独創的で楽しいサービスによって個人の自律を果たしていくサポートをしてまいります。
-------------------------------------
[インフルエンサーニュースデリバリー EMERALD POST(エメラルドポスト)]
URL:https://emerald-post.com/
[インフルエンサーマッチングプラットフォームSPIRIT(スピリット)]
URL:https://spirit-japan.com/
[10代インフルエンサーマッチングプラットフォーム SPIRIT TEENS(スピリットティーンズ)]
URL:https://spirit-teens.com/
[インフルエンサーによるソーシャルメディアクリエイティブサービスPRST(プロスト)]
URL:https://prst-sns.com/
[インフルエンサーによるEコマースプラットフォームFOR SURE(フォーシュア)]
URL:https://about.forsure.jp/
[共感型フォトジェニック・アート展「VINYL MUSEUM(ビニールミュージアム)」
URL:http://vinyl-museum.com/
Instagram:https://www.instagram.com/vinyl_museum/
[福田 晃一代表取締役CEO書籍]
「影響力を数値化 ヒットを生み出す“共感マーケティング”のすすめ」
著者名:福田 晃一 発行:日経BP社/発売:日経BPマーケティング
定価:本体1,500円+税
ISBN:9784296101313
<Amazon購入ページ>
https://www.amazon.co.jp/dp/4296101315/
[インフルエンサーの感性や才能を応援し、その影響を称える。IAJ 2018]
IAJ 2018特設サイト: https://www.spirit-japan.com/influencer2018/
[企業情報]
会社名:リデル株式会社/LIDDELL Inc.
代表者:代表取締役CEO 福田晃一
本社:東京都渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山3F/4F(受付)
事業内容:(1)インフルエンサーを含むソーシャルオーソリティーマーケティング事業
(2)パーソナルマーケティングプラットフォームの企画、開発、運営
コーポレートURL:https://liddell.tokyo/
採用に関して:https://www.wantedly.com/companies/liddell/
インフルエンサーをはじめとするソーシャルオーソリティー マーケティング事業を展開するLIDDELL株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル) が展開するファッションEC『FOR SURE(フォーシュア)』(https://about.forsure.jp/)が先のβ版からさらに機能改善を施し、2019年8月29日にグランドオープンを迎える運びとなりました。ファッションEC業界に革命をもたらす新サービスとして注目を集め、出店ブランド数、参加インフルエンサー(名称:シュアリスト)共に大幅に拡充し、一層ご期待に沿える環境が整いました。(Web版はこちらhttps://forsure.jp/)また、それを記念し、8月最後の週末、31日(土)・9月1日(日)の2日間に渡り、ファッションブランドとインフルエンサーが一堂に会した展示会およびレセプションイベントの開催、専用アプリのリリースなどトピック満載でご紹介致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11944/196/resize/d11944-196-318265-0.png ]
欲しかったあの服もこの服も…。出店ブランド数大幅に拡大!『FOR SURE(フォーシュア)』グランドオープン で変わる、SNS時代のファッションEC革命。専用アプリもリリース
SNS全盛の時代を背に、当社のインフルエンサーマーケティングで培ったナレッジを集結してリリースした『FOR SURE(フォーシュア)』は、洋服が大好きで目利き力を持ったインフルエンサー、“シュアリスト”が自分の着たい服を本気買いし、購入した服をその場でブランドに代わって販売することができるユニークなファッションECです。インフルエンサーマーケティングが発展するなかで、より「本当に欲しい服を買い、その情報をフォロワーに届けたい」というシュアリストたちの誠実な思いを基軸に、彼女たちがブランドになり変わり“ソーシャル販売員”となって、服の持つ等身大の魅力を生活者へ届けていくサービス設計に、グランドオープンではさらに多数のブランド様からの支持をいただくこととなりました。結果として出店ブランドは30を超え、大手人気ブランドから注目の新ブランドまで、さまざまなジャンルのファッションブランドが並ぶことになりました。これにより、シュアリストたちに開放された購入の選択肢が大幅に広がり、自分たちの好みのファッションを楽しみやすくなりました。
【出店企業(ブランド)一覧 ※順不同】
・株式会社ジュン(ADAM ET ROPE’ ・ROPE’)
・株式会社アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)
・株式会社ローズバッド(ROSE BUD)
・株式会社サンエー・ビーディー(NATURAL BEAUTY BASIC・N.Natural Beauty Basic・FREE'S MART・PROPORTION BODY DRESSING)
・株式会社サンエー・インターナショナル(JILL STUART・NATURAL BEAUTY・HUMAN WOMAN・PINKY & DIANNE・BOSCH )
・MARK STYLER株式会社(Ungrid・LAGUNAMOON・UN3D.・ELENDEEK)
・株式会社三陽商会(LOVELESS)
・株式会社アバハウスインターナショナル(Rouge vif La cle・Au BANNISTER・PICHE ABAHOUSE・LOWELL Things)
・株式会社MAISON SPECIAL(MAISON SPECIAL)
・株式会社ファッションコア ミッドウエスト(TOGA/TOGA PULLA・TAN・ JOHN LAWRENCE SULLIVAN・STAIR・603 etc)
・株式会社インサイドビュー(AULA AILA)
・株式会社エイ・ネット(ZUCCa・mercibeaucoup,・Ne-net)
・株式会社STYLE BAR(STYLE BAR)
・株式会社エムファースト(TONAL)
・株式会社ファスサンファール(MyLanka)
・株式会社ソルト(SALT+JAPAN)
