ジオコードが「リターゲティング広告入門編〜基本概念と運用のコツ〜」を無料公開
[24/01/22]
提供元:PRTIMES
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Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、証券コード:7357)は、「リターゲティング広告入門編〜基本概念と運用のコツ〜」のホワイトペーパーを無料公開いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/226/resize/d6185-226-a06f3d847145c82df828-0.jpg ]
▼「リターゲティング広告入門編〜基本概念と運用のコツ〜」のダウンロードは以下URLから
https://www.geo-code.co.jp/ads/mag/download/9791/
リターゲティング広告の基本やメリット、運用のコツ、注意点などをわかりやすく解説
リターゲティング広告とは、Web広告の手法の一つです。自社Webサイトを訪問したユーザーを追跡し、彼らがインターネット上のさまざまなページを閲覧する際に、ターゲットとなる広告を表示することが可能です。
この手法により、一度興味を示したユーザーへ効果的に再アプローチが行え、その結果、コンバージョン率の向上が期待できます。
しかし、この有効な手法を取り入れるには、運用のコツと注意すべきポイントがいくつか存在します。本資料では、リターゲティング広告の基礎概念、メリット、および注意点を分かりやすくまとめています。
●こんな方にオススメ
リターゲティング広告の…
・基本を知りたい
・運用するメリットを知りたい
・配信リストの例を知りたい
・運用のコツを知りたい
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/226/resize/d6185-226-4f8c99c4d6d6973ebb73-1.png ]
●資料概要
・リターゲティングとは?基本的な概念と仕組み
・リターゲティングのメリットと効果
・リターゲティング広告の種類と特長
・リターゲティング広告設定の流れ
・超重要!配信リストの作り方
・成果を上げる運用のコツ
・リターゲティングの注意点
ジオコードのWeb広告運用サービスについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/226/resize/d6185-226-b496a42518d6353754e7-2.png ]
ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、4期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。
(※1)2018年、2019年、2021年、2022年(2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で未開催)
(※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)
【サービスサイト】https://www.geo-code.co.jp/ads/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.geo-code.co.jp/ads/mag/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6185/226/resize/d6185-226-f49f233ba78a2bb5ae43-3.png ]
社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
上 場:東証スタンダード 証券コード:7357
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/226/resize/d6185-226-a06f3d847145c82df828-0.jpg ]
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リターゲティング広告の基本やメリット、運用のコツ、注意点などをわかりやすく解説
リターゲティング広告とは、Web広告の手法の一つです。自社Webサイトを訪問したユーザーを追跡し、彼らがインターネット上のさまざまなページを閲覧する際に、ターゲットとなる広告を表示することが可能です。
この手法により、一度興味を示したユーザーへ効果的に再アプローチが行え、その結果、コンバージョン率の向上が期待できます。
しかし、この有効な手法を取り入れるには、運用のコツと注意すべきポイントがいくつか存在します。本資料では、リターゲティング広告の基礎概念、メリット、および注意点を分かりやすくまとめています。
●こんな方にオススメ
リターゲティング広告の…
・基本を知りたい
・運用するメリットを知りたい
・配信リストの例を知りたい
・運用のコツを知りたい
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/226/resize/d6185-226-4f8c99c4d6d6973ebb73-1.png ]
●資料概要
・リターゲティングとは?基本的な概念と仕組み
・リターゲティングのメリットと効果
・リターゲティング広告の種類と特長
・リターゲティング広告設定の流れ
・超重要!配信リストの作り方
・成果を上げる運用のコツ
・リターゲティングの注意点
ジオコードのWeb広告運用サービスについて
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ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、4期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。
(※1)2018年、2019年、2021年、2022年(2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で未開催)
(※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)
【サービスサイト】https://www.geo-code.co.jp/ads/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.geo-code.co.jp/ads/mag/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
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社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
上 場:東証スタンダード 証券コード:7357
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
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株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081