アクセンチュア インタラクティブが「デジタル・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」の金賞を受賞
[19/11/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Campaign Asia-Pacific誌主催の「2019年エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞」にて
【東京発:2019年11月28日】アクセンチュア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:江川昌史、以下アクセンチュア)は、アクセンチュア インタラクティブ( https://www.accenture.com/jp-ja/interactive-index )が、アジア太平洋地域を代表する広告・マーケティング誌「Campaign Asia-Pacific(キャンペーン・アジアパシフィック)」が主催する「2019年エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞」 https://www.aoyawards.com において、日本部門の「デジタル・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」の金賞を受賞したことを発表します。
アクセンチュア インタラクティブでは、パートナーである株式会社アイ・エム・ジェイ(以下IMJ)と共に、顧客体験を起点としたイノベーション創出に取り組んでおり、こうした取り組みの実績が今回の受賞結果に反映されています。アクセンチュア インタラクティブグループの受賞結果は以下の通りです。
「Campaign Asia-Pacific」主催
「2019年エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞」 https://www.aoyawards.com
アクセンチュア インタラクティブ受賞結果(2019年11月27日発表)
■エージェンシー部門
●「デジタル・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」金賞: アクセンチュア インタラクティブ
●「コンサルタンシー・オブ・ザ・イヤー」金賞: アクセンチュア インタラクティブ
●「ベスト・カルチャー」銀賞: アクセンチュア インタラクティブ
■ピープル部門
●「アカウント・パーソン・オブ・ザ・イヤー」金賞:
アクセンチュア インタラクティブ シニア・マネジャー トッド・ブリニンガー
●「チャネル/エンゲージメント・プランナー・オブ・ザ・イヤー」金賞:
アクセンチュア インタラクティブ シニア・マネジャー 平岡直樹
●「ニュー・ビジネス・デベロップメント・チーム・オブ・ザ・イヤー」金賞:
IMJ ビジネス アーキテクト本部
アクセンチュア株式会社 デジタル コンサルティング本部 アクセンチュア インタラクティブグループ日本統括 マネジング・ディレクター 兼 アイ・エム・ジェイ株式会社 取締役社長兼CEOの黒川順一郎は次のように述べています。「業界を超えた競争が激化しつつある中、顧客一人ひとりに寄り添ったサービスや製品を提供して体験価値を高めることが、企業の成否を左右します。現在、企業の多くはエージェンシーに対して、クリエイティブ、マーケティング、テクノロジー、ビジネスにおける専門性のすべてを包含したサービスと、それを組織の中で推進する力を求めています。こうした中、アクセンチュア インタラクティブおよびIMJが推進してきた取り組みが高く評価されたことを嬉しく思います。
アクセンチュア インタラクティブグループは『顧客体験の再発明』というスローガンのもと、生活者の体験向上、およびお客様企業のビジネス価値向上に向けて新しい挑戦を続けており、直近では、11月11日にデザインスタジオ『Fjord Tokyo(フィヨルド東京)』を開設しました。詳しくはこちらをご覧ください。 https://www.accenture.com/jp-ja/company-news-releases-20191111
エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞は、アジア太平洋地域において、広告・コミュニケーション業界を牽引し、優れた業務実績を残した企業を表彰するもので、1994年から続く権威ある賞です。
[画像: https://prtimes.jp/i/19290/222/resize/d19290-222-919082-0.jpg ]
アクセンチュアについて
アクセンチュアは「ストラテジー」「コンサルティング」「デジタル」「テクノロジー」「オペレーションズ」の5つの領域で幅広いサービスとソリューションを提供する世界最大級の総合コンサルティング企業です。世界最大の規模を誇るデリバリーネットワークに裏打ちされた、40を超す業界とあらゆる業務に対応可能な豊富な経験と専門スキルなどの強みを生かし、ビジネスとテクノロジーを融合させて、お客様のハイパフォーマンス実現と、持続可能な価値創出を支援しています。世界120カ国以上のお客様にサービスを提供する49万2,000人の社員が、イノベーションの創出と世界中の人々のより豊かな生活の実現に取り組んでいます。
アクセンチュアの詳細は www.accenture.com を、
アクセンチュア株式会社の詳細は www.accenture.com/jp をご覧ください。
アクセンチュア インタラクティブについて
アクセンチュア インタラクティブは、「顧客体験を起点とした変革」の実現を世界有数のブランド企業に提供しています。デザイン、マーケティング、コンテンツに関する専門性を組み合わせることで、体験価値を高めるサービスを生み出し、企業を成功に導きます。アクセンチュア インタラクティブは、Ad Age誌が発行する最新のAgency Reportで、4年連続で世界最大のデジタル・エージェンシーであると評価され、Fast Companyの「2019 Most Innovative Company in Advertising」に選出されました。詳細については @AccentureACTIVE 、