・株式会社ワンピース(EARIH)
・有限会社luve heart's And Be(LILI MEEK)
・株式会社Hooves(les bonbon)
・Hunter Japan株式会社(HUNTER)
他
また、『FOR SURE(フォーシュア)』は、グランドオープンと同時にiPhone向けアプリをリリース致します。『FOR SURE(フォーシュア)』のお得なキャンペーン情報や、最新ニュース等が受け取れるなど、お客様がお買い物をより快適に楽しんで頂けるアプリとなっております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11944/196/resize/d11944-196-526184-1.png ]
■名 称 : FOR SURE(フォーシュア) 価 格 : 無料
対応 OS:iOS 10.0 以上(Android アプリの提供はございません) ※アプリご利用の際のデータ通信料は利用者負担となります
URL: http://urx.blue/W5Nc
[画像3: https://prtimes.jp/i/11944/196/resize/d11944-196-950027-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11944/196/resize/d11944-196-561795-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11944/196/resize/d11944-196-186810-4.png ]
令和の夏を締めくくるイベント、「FOR SURE POP-UP FES!」は8月31日(土)・9月1日(日)に開催
『FOR SURE(フォーシュア)』グランドオープンを記念し、この夏最後の週末である8月31日(土)、9月1日(日)の両日に渡り「FOR SURE POP-UP FES!」を当社にて開催致します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/11944/196/resize/d11944-196-765051-6.png ]
当日は『FOR SURE(フォーシュア)』に出店しているブランドと、ファッションインフルエンサーであるシュアリストが一堂に会して実際に試着をする様子などをご覧いただけます。シュアリストのセレクト術やコーディネートのポイントなどが体感でき、ブランド担当者とシュアリストによるトークショーでは「販売側」と「購入側」それぞれの視点から、ファッション全体やサービスについて自由に語っていただきます。
-------------------------------------------------------------------
【開催概要】
日時:8月31日(土)12:00〜19:00 展示会1日目
19:00〜20:30 レセプションパーティー
9月1日(日) 12:00〜19:00 展示会2日目
場所:LIDDELL株式会社渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山
内容:2日間のイベントには、約30のショップ・ブランド関係者と、『FOR SURE(フォーシュア)』に登録するインフルエンサーが約200名参加致します。31日には、ブランド関係者とインフルエンサーの交流を促すパーティーを開催。パーティーでは、両者によるトークセッション(19:15〜、19:45〜)も予定。
その他:ご来場のメディア関係者向けに『FOR SURE(フォーシュア)』の限定アカウントを付与致しますので、インフルエンサーと同じサービス体験をしていただけます(※商品の購入はできません)。
また、インフルエンサー/ブランド関係者/サービス責任者への個別取材も可能です。
[画像7: https://prtimes.jp/i/11944/196/resize/d11944-196-955216-5.png ]
-------------------------------------------------------------------
私たちはこれからも、独創的で楽しいサービスによって個人の自律を果たしていくサポートをしてまいります。
-------------------------------------
[インフルエンサーニュースデリバリー EMERALD POST(エメラルドポスト)]
URL:https://emerald-post.com/
[インフルエンサーマッチングプラットフォームSPIRIT(スピリット)]
URL:https://spirit-japan.com/
[10代インフルエンサーマッチングプラットフォーム SPIRIT TEENS(スピリットティーンズ)]
URL:https://spirit-teens.com/
[インフルエンサーによるソーシャルメディアクリエイティブサービスPRST(プロスト)]
URL:https://prst-sns.com/
[インフルエンサーによるEコマースプラットフォームFOR SURE(フォーシュア)]
URL:https://about.forsure.jp/
[共感型フォトジェニック・アート展「VINYL MUSEUM(ビニールミュージアム)」
URL:http://vinyl-museum.com/
Instagram:https://www.instagram.com/vinyl_museum/
[福田 晃一代表取締役CEO書籍]
「影響力を数値化 ヒットを生み出す“共感マーケティング”のすすめ」
著者名:福田 晃一 発行:日経BP社/発売:日経BPマーケティング
定価:本体1,500円+税
ISBN:9784296101313
<Amazon購入ページ>
https://www.amazon.co.jp/dp/4296101315/
[インフルエンサーの感性や才能を応援し、その影響を称える。IAJ 2018]
IAJ 2018特設サイト: https://www.spirit-japan.com/influencer2018/
[企業情報]
会社名:リデル株式会社/LIDDELL Inc.
代表者:代表取締役CEO 福田晃一
本社:東京都渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山3F/4F(受付)
事業内容:(1)インフルエンサーを含むソーシャルオーソリティーマーケティング事業
(2)パーソナルマーケティングプラットフォームの企画、開発、運営
コーポレートURL:https://liddell.tokyo/
採用に関して:https://www.wantedly.com/companies/liddell/