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SEOTOOLSニュース 

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2024年2月期 第3四半期の決算を発表、ネクストSFAは前年同期比+68.9%、Web広告は同+18.1%と順調に推移

 Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、証券コード:7357)は、1月12日に2024年2月期第3四半期の決算を発表しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/225/resize/d6185-225-c23b5ca270f3b9fb8e1e-0.jpg ]

 売上高は、オーガニックマーケティングが前年同期比△10.8%と伸び悩んだこともあり、合計では同△3.4%の1,120百万円となりましたが、インターネット広告市場の拡大という追い風を受けて、Web広告の売上は、同+18.1%と順調に進捗しています。また、DX推進の機運が継続するなか、ネクストSFAの売上も、アップセル・クロスセル等の推進や新たな機能の追加・開発等の取り組みもあり、同+68.9%と大きく伸長しています。
 2024年2月期第3四半期累計期間には、上場企業との業務連携・協業(リリース7件)やネクストSFAの新機能の追加・開発(リリース5件)などを積極的に推進し、持続的な企業成長に向けた取り組みに尽力しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/225/resize/d6185-225-d79bbdfd850c7615039c-1.png ]


 各サービスの売上高推移や業績予想、基本戦略などの詳細は下記をご覧ください。

 ■決算短信
 https://ssl4.eir-parts.net/doc/7357/tdnet/2380650/00.pdf

 ■決算補足説明資料
 https://ssl4.eir-parts.net/doc/7357/tdnet/2380649/00.pdf


株式会社ジオコードについて


 ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
 Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/225/resize/d6185-225-1a1ad63101b362dd04d4-2.png ]

社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
上 場:東証スタンダード 証券コード:7357
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
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