【最新号発売中】総勢550名のグッドスタイル&初売り情報も掲載!「冬の街角パパラッチ」特集が発売
[23/12/26]
提供元:PRTIMES
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メンズライフスタイル誌『OCEANS』(発行元:株式会社ライトハウスメディア、代表取締役:上野 研統)の2023年2月号は、冬の街角パパラッチ特集号です。
概要
総勢550名のグッドスタイルから、リアルな街のトレンドとお洒落のヒントをぎゅっと凝縮してお届けする。
見逃せない初売り情報も満載。新年の買い物計画&冬のお洒落を、まずはここから始めよう!
【定期購入はこちらから】
https://bit.ly/3uQMd7c
【OCEANS Web】
https://oceans.tokyo.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/17289/206/resize/d17289-206-8e3e2a72a82519c542bc-0.jpg ]
OCEANS編集長 原亮太コメント
[画像2: https://prtimes.jp/i/17289/206/resize/d17289-206-7078cdc1614067809db4-1.png ]
今年もやってきました、冬の「街角パパラッチ」!
日常が戻った昨夏は500人を撮って出ししたのですが、今冬の街角にはさらなる人出があり、なんと550名をSNAP。
そのコーディネイトを見ていると、ずいぶんと“街角の気分”が変わったのだなぁと驚きます。変化が顕著だったのはアウター。
その選びは昨年に比べ、随分と様変わりしたように感じます。
これにはいわゆる“トレンド”もありますが、取材したかぎり“暖冬”が大いに影響していました。
一枚で暖を取れるダウンやコートよりも、重ね着できるジャケットタイプが台頭。それによって合わせるボトムスも当然変わっていました。そして色使いも、ワントーン族がさらに増加。
黒、白、青、ベージュ、オリーブetc. これはきっと、レイヤードしやすいから、と思われます。
編集部の“思い込み”ではなく、街を行く人たちの“リアルな気分”をキャッチすること。
これは実際に街に出ないとワカラナイことです。ということで、550名から導いたあらゆるトピックは最新号をご覧ください。
ある意味マーケティングにも役立つのかも、なんて思ったりもしちゃったり。そして、年が変われば初売りだ!ってことで、2024年の初買いターゲットを定めるカタログも掲載。即完確定アイテムもたくさん載っているのでお見逃しなく。スナップ取材させていただいた方は年末年始の話のネタに、元旦以降は初売りを攻める方はカタログを、寝正月という方はそのお供に、一家に、いや、一人に一冊、お手にとっていただければ幸いです。
特集:冬の街角パパラッチ
■冬の街角パパラッチ 2023-2024 WINTER
今冬は昨夏を上回る550名以上の皆様をパパラッチ!!
この特集を読めば、冬のカジュアルファッションで押さえておくべきトレンド、そしてSNSやネット検索だけでは絶対にたどりつけない“生きた”情報が手に入る。
■雪山デビューをたくらむ人のベストな選択
雪山デビューうってつけな、ザ・ノース・フェイスのジャケットの魅力を紹介。
■with my buddy
何かを始めるのにぴったりな相棒に。レクサスのフラッグシップSUV「LX600」を紹介。
■冬のカラーパレット大調査
定番色のモノトーン系が幅を利かせる一方で、鮮やかな色も界隈を席巻中!
トレンドに合わせた最新カラー事情をどうぞ。
■ファッション業界人のアクティブライフ・パパラッチ SKATEBOARDING
10代からはじめたスケボーを大人になった今も楽しむ彼らの日常をパパラッチ!
■アートと服
流行を生み、時代の気分=“いま”を表現しようとするフェンディを英国人アーティスト、ダレン・アーモンドが語る。
■腕時計とスーツは、ビジネスパーソンの“戦闘服”
スーツと腕時計を欠かさないのがポリシーの柔道家・野村忠宏さんが登場。
[画像3: https://prtimes.jp/i/17289/206/resize/d17289-206-36a791f525890737883f-2.png ]
『OCEANS』を読むなら、定期購読が絶対おトク!
定期購読をすると次号から毎月特別価格でお手元に届きます。
プレゼント付き定期購読や限定クーポン、読者イベントに優先的に参加できるなどの特典もあるので、『OCEANS』を読むなら定期購読がオススメです!
定期購読について詳しくはこちらから>>>>https://bit.ly/3uQMd7c
■ 『OCEANS』(オーシャンズ)
国内最大規模の男性向けライフスタイルメディア。2006年2月24日創刊。30〜40代をターゲットとしたメンズファッション誌として始まり、今では、月間1800万PV / 300万UUを持つWebメディア(https://oceans.tokyo.jp)としても、多くの読者・ユーザーに支えられている。昨年からは公式YouTubeもスタートし、タレントやアーティストとのコラボで人気を博し、1年でチャンネル登録者数が7倍に、総再生時間は30万を超える。
■OCEANS 公式SNS
公式YouTube :https://bit.ly/3xoAhYj
公式Instagram :https://bit.ly/3HXGWNK
公式X(Twitter):https://bit.ly/3YSgf4a
公式Facebook :http://bit.ly/3xoz8jk
公式LINE :http://bit.ly/3IpgKx3
■媒体概要
媒体名 : OCEANS(オーシャンズ)
刊行形態 : 月刊(毎月25日発売)
発行部数 : 100,000部
判型 : A4変形 / 無線綴じ
総ページ : 200ページ前後
定価 : 980円(税込)
発売・発行 : 株式会社ライトハウスメディア
統括編集長 : 原 亮太
発行人 : 上野 研統
媒体資料 : https://bit.ly/3exgmNC
概要
総勢550名のグッドスタイルから、リアルな街のトレンドとお洒落のヒントをぎゅっと凝縮してお届けする。
見逃せない初売り情報も満載。新年の買い物計画&冬のお洒落を、まずはここから始めよう!
