世界が熱狂するサッカーの祭典に合わせ、観客を対象としたソーシャルメディアキャンペーンをスタート!
[18/06/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ゴールの瞬間にインスタグラムをアップして、好きな旅先のホテル無料宿泊を当てよう
世界最大のホテル企業であるマリオット・インターナショナル(本社:米国メリーランド州、社長兼最高経営責任者:アー二・ソレンソン)は、現在ロシアで開催されている世界が熱狂するサッカーの祭典に合わせ、スポーツファンたちにアジアのお好きなデスティネーションで無料のホテル宿泊を獲得できる、インスタグラムを利用したソーシャルメディアキャンペーンを期間限定で実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11305/213/resize/d11305-213-952635-0.jpg ]
本キャンペーンは、世界中が熱狂するサッカートーナメントが開催されている6月30日から7月15日の期間中開催され、いずれかのチームがゴールを決めた際に「#AsiaTravelGoals」および「#TheMoreTheMarriott」のハッシュタグを付けた上で、インスタグラムに「今後アジアのどこで優雅な休暇を過ごしたいか*¹」を投稿していただく仕組みになっています。キャンペーン期間中にトーナメントは16試合行われ、1試合につきそれぞれ1名の当選者が審査によって選ばれます。審査は、ともにアップされた写真、動画およびテキストを基準に行われ、アジアの魅力的な旅先にて最高の休暇を過ごしていただけるラッキーな方を後日決定いたします*²。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11305/213/resize/d11305-213-214042-1.jpg ]
「サッカーの熱狂が続く大会開催中のほんの数週間の間、アジア各地のすばらしいホテルで最高の夜をお客様に提供するよりも、この白熱するイベントと一体となって参加できるより良い方法を考えました。これにより、自分の好きなチームが残念ながら次の試合へと進めず落ち込んでも、当社のホテルにて無料宿泊を獲得し盛り上がるチャンスがあります。23のブランドと660軒以上のホテル数をアジア太平洋地域に誇る当社の幅広いポートフォリオには、ゲームのスリルを最高に味わった当選者が楽しめる目的地が必ずあるはずです」(マリオット・インターナショナル アジア太平洋 チーフ・セールス&マーケティング・オフィサー、ペギー・ファン・ローのコメント)
キャンペーンの詳細は、以下マリオット・インターナショナルのインスタグラムアカウントをご覧ください。
www.instagram.com/marriottrewardsap
*¹ ご希望いただけるのは、アジア内のデスティネーションです。特定のホテルをお選びいただくことはできません。
*² 抽選はトーナメント終了後に行われ、当選者にはインスタグラムのダイレクトメッセージ機能を通じて、Marriott Rewards Asia Pacific (@marriottrewardsap)のアカウントより直接ご連絡いたします。
マリオット・インターナショナルについて
マリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR、本社: 米国メリーランド州ベセスダ)は、 127カ国・地域に30のブランド、合わせて6,500軒以上の宿泊施設を擁するホスピタリティ企業です。世界中でホテルの運営およびフランチャイズや、リゾートのオーナーシップ・プログラムを展開し、また受賞歴あるロイヤリティプログラム、マリオット リワードも運営しています(マリオット リワードにはザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)が含まれます)。詳しい情報は、 www.marriott.com をご覧ください。また最新の企業ニュースはwww.marriottnewscenter.com をご覧ください。 FacebookやTwitter(@MarriottIntl)、 Instagram(@MarriottIntl)でも情報発信しています。
世界最大のホテル企業であるマリオット・インターナショナル(本社:米国メリーランド州、社長兼最高経営責任者:アー二・ソレンソン)は、現在ロシアで開催されている世界が熱狂するサッカーの祭典に合わせ、スポーツファンたちにアジアのお好きなデスティネーションで無料のホテル宿泊を獲得できる、インスタグラムを利用したソーシャルメディアキャンペーンを期間限定で実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11305/213/resize/d11305-213-952635-0.jpg ]
本キャンペーンは、世界中が熱狂するサッカートーナメントが開催されている6月30日から7月15日の期間中開催され、いずれかのチームがゴールを決めた際に「#AsiaTravelGoals」および「#TheMoreTheMarriott」のハッシュタグを付けた上で、インスタグラムに「今後アジアのどこで優雅な休暇を過ごしたいか*¹」を投稿していただく仕組みになっています。キャンペーン期間中にトーナメントは16試合行われ、1試合につきそれぞれ1名の当選者が審査によって選ばれます。審査は、ともにアップされた写真、動画およびテキストを基準に行われ、アジアの魅力的な旅先にて最高の休暇を過ごしていただけるラッキーな方を後日決定いたします*²。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11305/213/resize/d11305-213-214042-1.jpg ]
「サッカーの熱狂が続く大会開催中のほんの数週間の間、アジア各地のすばらしいホテルで最高の夜をお客様に提供するよりも、この白熱するイベントと一体となって参加できるより良い方法を考えました。これにより、自分の好きなチームが残念ながら次の試合へと進めず落ち込んでも、当社のホテルにて無料宿泊を獲得し盛り上がるチャンスがあります。23のブランドと660軒以上のホテル数をアジア太平洋地域に誇る当社の幅広いポートフォリオには、ゲームのスリルを最高に味わった当選者が楽しめる目的地が必ずあるはずです」(マリオット・インターナショナル アジア太平洋 チーフ・セールス&マーケティング・オフィサー、ペギー・ファン・ローのコメント)
キャンペーンの詳細は、以下マリオット・インターナショナルのインスタグラムアカウントをご覧ください。
www.instagram.com/marriottrewardsap
*¹ ご希望いただけるのは、アジア内のデスティネーションです。特定のホテルをお選びいただくことはできません。
*² 抽選はトーナメント終了後に行われ、当選者にはインスタグラムのダイレクトメッセージ機能を通じて、Marriott Rewards Asia Pacific (@marriottrewardsap)のアカウントより直接ご連絡いたします。
マリオット・インターナショナルについて
マリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR、本社: 米国メリーランド州ベセスダ)は、 127カ国・地域に30のブランド、合わせて6,500軒以上の宿泊施設を擁するホスピタリティ企業です。世界中でホテルの運営およびフランチャイズや、リゾートのオーナーシップ・プログラムを展開し、また受賞歴あるロイヤリティプログラム、マリオット リワードも運営しています(マリオット リワードにはザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)が含まれます)。詳しい情報は、 www.marriott.com をご覧ください。また最新の企業ニュースはwww.marriottnewscenter.com をご覧ください。 FacebookやTwitter(@MarriottIntl)、 Instagram(@MarriottIntl)でも情報発信しています。