このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『GLOW』10月号が2015秋冬トレンドを発表!「ロングシルエット」「カーキvsキャメル」

40代大人女子だからこそ着こなせる今年の秋冬トレンド! 『GLOW』前期比130%読者急増中!




[画像1: http://prtimes.jp/i/5069/204/resize/d5069-204-698324-4.jpg ]

 雑誌販売部数トップシェアの株式会社宝島社が発行するファッション雑誌『GLOW』は、10月号(2015年8月28日発売)にて、“2015年秋冬注目トレンド”を発表します。
 『GLOW(グロー)』は、「ツヤっと輝く、大人女子力!」をコンセプトに、2010年10月に創刊した40代女性向けファッション雑誌。この秋『GLOW』がおすすめするのは「ロングシルエット」と2大トレンドカラー「カーキ」「キャメル」で、この2つを取り入れれば、今季らしいファッションを楽しめます。
 
■トレンド感も体型カバーも両方叶えられる「ロングシルエット」
 秋のトレンドはとにかく「ロング」! ロングシルエットは、ほどよいこなれ感と体型カバーが同時に叶い、しかも重ためで貫禄がある分大人の女性だからこそかっこよく着こなせるトレンドです。


[画像2: http://prtimes.jp/i/5069/204/resize/d5069-204-584104-6.jpg ]



 特にこの秋必須のアイテムは「ロングジレ」。いつもの服にプラスするだけで今年らしく見えるこの秋の必須アイテムです。さらに本誌では、ロングジレ×ワイドパンツ、ロングニット×ロングスカートなど「ロング×ロング」の最新の着こなしも紹介。また、ロングシルエットを取入れるためのリアルな疑問&解決策も提案。背が低い人でも全体のバランスを意識すれば今季のトレンドを取り入れることができます!


■女っぽく着るのが旬!大人だからこそこなせる色「カーキvsキャメル」
[画像3: http://prtimes.jp/i/5069/204/resize/d5069-204-319395-5.jpg ]

 今年の秋冬のベースカラーは、黒が減って「カーキ」「キャメル」が急浮上。
 カーキはもともとハードなイメージですが、ロングスカートとあわせたり、パステルピンクとあわせたりして、あえて女っぽく着るのが40代女子におすすめ。キャメルは肌の色を美しく見せて 女性らしさを引き上げる、上品で洗練された色。どちらも大人の女性こそ、より美しく着こなせるトレンドカラーです。


[画像4: http://prtimes.jp/i/5069/204/resize/d5069-204-798247-2.jpg ]



■今月のブランドアイテム付録は「ドレステリアの大小ペアポーチ」
 トレンドを取り入れたデザインとクオリティの高さで毎月好評のブランドアイテム付録は「ドレステリアの大小ペアポーチ」。マリンな雰囲気のストライプをモノトーンにまとめた大人っぽい柄で、トレンドのシルバーと、コットン素材を組み合わせた異素材MIXデザイン。大きいサイズはクラッチ風、小さいサイズはパスケースに使うのにピッタリの大きさです。



[画像5: http://prtimes.jp/i/5069/204/resize/d5069-204-552014-1.jpg ]

■篠原涼子さんもロングシルエットで表紙に登場!
 表紙には、篠原涼子さんもロングシルエットで登場!
 ぜひお手にとって今年のトレンドをチェックしてみてください!

◆『GLOW』10月号
◆2015年8月28日発売
◆特別定価760円 (税込)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る