このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新メイクブランド『プロフェイカー』から加工級メイクの人中短縮メイク用アイテム「リップバランスチェンジ」誕生!2021年8月24日(火)より新発売

〜簡単2ステップで憧れのトレンド顔へ〜

ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都港区)からこの秋、新メイクブランド『プロフェイカー』が誕生します。第一弾アイテムとして、鼻の下から上唇に至る縦の溝(=人中)を短く見せる“人中短縮メイク“を1本で叶えるコスメ「リップバランスチェンジ」(全2色)を、2021年8月24日(火)より発売いたします。
【公式サイト:https://www.sana.jp/profaker/
◆発売日はメーカー出荷日となります。購入可能日は各店舗により異なります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/263/200/resize/d263-200-f3f9f9604236c72df86b-0.jpg ]

(写真左)サナ プロフェイカー リップバランスチェンジ 01(イエベ肌向け)1,400円(税込1,540円)
(写真右)サナ プロフェイカー リップバランスチェンジ 02(ブルべ肌向け)1,400円(税込1,540円)

鼻と口の間を短く見せて“カワイイ”を仕込む!「リップバランスチェンジ」誕生
 当社が行った調査※1では、15歳〜29歳の女性の約50%が「美容整形をしたことがある」「美容整形をしたいと思ったことがある」と回答し、特に鼻・鼻周りや口・口周りにコンプレックスを抱いていることが明らかになりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/263/200/resize/d263-200-4a9f478295e9f28ae076-1.jpg ]

 そこでこのたび、プロのような加工級メイクを叶える新メイクブランド「プロフェイカー」から、人中短縮メイク用アイテム「リップバランスチェンジ」を発売いたします。
 鼻下に影を描き足すチップタイプの「シェーディングパウダー」と、上唇をぷっくり見せるペンシルタイプの「リップハイライター」が一体化した2in1コスメなので、これ1本の簡単2ステップだけで人中短縮メイクが完成します。カラーは、「イエベ肌向け」「ブルベ肌向け」の2色を展開。ご自分の肌に合わせてお選びいただけます。

【商品概要】
「サナ プロフェイカー リップバランスチェンジ 」01・02 各1,400円(税込1,540円)

[画像3: https://prtimes.jp/i/263/200/resize/d263-200-f3f9f9604236c72df86b-0.jpg ]

<商品特長>
1.崩れにくいウォータープルーフ処方
鼻と口の間にある人中は動きが多く手で触わることが多いパーツなので、高密着で崩れにくい「ウォータープルーフ処方」を採用しました。マスクメイクにもおすすめです。

2.誰でも簡単、テクニックいらずの “2in1”
シェーディングパウダー&リップハイライターの2in1タイプなので、これ1本でメイク初心者の方でも簡単に自然な仕上がりがマスターできます。

3.美容液成分※2を配合
シェーディングパウダーとリップハイライターそれぞれに美容液成分(すべて保湿)を贅沢に配合しました。

【肌色に合わせて選べる2色展開】
イエローベース・ブルーベースの肌色に合わせて選べる2色展開。自分の肌色に馴染んで、自然に人中を短く見せることができます。「シェーディング」「ハイライト」は、どちらも人中短縮メイクが初めての方にも使いやすい色味になっています。

01:【イエベ肌向け】 ナチュラルブラウン×パールベージュ
[画像4: https://prtimes.jp/i/263/200/resize/d263-200-1280a553bef98ff4311b-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/263/200/resize/d263-200-1e3f717445e9cf8fb5af-3.jpg ]


02:【ブルベ肌向け】 グレイッシュブラウン×パールピンク
[画像6: https://prtimes.jp/i/263/200/resize/d263-200-8c156f9ec9e2b1a963bf-4.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/263/200/resize/d263-200-d5d76b23c8f2a4f8a291-5.jpg ]


【使用方法】
簡単2ステップで“人中短縮メイク”が完成!
[画像8: https://prtimes.jp/i/263/200/resize/d263-200-8cbc9e62a3a0ad17fd93-6.jpg ]


【Step1】シェーディングパウダー
鼻のすぐ下に少しずつのせて、影を描き足します。

【Step2】リップハイライター
上唇の山にハイライトを描き、ぷっくり唇に。

濃さが気になった場合は・・・
指でぼかすとより自然な仕上がりに!
[画像9: https://prtimes.jp/i/263/200/resize/d263-200-a94c7a5179c1a632f73f-7.png ]


【PROFAKER(プロフェイカー)について】
PROFAKERは“もっと自分の顔に自信を持ちたい”
そう願う方たちに向けて、プロのような加工級メイクが簡単にできるアイテムと共に
「自信」と「新しい提案」をお届けするメイクブランドです。

※1 2020年2月 自社アンケート 美容に関する調査 各年代(15-24歳,25-29歳,30-34歳,35-39歳)N=50ずつ、総数N=200
※2 <シェーディングパウダーに配合>アーチチョーク葉エキス(保湿成分) <リップハイライターに配合>ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、トウガラシエキス(すべて保湿成分)


【商品に関するお問い合わせ】
常盤薬品工業 お客さま相談室(サナ) TEL:0120-081-937
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る