このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

映画『Over The L'Arc-en-Ciel』映画オフィシャルグッズ販売決定!

日本の音楽シーンの最先端を走り続けてきたL'Arc-en-Cielが2012年、日本のロックバンドでは前代未聞の大規模なワールドツアーを敢行しました。マディソン スクエア ガーデンで日本人アーティストとして初の単独公演を成功させ、世界14都市17公演で、総動員45万人超を記録したワールドツアーに密着した映画『Over The L'Arc-en-Ciel』が、12月5日(金)より8日間の超限定公開となります。




本作の公開を記念し、映画オフィシャルグッズの販売が決定!未公開写真やレアなオフショットが収められているオールカラーのパンフレットや、この映画のためだけに制作したポスター、そしてTシャツ&エコトートは映画館限定のマストアイテム!日常使いが出来るシンプルでスタイリッシュなデザインが魅力だ。そしてラバーブレスレットは鮮やかな発色で存在感をアピールできるレインボーカラー。7色のうちのどれが当たるかは乞うご期待!


【STORY】
香港、バンコク、上海、台北、ニューヨーク、ロンドン、パリ、シンガポール、ジャカルタ、ソウル、横浜、大阪、東京、ホノルル――。
2012年3月3日から5月31日まで行われた、世界14都市、17公演行われた初の大規模ワールドツアーに密着!
総動員数45万人。バンド結成20周年を迎えたL’Arc-en-Cielが、日本のロックバンドでは前代未聞の大規模な海外ツアーに挑戦。迫力のライヴ映像に加え、これまでほとんど公にされることのなかったバックステージやオフステージの姿まで記録した貴重映像満載の一本だ。

メンバー4人が見せる等身大の柔らかな表情。ニューヨークで生まれた新しい伝説――世界中のトップ ミュージシャンがめざす音楽の殿堂、マディソン スクエア ガーデンでの日本人史上初の単独公演という快挙の舞台裏。そして虹のかかる美しい土地で見せた涙の理由とは…!?

監督:Ray Yoshimoto 出演/音楽:L’Arc-en-Ciel
配給:ライブ・ビューイング・ジャパン 制作:ライブ・ビューイング・ジャパン/Day O Productions 宣伝:スキップ
2014年/日本/ビスタサイズ/5.1ch/カラー/デジタル http://larcenciel-film.com/

12/5(金)〜12(金) 8日間 超限定、全国一斉解禁!
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る