消費者に届く インフルエンサーマーケティング成功の法則 Twitter/Instagram│PLAN-B×コムニコ共催セミナー
[23/02/08]
提供元:PRTIMES
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2023年2月16日(木) 13時00分より、Zoomにて無料開催
インフルエンサーマッチングプラットフォーム「Cast Me!(キャストミー)」を提供する株式会社PLAN-B(東京都品川区、代表取締役:鳥居本真徳)は、株式会社コムニコと共催セミナーを開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/68228/205/resize/d68228-205-e614081513729f3656d7-0.jpg ]
セミナー申込みページ:http://bit.ly/40DXnYr
株式会社PLAN-B、株式会社コムニコによる、
インフルエンサーマーケティングをテーマとしたセミナーを開催!
BtoC企業において、今や使うことが当たり前のSNS。様々なSNSがある中で、
・どのSNSが自社のサービスに合うのか
・どういった施策を行えば、ターゲットに情報が届くのか
・施策は行っているが成果を感じない
といった企業のご担当者さまは多いのではないでしょうか。
SNSは、狙いたいターゲットによって使う媒体・行うべき施策が異なり
トレンドやアルゴリズムの変動も相まって考える要素が多く、難易度が高いマーケティングといえます。
そこで本セミナーは数多くの企業さまのSNSマーケティングをご支援されてきたコムニコさまをお迎えし
今後ますます注目されるであろうインフルエンサーマーケティング(Twitter・Instagram)についてお話しいたします。
それぞれの特徴が一度にわかるセミナーとなっておりますので、是非ご覧ください。
セミナー詳細
日程:2023年2月16日(木)
時間:13:00〜14:30
会場:オンライン(Zoomウェビナー)
参加:無料(事前登録制)※ご登録後のメールに参加URLが記載されております。
セミナー申込みページ:http://bit.ly/40DXnYr
こんな方におすすめ
・ターゲットへの認知に課題を感じていらっしゃる方
・過去インフルエンサー施策で成果が出なかった方
・これまでのSNS施策が頭打ちだと感じていらっしゃる方
各社講演内容
■第1部 :株式会社コムニコ
「Instagramとどう違う?Twitterインフルエンサーマーケティングの効果と考え方」
インフルエンサーマーケティングは、そのほとんどがYouTube、Instagram、TikTokなどで実施されているイメージがありませんか? 今回は、Twitterでも効果を出せるインフルエンサーマーケティングについて、事例を交えながらご紹介します。
■第2部 :株式会社PLAN-B
「Twitterとどう違う?Instagramインフルエンサーマーケティングの効果と考え方」
消費者に「欲しい」と思ってもらうインスタグラマー施策には重要な考え方、見るべき指標があります。インスタグラマー施策を3,000件以上サポートしてきた弊社だからお話しができる、インスタグラマー施策の成功のポイントを様々な事例を交えお話しいたします。
PLAN-B会社概要
■株式会社PLAN-B
大阪本社:大阪市西区新町 1-28-3 四ツ橋グランスクエア 6階
東京本社:東京都品川区東五反田2-5-9 島津山PREX 3階
代表者:代表取締役 鳥居本 真徳
事業内容:SEO事業、インターネット広告事業、Webサイト構築事業、インフルエンサーマーケティング事業、ライフスタイル事業
会社ホームページ: https://www.plan-b.co.jp
<運営メディア>
エラベル:https://elabel.plan-b.co.jp
INUNAVI:https://inunavi.plan-b.co.jp
カジナビ:https://kaji-navi.plan-b.co.jp
PINTO!:https://service.plan-b.co.jp
【インフルエンサーマッチングプラットフォーム Cast me! 】
インフルエンサーマーケティングにおける企業のインハウス体制構築を支援するクラウド型のSaaSプロダクト。登録いただいた企業様は、インスタグラマーを公募、もしくは検索をかけて指名してキャスティングすることができます。登録企業数2,000社以上。
サービスサイト:https://service.boujee.jp/
■株式会社コムニコ
本社:東京都港区虎ノ門4丁目1番13号 プライムテラス神谷町9階
代表者:代表取締役 長谷川 直紀
事業内容:ソーシャルメディアマーケティング事業 インフルエンサーマーケティング事業 サービス開発事業
会社ホームページ: https://www.comnico.jp/
お問い合わせ先
株式会社PLAN-B
新規事業統括本部 マーケティング部 広報担当:牧野
電話番号:03-3446-7577(代表)
※営業を目的としたお問合せはご遠慮ください。
インフルエンサーマッチングプラットフォーム「Cast Me!(キャストミー)」を提供する株式会社PLAN-B(東京都品川区、代表取締役:鳥居本真徳)は、株式会社コムニコと共催セミナーを開催いたします。
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セミナー申込みページ:http://bit.ly/40DXnYr
株式会社PLAN-B、株式会社コムニコによる、
インフルエンサーマーケティングをテーマとしたセミナーを開催!
