10月25日(金)にアジア初の旗艦店「Free People Harajuku (フリーピープル 原宿)」がオープン
[13/10/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
米国・東海岸発のライフスタイル型レディスカジュアルブランド
株式会社ワールドは、10月25日(金)、米国・アーバン アウトフィッターズ(URBAN OUTFITTERS)社が展開するライフスタイル型レディスカジュアルブランド「フリーピープル(Free People)」のアジア初となる旗艦店「フリーピープル 原宿(Free People Harajuku)」を東京・原宿にオープンしました。
外観は、ホワイトオフカラーのウッドで全体を覆い、大きなゴールドのロゴサインを掲げシンプルに。木材や白を基調にした店内は、クリエイティブなカップルがハンドメイドで作り上げた店というストーリーで、花を模したクラフトやパッチワークの布、手書きのイラストとメッセージで装飾し、細部にブランドの世界観を表現。1階では、ボヘミアンテイストを中心に5人の架空の女性をイメージしたコレクションを展開。2階のイベントスペースではワークショップなどを開催する予定です。旗艦店と隣接する常設ショールームをあわせて“フリーピープルビレッジ”と名づけ、日本の女性に向けて「フリーピープル」の魅力を発信していきます。
Free PeopleHarajuku (フリーピープル 原宿)
オープン日 10月25日(金)
住所 東京都渋谷区神宮前6-16-23 (3層 710.2m2 ・215.2坪)
1階 アパレル物販、2階 イベントスペース、3階 準備中
業時間 11:00〜20:00 (不定休)
株式会社ワールドは、10月25日(金)、米国・アーバン アウトフィッターズ(URBAN OUTFITTERS)社が展開するライフスタイル型レディスカジュアルブランド「フリーピープル(Free People)」のアジア初となる旗艦店「フリーピープル 原宿(Free People Harajuku)」を東京・原宿にオープンしました。
外観は、ホワイトオフカラーのウッドで全体を覆い、大きなゴールドのロゴサインを掲げシンプルに。木材や白を基調にした店内は、クリエイティブなカップルがハンドメイドで作り上げた店というストーリーで、花を模したクラフトやパッチワークの布、手書きのイラストとメッセージで装飾し、細部にブランドの世界観を表現。1階では、ボヘミアンテイストを中心に5人の架空の女性をイメージしたコレクションを展開。2階のイベントスペースではワークショップなどを開催する予定です。旗艦店と隣接する常設ショールームをあわせて“フリーピープルビレッジ”と名づけ、日本の女性に向けて「フリーピープル」の魅力を発信していきます。
Free PeopleHarajuku (フリーピープル 原宿)
オープン日 10月25日(金)
住所 東京都渋谷区神宮前6-16-23 (3層 710.2m2 ・215.2坪)
1階 アパレル物販、2階 イベントスペース、3階 準備中
業時間 11:00〜20:00 (不定休)