ジオコードが「Web広告は運用代行をすべき?自社運用との違いやメリットを紹介」を無料公開
[23/09/26]
提供元:PRTIMES
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Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、東証スタンダード:7357)は、「Web広告は運用代行をすべき? 自社運用との違いやメリットを紹介」のホワイトペーパーを無料公開いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/198/resize/d6185-198-abbf8ab9cda15735ad9e-0.png ]
▼「Web広告は運用代行をすべき? 自社運用との違いやメリットを紹介」のダウンロードは以下URLから
https://www.hp-company.net/magazine/download/9325/
Web広告は「出したら終わり」ではありません。運用・分析・改善というPDCAを回し、より効果の高い広告へブラッシュアップしていかなければいけません。売上を左右する広告運用ですから、自社で運用するか、運用代行に任せるか、担当者にとっては悩みどころだと思います。
「そもそも運用代行のメリットは何?」「自社で運用するメリットやデメリットを知って比較したい」という方へ向けて、Web広告の自社運用と運用代行の比較を資料にまとめました。
●こんな方にオススメ
・Web広告の運用代行のメリット、デメリットを知りたい
・自社で運用する場合のメリット、デメリットを知りたい
・自社運用と運用代行の違いを知りたい
・運用代行の効果的な活用方法を知りたい
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/198/resize/d6185-198-f03df44110760d425705-1.png ]
●資料概要(目次)
・いまあるCVを改善する指標は大きく3つ
・Web広告を自社運用する
・自社運用のメリット・デメリット
・Web広告を他社に代行してもらう
・運用代行のメリット・デメリット
・自社運用と運用代行の違いまとめ
・運用代行を効果的に活用するには
・自社のリソースを最大限に活かすためにも、代行を活用しよう
ジオコードのWeb広告運用サービスについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/198/resize/d6185-198-a0612a2d6f89ef35d977-2.png ]
ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、4期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。
(※1)2018年、2019年、2021年、2022年(2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で未開催)
(※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)
【サービスサイト】https://www.hp-company.net/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.hp-company.net/magazine/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6185/198/resize/d6185-198-8ea9b1931ec2c9dac00a-3.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/198/resize/d6185-198-abbf8ab9cda15735ad9e-0.png ]
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https://www.hp-company.net/magazine/download/9325/
Web広告は「出したら終わり」ではありません。運用・分析・改善というPDCAを回し、より効果の高い広告へブラッシュアップしていかなければいけません。売上を左右する広告運用ですから、自社で運用するか、運用代行に任せるか、担当者にとっては悩みどころだと思います。
「そもそも運用代行のメリットは何?」「自社で運用するメリットやデメリットを知って比較したい」という方へ向けて、Web広告の自社運用と運用代行の比較を資料にまとめました。
●こんな方にオススメ
・Web広告の運用代行のメリット、デメリットを知りたい
・自社で運用する場合のメリット、デメリットを知りたい
・自社運用と運用代行の違いを知りたい
・運用代行の効果的な活用方法を知りたい
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/198/resize/d6185-198-f03df44110760d425705-1.png ]
●資料概要(目次)
・いまあるCVを改善する指標は大きく3つ
・Web広告を自社運用する
・自社運用のメリット・デメリット
・Web広告を他社に代行してもらう
・運用代行のメリット・デメリット
・自社運用と運用代行の違いまとめ
・運用代行を効果的に活用するには
・自社のリソースを最大限に活かすためにも、代行を活用しよう
ジオコードのWeb広告運用サービスについて
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ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、4期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。
(※1)2018年、2019年、2021年、2022年(2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で未開催)
(※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)
【サービスサイト】https://www.hp-company.net/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.hp-company.net/magazine/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6185/198/resize/d6185-198-8ea9b1931ec2c9dac00a-3.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081