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【OCEANS Web】
https://oceans.tokyo.jp/
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OCEANS編集長 原亮太コメント
[画像2: https://prtimes.jp/i/17289/206/resize/d17289-206-7078cdc1614067809db4-1.png ]
今年もやってきました、冬の「街角パパラッチ」!
日常が戻った昨夏は500人を撮って出ししたのですが、今冬の街角にはさらなる人出があり、なんと550名をSNAP。
そのコーディネイトを見ていると、ずいぶんと“街角の気分”が変わったのだなぁと驚きます。変化が顕著だったのはアウター。
その選びは昨年に比べ、随分と様変わりしたように感じます。
これにはいわゆる“トレンド”もありますが、取材したかぎり“暖冬”が大いに影響していました。
一枚で暖を取れるダウンやコートよりも、重ね着できるジャケットタイプが台頭。それによって合わせるボトムスも当然変わっていました。そして色使いも、ワントーン族がさらに増加。
黒、白、青、ベージュ、オリーブetc. これはきっと、レイヤードしやすいから、と思われます。
編集部の“思い込み”ではなく、街を行く人たちの“リアルな気分”をキャッチすること。
これは実際に街に出ないとワカラナイことです。ということで、550名から導いたあらゆるトピックは最新号をご覧ください。
ある意味マーケティングにも役立つのかも、なんて思ったりもしちゃったり。そして、年が変われば初売りだ!ってことで、2024年の初買いターゲットを定めるカタログも掲載。即完確定アイテムもたくさん載っているのでお見逃しなく。スナップ取材させていただいた方は年末年始の話のネタに、元旦以降は初売りを攻める方はカタログを、寝正月という方はそのお供に、一家に、いや、一人に一冊、お手にとっていただければ幸いです。
特集:冬の街角パパラッチ
■冬の街角パパラッチ 2023-2024 WINTER
今冬は昨夏を上回る550名以上の皆様をパパラッチ!!
この特集を読めば、冬のカジュアルファッションで押さえておくべきトレンド、そしてSNSやネット検索だけでは絶対にたどりつけない“生きた”情報が手に入る。
■雪山デビューをたくらむ人のベストな選択
雪山デビューうってつけな、ザ・ノース・フェイスのジャケットの魅力を紹介。
■with my buddy
何かを始めるのにぴったりな相棒に。レクサスのフラッグシップSUV「LX600」を紹介。
■冬のカラーパレット大調査
定番色のモノトーン系が幅を利かせる一方で、鮮やかな色も界隈を席巻中!
トレンドに合わせた最新カラー事情をどうぞ。
■ファッション業界人のアクティブライフ・パパラッチ SKATEBOARDING
10代からはじめたスケボーを大人になった今も楽しむ彼らの日常をパパラッチ!
■アートと服
流行を生み、時代の気分=“いま”を表現しようとするフェンディを英国人アーティスト、ダレン・アーモンドが語る。
■腕時計とスーツは、ビジネスパーソンの“戦闘服”
スーツと腕時計を欠かさないのがポリシーの柔道家・野村忠宏さんが登場。
[画像3: https://prtimes.jp/i/17289/206/resize/d17289-206-36a791f525890737883f-2.png ]
『OCEANS』を読むなら、定期購読が絶対おトク!
定期購読をすると次号から毎月特別価格でお手元に届きます。
プレゼント付き定期購読や限定クーポン、読者イベントに優先的に参加できるなどの特典もあるので、『OCEANS』を読むなら定期購読がオススメです!
定期購読について詳しくはこちらから>>>>https://bit.ly/3uQMd7c
■ 『OCEANS』(オーシャンズ)
国内最大規模の男性向けライフスタイルメディア。2006年2月24日創刊。30〜40代をターゲットとしたメンズファッション誌として始まり、今では、月間1800万PV / 300万UUを持つWebメディア(https://oceans.tokyo.jp)としても、多くの読者・ユーザーに支えられている。昨年からは公式YouTubeもスタートし、タレントやアーティストとのコラボで人気を博し、1年でチャンネル登録者数が7倍に、総再生時間は30万を超える。
■OCEANS 公式SNS
公式YouTube :https://bit.ly/3xoAhYj
公式Instagram :https://bit.ly/3HXGWNK
公式X(Twitter):https://bit.ly/3YSgf4a
公式Facebook :http://bit.ly/3xoz8jk
公式LINE :http://bit.ly/3IpgKx3
■媒体概要
媒体名 : OCEANS(オーシャンズ)
刊行形態 : 月刊(毎月25日発売)
発行部数 : 100,000部
判型 : A4変形 / 無線綴じ
総ページ : 200ページ前後
定価 : 980円(税込)
発売・発行 : 株式会社ライトハウスメディア
統括編集長 : 原 亮太
発行人 : 上野 研統
媒体資料 : https://bit.ly/3exgmNC