BtoC企業において、今や使うことが当たり前のSNS。様々なSNSがある中で、
・どのSNSが自社のサービスに合うのか
・どういった施策を行えば、ターゲットに情報が届くのか
・施策は行っているが成果を感じない
といった企業のご担当者さまは多いのではないでしょうか。
SNSは、狙いたいターゲットによって使う媒体・行うべき施策が異なり
トレンドやアルゴリズムの変動も相まって考える要素が多く、難易度が高いマーケティングといえます。
そこで本セミナーは数多くの企業さまのSNSマーケティングをご支援されてきたコムニコさまをお迎えし
今後ますます注目されるであろうインフルエンサーマーケティング(Twitter・Instagram)についてお話しいたします。
それぞれの特徴が一度にわかるセミナーとなっておりますので、是非ご覧ください。
セミナー詳細
日程:2023年2月16日(木)
時間:13:00〜14:30
会場:オンライン(Zoomウェビナー)
参加:無料(事前登録制)※ご登録後のメールに参加URLが記載されております。
セミナー申込みページ:http://bit.ly/40DXnYr
こんな方におすすめ
・ターゲットへの認知に課題を感じていらっしゃる方
・過去インフルエンサー施策で成果が出なかった方
・これまでのSNS施策が頭打ちだと感じていらっしゃる方
各社講演内容
■第1部 :株式会社コムニコ
「Instagramとどう違う?Twitterインフルエンサーマーケティングの効果と考え方」
インフルエンサーマーケティングは、そのほとんどがYouTube、Instagram、TikTokなどで実施されているイメージがありませんか? 今回は、Twitterでも効果を出せるインフルエンサーマーケティングについて、事例を交えながらご紹介します。
■第2部 :株式会社PLAN-B
「Twitterとどう違う?Instagramインフルエンサーマーケティングの効果と考え方」
消費者に「欲しい」と思ってもらうインスタグラマー施策には重要な考え方、見るべき指標があります。インスタグラマー施策を3,000件以上サポートしてきた弊社だからお話しができる、インスタグラマー施策の成功のポイントを様々な事例を交えお話しいたします。
PLAN-B会社概要
■株式会社PLAN-B
大阪本社:大阪市西区新町 1-28-3 四ツ橋グランスクエア 6階
東京本社:東京都品川区東五反田2-5-9 島津山PREX 3階
代表者:代表取締役 鳥居本 真徳
事業内容:SEO事業、インターネット広告事業、Webサイト構築事業、インフルエンサーマーケティング事業、ライフスタイル事業
会社ホームページ: https://www.plan-b.co.jp
<運営メディア>
エラベル:https://elabel.plan-b.co.jp
INUNAVI:https://inunavi.plan-b.co.jp
カジナビ:https://kaji-navi.plan-b.co.jp
PINTO!:https://service.plan-b.co.jp
【インフルエンサーマッチングプラットフォーム Cast me! 】
インフルエンサーマーケティングにおける企業のインハウス体制構築を支援するクラウド型のSaaSプロダクト。登録いただいた企業様は、インスタグラマーを公募、もしくは検索をかけて指名してキャスティングすることができます。登録企業数2,000社以上。
サービスサイト:https://service.boujee.jp/
■株式会社コムニコ
本社:東京都港区虎ノ門4丁目1番13号 プライムテラス神谷町9階
代表者:代表取締役 長谷川 直紀
事業内容:ソーシャルメディアマーケティング事業 インフルエンサーマーケティング事業 サービス開発事業
会社ホームページ: https://www.comnico.jp/
お問い合わせ先
株式会社PLAN-B
新規事業統括本部 マーケティング部 広報担当:牧野
電話番号:03-3446-7577(代表)
※営業を目的としたお問合せはご遠慮ください。