【5/12東京開催】「働き方改革」と「業績アップ」の両立にお悩みを抱えた方へ。事例に学ぶ、保守・メンテ業務の働き方改革セミナー
[17/03/16]
提供元:PRTIMES
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パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2017年5月12日(金)に当社東京オフィスにて“事例に学ぶ、保守・メンテ業務の働き方改革”セミナーを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/1723/209/resize/d1723-209-345853-pixta_25622812-2.jpg ]
>>詳細・お申込
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/503
保守・メンテナンス業務では、作業が終わっても報告書作成のために一旦帰社しなければならないことが多く「システム入力が負担」「夜間残業を減らしたい」などのお悩みがよく聞かれます。
本セミナーでは、保守・メンテナンス業務でのワークスタイル変革事例を中心に、貴社の業務改革のヒントに繋がるトピックをご紹介いたします。
----◇◇ 開催概要 ◇◇-----------------------------------------------
【開催日時】2017年5月12日(金)16:00〜17:10(受付15:30〜)
【会 場】パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 東京オフィス セミナールーム
東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー 22F
https://is-c.panasonic.co.jp/jp/company/location/tokyo/
【主 催】パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
【共 催】レッドフォックス株式会社
>>詳細・お申込
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/503
----◇◇ 講演予定内容 ◇◇-------------------------------------------
【セッション1】
ケーススタディで学ぶ、最新フィールドサービスの働き方改革
〜「現場が見える」コールセンターの作り方〜
〔講師〕パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
手書き文化が色濃く残るフィールドサービスの現場では、報告書の作成・提出がエンジニアの負担になっているケースが少なくありません。一方でコールセンター側も、現場の状況が見えないためにお客様へ進捗をお伝えできないなどの課題を抱えています。
これらを解決するには「リアルタイムでの情報連携」がカギとなります。
本セミナーでは「現場の動きが見える」ソリューションを、ケーススタディを交えながらご紹介いたします。
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【セッション2】
フィールドワーカーのワークスタイル変革 大幅な効率化を実現
〔講師〕レッドフォックス株式会社
働き方改革が叫ばれる中、外で働くフィールドワーカーに特化したワークスタイル変革の事例はまだまだ少ない状況です。外で働く人のワークスタイル変革は、オフィスワーカーと違って課題の見える化が難しいことが特長です。本セミナーでは、保守・メンテナンス事業などの「フィールドワーカー」の働き方改革のユースケース、成功事例をご紹介することで、貴社での働き方改革のヒントにつながる情報を中心に説明します。
具体的には、ハウスメーカーでの工事写真デジタル化による効率向上の事例や、不動産賃貸売買事業での入退去時の写真付き報告書の効率化、あるいは保守メンテナンス業界のビフォーアフター報告書の効率化などによって、直行直帰型の働き方に変わった事例、残業時間が削減した事例などを中心にご紹介いたします。
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>>詳細・お申込
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/503
<コールセンターパッケージ「eSmileCall」紹介URL>
https://is-c.panasonic.co.jp/service/product/esmilecall/
<フィールド業務支援システム「eSmileFeSS」紹介URL>
https://is-c.panasonic.co.jp/service/product/esmilefess/
<地図活用ビジネスクラウド「cyzen」紹介URL>
https://is-c.panasonic.co.jp/service/product/map-service/
【イベントに関するお問い合わせ先】
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 営業統括部 企画管理チーム
TEL:03-3437-1429 E-MAIL:sales-pisc@ml.jp.panasonic.com
[画像: https://prtimes.jp/i/1723/209/resize/d1723-209-345853-pixta_25622812-2.jpg ]
>>詳細・お申込
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/503
保守・メンテナンス業務では、作業が終わっても報告書作成のために一旦帰社しなければならないことが多く「システム入力が負担」「夜間残業を減らしたい」などのお悩みがよく聞かれます。
本セミナーでは、保守・メンテナンス業務でのワークスタイル変革事例を中心に、貴社の業務改革のヒントに繋がるトピックをご紹介いたします。
----◇◇ 開催概要 ◇◇-----------------------------------------------
【開催日時】2017年5月12日(金)16:00〜17:10(受付15:30〜)
【会 場】パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 東京オフィス セミナールーム
東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー 22F
https://is-c.panasonic.co.jp/jp/company/location/tokyo/
【主 催】パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
【共 催】レッドフォックス株式会社
>>詳細・お申込
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/503
----◇◇ 講演予定内容 ◇◇-------------------------------------------
【セッション1】
ケーススタディで学ぶ、最新フィールドサービスの働き方改革
〜「現場が見える」コールセンターの作り方〜
〔講師〕パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
手書き文化が色濃く残るフィールドサービスの現場では、報告書の作成・提出がエンジニアの負担になっているケースが少なくありません。一方でコールセンター側も、現場の状況が見えないためにお客様へ進捗をお伝えできないなどの課題を抱えています。
これらを解決するには「リアルタイムでの情報連携」がカギとなります。
本セミナーでは「現場の動きが見える」ソリューションを、ケーススタディを交えながらご紹介いたします。
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【セッション2】
フィールドワーカーのワークスタイル変革 大幅な効率化を実現
〔講師〕レッドフォックス株式会社
働き方改革が叫ばれる中、外で働くフィールドワーカーに特化したワークスタイル変革の事例はまだまだ少ない状況です。外で働く人のワークスタイル変革は、オフィスワーカーと違って課題の見える化が難しいことが特長です。本セミナーでは、保守・メンテナンス事業などの「フィールドワーカー」の働き方改革のユースケース、成功事例をご紹介することで、貴社での働き方改革のヒントにつながる情報を中心に説明します。
具体的には、ハウスメーカーでの工事写真デジタル化による効率向上の事例や、不動産賃貸売買事業での入退去時の写真付き報告書の効率化、あるいは保守メンテナンス業界のビフォーアフター報告書の効率化などによって、直行直帰型の働き方に変わった事例、残業時間が削減した事例などを中心にご紹介いたします。
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>>詳細・お申込
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/503
<コールセンターパッケージ「eSmileCall」紹介URL>
https://is-c.panasonic.co.jp/service/product/esmilecall/
<フィールド業務支援システム「eSmileFeSS」紹介URL>
https://is-c.panasonic.co.jp/service/product/esmilefess/
<地図活用ビジネスクラウド「cyzen」紹介URL>
https://is-c.panasonic.co.jp/service/product/map-service/
【イベントに関するお問い合わせ先】
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 営業統括部 企画管理チーム
TEL:03-3437-1429 E-MAIL:sales-pisc@ml.jp.panasonic.com