「クランキー」「アーモンドクランキー」「クランキー〈宇治抹茶〉ポップジョイ」「クランキー〈スペシャル〉ポップジョイ」2013年5月14日(火)から発売 〜発売40年目のサクサクチョコ!〜
[13/04/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
“サクサクしたパフ入りチョコ”の代名詞で、発売40年目(1974年発売)に入った「クランキー」。品質を刷新した「クランキー」と、発売40年目を記念した商品3点が新登場。
■ 『クランキー』4商品の商品特長
1. “サクサクしたパフ入りチョコ”の代名詞で、発売40年目(1974年発売)に入った「クランキー」。 品質を刷新した「クランキー」と、発売40年目を記念した商品3点が新登場。
2. 「クランキー」は、「パフのサクサク感」をポイントに品質を刷新。これまで以上のサクサク食感が楽しめます。またパッケージは元気のよさとサクサク感が伝わるデザインに変更しました。
【ターゲット : 中高生男子】
3. 「アーモンドクランキー」は、サクサク食感のパフに、「アーモンドクランチ」を加えて2重の食感が楽しめる期間限定(5〜8月)商品です。
【ターゲット : 高校生〜30代社会人男女】
4. 「クランキー〈宇治抹茶〉ポップジョイ」は、サクサクのパフと一番摘み茶葉を使用した宇治抹茶風味が楽しめるコンビニエンスストア・駅売店限定のチョコレートです。手につきにくいドラジェタイプで仕事中のブレイクにも最適です。
【ターゲット : ハイティーン〜20代社会人男女】
5. 「クランキー〈スペシャル〉ポップジョイ」は、ホワイトチョコクランキーとセピアチョコクランキーの2層が1つになったコンビニエンスストア・駅売店限定のチョコレートです。2層ともにパフが入ったスペシャルなクランキーです。手につきにくいドラジェタイプで仕事中のブレイクにも最適です。
【ターゲット : ハイティーン〜20代社会人男女】
●商品名
(1)「クランキー」 (2)「アーモンドクランキー」
(3)「クランキー〈宇治抹茶〉ポップジョイ」(4)「クランキー〈スペシャル〉ポップジョイ」
●発売日 2013年5月14日(火)
●発売地区 (1)(2) 全国 (3)(4)コンビニエンスストア・駅売店限定
●商品ジャンル チョコレート
●内容量 (1)(2) 1枚入 (3) 29g (4) 42g
●価格 (1)(2)オープン価格(想定小売価格100円前後(税込))
(3)(4)オープン価格(想定小売価格105円前後(税込))
http://www.lotte.co.jp/
■ 『クランキー』4商品の商品特長
1. “サクサクしたパフ入りチョコ”の代名詞で、発売40年目(1974年発売)に入った「クランキー」。 品質を刷新した「クランキー」と、発売40年目を記念した商品3点が新登場。
2. 「クランキー」は、「パフのサクサク感」をポイントに品質を刷新。これまで以上のサクサク食感が楽しめます。またパッケージは元気のよさとサクサク感が伝わるデザインに変更しました。
【ターゲット : 中高生男子】
3. 「アーモンドクランキー」は、サクサク食感のパフに、「アーモンドクランチ」を加えて2重の食感が楽しめる期間限定(5〜8月)商品です。
【ターゲット : 高校生〜30代社会人男女】
4. 「クランキー〈宇治抹茶〉ポップジョイ」は、サクサクのパフと一番摘み茶葉を使用した宇治抹茶風味が楽しめるコンビニエンスストア・駅売店限定のチョコレートです。手につきにくいドラジェタイプで仕事中のブレイクにも最適です。
【ターゲット : ハイティーン〜20代社会人男女】
5. 「クランキー〈スペシャル〉ポップジョイ」は、ホワイトチョコクランキーとセピアチョコクランキーの2層が1つになったコンビニエンスストア・駅売店限定のチョコレートです。2層ともにパフが入ったスペシャルなクランキーです。手につきにくいドラジェタイプで仕事中のブレイクにも最適です。
【ターゲット : ハイティーン〜20代社会人男女】
●商品名
(1)「クランキー」 (2)「アーモンドクランキー」
(3)「クランキー〈宇治抹茶〉ポップジョイ」(4)「クランキー〈スペシャル〉ポップジョイ」
●発売日 2013年5月14日(火)
●発売地区 (1)(2) 全国 (3)(4)コンビニエンスストア・駅売店限定
●商品ジャンル チョコレート
●内容量 (1)(2) 1枚入 (3) 29g (4) 42g
●価格 (1)(2)オープン価格(想定小売価格100円前後(税込))
(3)(4)オープン価格(想定小売価格105円前後(税込))
http://www.lotte.co.jp/