https://www.accenture.com/jp-ja/interactive-index をご参照ください。
【東京発:2019年11月28日】アクセンチュア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:江川昌史、以下アクセンチュア)は、アクセンチュア インタラクティブ( https://www.accenture.com/jp-ja/interactive-index )が、アジア太平洋地域を代表する広告・マーケティング誌「Campaign Asia-Pacific(キャンペーン・アジアパシフィック)」が主催する「2019年エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞」 https://www.aoyawards.com において、日本部門の「デジタル・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」の金賞を受賞したことを発表します。
アクセンチュア インタラクティブでは、パートナーである株式会社アイ・エム・ジェイ(以下IMJ)と共に、顧客体験を起点としたイノベーション創出に取り組んでおり、こうした取り組みの実績が今回の受賞結果に反映されています。アクセンチュア インタラクティブグループの受賞結果は以下の通りです。
「Campaign Asia-Pacific」主催
「2019年エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞」 https://www.aoyawards.com
アクセンチュア インタラクティブ受賞結果(2019年11月27日発表)
■エージェンシー部門
●「デジタル・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」金賞: アクセンチュア インタラクティブ
●「コンサルタンシー・オブ・ザ・イヤー」金賞: アクセンチュア インタラクティブ
●「ベスト・カルチャー」銀賞: アクセンチュア インタラクティブ
■ピープル部門
●「アカウント・パーソン・オブ・ザ・イヤー」金賞:
アクセンチュア インタラクティブ シニア・マネジャー トッド・ブリニンガー
●「チャネル/エンゲージメント・プランナー・オブ・ザ・イヤー」金賞:
アクセンチュア インタラクティブ シニア・マネジャー 平岡直樹
●「ニュー・ビジネス・デベロップメント・チーム・オブ・ザ・イヤー」金賞:
IMJ ビジネス アーキテクト本部
アクセンチュア株式会社 デジタル コンサルティング本部 アクセンチュア インタラクティブグループ日本統括 マネジング・ディレクター 兼 アイ・エム・ジェイ株式会社 取締役社長兼CEOの黒川順一郎は次のように述べています。「業界を超えた競争が激化しつつある中、顧客一人ひとりに寄り添ったサービスや製品を提供して体験価値を高めることが、企業の成否を左右します。現在、企業の多くはエージェンシーに対して、クリエイティブ、マーケティング、テクノロジー、ビジネスにおける専門性のすべてを包含したサービスと、それを組織の中で推進する力を求めています。こうした中、アクセンチュア インタラクティブおよびIMJが推進してきた取り組みが高く評価されたことを嬉しく思います。
アクセンチュア インタラクティブグループは『顧客体験の再発明』というスローガンのもと、生活者の体験向上、およびお客様企業のビジネス価値向上に向けて新しい挑戦を続けており、直近では、11月11日にデザインスタジオ『Fjord Tokyo(フィヨルド東京)』を開設しました。詳しくはこちらをご覧ください。 https://www.accenture.com/jp-ja/company-news-releases-20191111
エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞は、アジア太平洋地域において、広告・コミュニケーション業界を牽引し、優れた業務実績を残した企業を表彰するもので、1994年から続く権威ある賞です。
[画像: https://prtimes.jp/i/19290/222/resize/d19290-222-919082-0.jpg ]
アクセンチュアについて
アクセンチュアは「ストラテジー」「コンサルティング」「デジタル」「テクノロジー」「オペレーションズ」の5つの領域で幅広いサービスとソリューションを提供する世界最大級の総合コンサルティング企業です。世界最大の規模を誇るデリバリーネットワークに裏打ちされた、40を超す業界とあらゆる業務に対応可能な豊富な経験と専門スキルなどの強みを生かし、ビジネスとテクノロジーを融合させて、お客様のハイパフォーマンス実現と、持続可能な価値創出を支援しています。世界120カ国以上のお客様にサービスを提供する49万2,000人の社員が、イノベーションの創出と世界中の人々のより豊かな生活の実現に取り組んでいます。
アクセンチュアの詳細は www.accenture.com を、
アクセンチュア株式会社の詳細は www.accenture.com/jp をご覧ください。
アクセンチュア インタラクティブについて
アクセンチュア インタラクティブは、「顧客体験を起点とした変革」の実現を世界有数のブランド企業に提供しています。デザイン、マーケティング、コンテンツに関する専門性を組み合わせることで、体験価値を高めるサービスを生み出し、企業を成功に導きます。アクセンチュア インタラクティブは、Ad Age誌が発行する最新のAgency Reportで、4年連続で世界最大のデジタル・エージェンシーであると評価され、Fast Companyの「2019 Most Innovative Company in Advertising」に選出されました。詳細については @AccentureACTIVE 、
https://www.accenture.com/jp-ja/interactive-index をご参照ください。