このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

デジタルマーケティングのプロに聞く!営業ハック笹田がMEO運用の本質に迫ります|2/15(水)14:00〜無料ウェビナー

デジタルマーケティングのプロと営業支援のプロによるコラボセミナー!

株式会社営業ハック(本社:東京都港区・代表:笹田裕嗣)と株式会社ユニヴァ・ジャイロン(本社:東京都港区・代表:島津久厚)が共催ウェビナーを行います。日時は2023年2月15日(水)14:00〜15:00、参加費は無料です。インバウンドマーケティングをサポートするウェブサイト改善エンジンGyro-nを提供する株式会社ユニヴァ・ジャイロンからは代表の島津様・セールスDiv. マネージャーの阿野様、株式会社営業ハックからは代表の笹田が登壇し、ベストなMEO運用の仕方について語ります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/50843/216/resize/d50843-216-0e5623b74367bba612da-6.png ]



開催背景

「MEO」
マーケティング担当者の方であれば、一度ならず何度も耳に、目にされるこのキーワード。現在のお店選びやショップ選びにおいて、スマートフォンからの集客は不可欠であり、口コミ、利用者の方の評価は大きな影響を与えます。

現在、多くの企業がWeb集客・マーケティングに力を入れており、その1つの手段としてMEOを活用されている会社が多数います。Googleマイビジネスの設定や活用、口コミの集め方、その他SNSとの連携など、やれることはたくさんあるものの、一方で機能が多すぎて使いこなせていないという悩みを抱えられている方が多いのも事実。

こういったマーケティング・MEOの複雑化・煩雑化が進む中で、今一度MEO運用は何がベストなのか、考えていただく機会を作りたく、デジタルマーケティングのプロであるお2人を招き、MEO・ローカルSEO等の小規模商圏集客について伺っていきます。

MEO・ローカルSEOのプロ、かつ支援をされている方から「外部に投げずに自分達でやるべき会社・店舗」「外注するとうまくいかない会社・店舗」の特徴について解説していきます。

こんな方におすすめ

・マーケティングに注力したい方
・MEO代行を活用しようか悩んでいる方
・MEOツールの効果的な活用方法を詳しく知りたい方

当日のアジェンダ

1.MEO施策を自社で取り組むべき会社の特徴
2.MEO代行をお願いしてうまく行かない会社の特徴
3.MEOツールの失敗する使い方

開催概要

実施日程:2023年2月15日(水)14:00〜15:00
イベント形態:オンラインセミナー(Zoom配信)
費用:無料
※アーカイブ動画のプレゼント有

お申し込みはこちら

http://go.pardot.com/l/1006822/2023-01-31/263c2


登壇者紹介


[画像2: https://prtimes.jp/i/50843/216/resize/d50843-216-c21a7edd83158cef4da0-0.png ]

株式会社ユニヴァ・ジャイロン 代表取締役社長
島津 久厚
大学卒業後、携帯電話販売会社にて携帯電話販売に従事。24才で3店舗の運営を統括するエリアマネージャーを経験。2000年より動画ソリューションベンチャー、総合広告代理店のデジタル広告担当、SEOコンサル等を経て、2007年にオープンソースCMSプロバイダーやソフトウェア開発を手がける株式会社ユビキャスト(現ユニヴァ・ ペイキャスト)にジョイン。2014年2月デジタルマーケティングツール「Gyro-n(ジャイロン)」を軸にGyro-n事業を立ち上げ。営業本部長、マーケティング本部長、執行役員を歴任。2020年4月に新設分割により株式会社ユニヴァ・ジャイロンを設立し代表取締役社長に就任。


[画像3: https://prtimes.jp/i/50843/216/resize/d50843-216-5add859790f03e0142f5-1.jpg ]

株式会社ユニヴァ・ジャイロン セールスDiv. マネージャー
阿野 はるか
広島県出身。2015年大学卒業後、展示会などを手掛けるイベント制作会社を経て、2017年9月にGyro-nにジョイン。Gyro-n製品のセールスとしてクライアントのコンバージョンの改善に貢献して信頼を集め、入社後すぐにトップセールスを記録。現在はGyro-n主催のセミナーや協力会社様との共催セミナーなどでセミナー講師等も担当。


[画像4: https://prtimes.jp/i/50843/216/resize/d50843-216-861b7debf16ba65df1d3-2.png ]

株式会社営業ハック 代表取締役社長
笹田 裕嗣
20歳の頃から営業のキャリアをスタート。新卒で大手人材会社に入社し、入社半年で営業成績トップになる。独立後は営業代行事業・コンサルティング事業で、営業支援を100社以上実施する。2018年4月「営業の悩みを0にする」ミッションを掲げ、株式会社営業ハックを創立。2022年には日本最大級の営業の大会第6回『S1グランプリ』にて優勝者となる。



株式会社営業ハックについて

株式会社営業ハックは「売上を2倍にするお手伝い」をさせていただき「営業の悩みを0にする」会社です。代表の笹田の体験・経験から、営業戦力不足を解決することで売れる組織をつくることができると考え、営業マネジメントコンサルティングを行っています。また「誰よりも現場を知る営業コンサルタント」として営業に関する実態調査や分析を行い、時代に合わせた営業とは何かを常に追いかけています。その経験や分析から、企業様への営業研修も実施しています。

[画像5: https://prtimes.jp/i/50843/216/resize/d50843-216-02b93107a9b8425deaa2-3.png ]

<新規開拓チームを0からつくる営業代行・コンサルティング>
https://hiroshi-sasada.com/lp/sales-agency/
<自走できる営業組織をつくるオンライン研修サービス営研>
https://hiroshi-sasada.com/lp/eiken/

会社概要

会社名:株式会社営業ハック(カブシキカイシャエイギョウハック)
所在地:〒150-0013 東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
代表者:笹田裕嗣
設立:2018年4月13日
事業内容:営業コンサルティングおよび代行支援事業
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る