【金融業界】カスタマーサポート職への転職個別相談会
[11/05/11]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー(http://www.pasonacareer.jp/)は、金融業界でカスタマーサポート職への転職をお考えの方のために、個別相談会を開催いたします。
現在、インターネットを通じた金融サービス(ネット銀行、ネット保険、ネット証券等)が非常に活況を呈しています。そのような中で、注目を集めている職種が「カスタマーサポート職」です。
顧客とFace to Faceで話が出来ない分、電話やメール等を通じたコミュニケーションを行うカスタマーサービス職には、高いコミュニケーション能力が必要とされます。また、その企業の顔ともなる業務となるため、重要度も増しています。
当然オペレーターとしてだけではなく、スーパーバイザーや管理、運営、戦略立案等、幅広い業務の経験が積めることもこの職種の魅力です。
個別相談会では、業界専任のアドバイサーがあなたのご経験・ご希望をヒアリングし、ネット金融のカスタマーサポート職の転職について、詳しくお話しさせて頂きます。
コミュニケーション能力を活かしてキャリアアップを希望される方は、ぜひ個別相談会へお越しください。
●開催日時 2011年5月10日〜2011年7月31日
●開催場所
<東京オフィス>
東京都千代田区大手町2-6-4
【アクセス】
JR東京駅 日本橋口
東京メトロ 大手町駅 B9出口
東京メトロ 日本橋駅 A1出口
<大阪オフィス>
大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル16F
【アクセス】
阪急電車「梅田」駅直結
JR「大阪」駅、徒歩3分
<名古屋オフィス>
愛知県名古屋市中区栄3-6-1
栄三丁目ビルディング(ラシック)10F
【アクセス】
名古屋市営地下鉄「栄」駅、徒歩3分
●内容
■ 専任のアドバイザーがご相談に応じます。
・ご希望、ご経験のヒアリング
・戦略的にキャリアパスを練るための各種アドバイス
・現在の転職マーケットについて
・職務経歴書作成のアドバイス
・具体的な求人情報のご提案
●対象者
・2年以上の正社員経験をお持ちの方
・専門学校卒業以上の方
●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
http://www.pasonacareer.jp/contents/568.html
※相談会は事前予約制です。
※ご登録からご連絡までに、10日前後かかる場合がございます。
また、ご紹介可能な求人案件が無い場合は、相談会への参加をお断りさせていただくことがございます。ご了承の上、お申し込みください。