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【セミナーレポート公開】35万人超のコミュニティを運営するCREAVEが解説!事業を支えるファンコミュニティ施策とは?

実際のKPIや具体的な取り組み内容を解説!アーカイブ動画をレポート内で限定公開!




クリエイターとの共創を通じて企業のマーケティング課題を解決する、株式会社CREAVE(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中村真奈、以下 CREAVE)は、マーケティング・営業担当者様向けセミナー「事業を支えるファンコミュニティ施策とは」のレポートを3月25日(火)に公開しました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23052/216/23052-216-a01debc7475ac2987c3a343e5404febe-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


見逃した方やもう一度見たい方向けに、レポート記事内にてアーカイブ動画をあわせて限定公開します。セミナー資料もサイトよりダウンロードが可能です。ぜひご覧ください。

※以下URLよりご覧ください。
セミナーレポート:https://creave.co.jp/column/seminar250218/
セミナー資料:https://creave.co.jp/know-how/seminar250218/
セミナー概要
??セミナーについて
CREAVEは、マーケティング・営業担当者様向けに、セミナー「事業を支えるファンコミュニティ施策とは」を2月18日(火)に開催し、コミュニティが事業にとってどのような役割を果たし、どのように貢献しているのかについて、実際の運営方法や具体的な取り組み内容や成果、よくご質問をいただく「コミュニティのKPI設計」についても具体数値を公開しながら解説しました。
▼ このセミナーでわかること
- 企業やブランドのファンの増やし方
- 事業におけるコミュニティの役割
- 事業課題に貢献するコミュニティの運営方法
- 質のいいファンコミュニティをつくるポイントや、効果的なコミュニティメンバーの集客方法

▼ このような方におすすめです!
- マーケティング・営業担当者様
- 企業・ブランドのファンを増やしたい・育成したい
- 事業課題に貢献するコミュニティ運営がしたい
- 質の高いコミュニティの運営方法がわからない
- コミュニティを運営するリソース・ノウハウがない
- ファンの声を取り入れたマーケティング・商品開発をしたい


※以下URLよりご覧ください。
セミナーレポート:https://creave.co.jp/column/seminar250218/
セミナー資料:https://creave.co.jp/know-how/seminar250218/
株式会社CREAVE 会社概要
CREAVE(クリーブ)は、『温度ある繋がりを感じられる世界へ』をミッションに掲げるSNSマーケティング・クリエイティブ支援のプロフェッショナル集団です。35万人*のクリエイターと共創した”本質的なSNSマーケティング支援”を行います。累計支援企業社数300社超。コスメ・食品・インテリア・家電等のtoC商材を持つ企業様を中心に幅広く支援実績がございます。

※事業詳細につきましては、以下弊社ウェブサイトをご覧ください。
URL:https://creave.co.jp/service/
※Snapmart累計登録クリエイター数(2024年10月時点)

[表: https://prtimes.jp/data/corp/23052/table/216_1_46a10ab0da7734cd397e1ff8bbb0b3d0.jpg ]
< 本件に関するお問い合わせ先 >
株式会社CREAVE https://creave.co.jp/contact/
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