梨花、モデル人生"初”の「専属モデル」に!! 10/28発売『オトナミューズ』の12月号より就任!
[15/10/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
雑誌コンセプトは「37歳、輝く季節が始まる!」
株式会社宝島社(代表取締役社長:蓮見清一 本社:東京都千代田区)が発行する、女性に向けたファッション雑誌『オトナミューズ』の12月号(2015年10月28日発売)より、梨花さんが専属モデルを務めることが決定しました。専属モデルに就任するのは、1993年のモデルデビュー以来、今回が初めてのことです。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5069/240/resize/d5069-240-104854-1.jpg ]
梨花さんは、20〜40代までの幅広い女性から絶大なる支持を集めており、インスタグラムは100万人という圧倒的なフォロワー数を誇っています。2015年、代官山のMAISON DE REEFURを大幅リニューアルし、夏にはオリジナルブランドLI HUÀを誕生させました。これまで『sweet(スウィート)』『BAILA(バイラ)』など数々のファッション雑誌で表紙を飾ってきましたが、自分を偽らず「きちんと、丁寧に生きていきたい」と願い、これからも成長し努力し表現を続けていく場として今後は『オトナミューズ』を主体とした活動になります。『オトナミューズ』12月号本誌では、梨花さんが思いを語ったインタビューを掲載しています。
『オトナミューズ』は『sweet』のお姉さん版として2014年3月に創刊した、40歳前後の感度が高くおしゃれが大好きな女性に向けたファッション雑誌です。「37歳 、輝く季節が始まる!」をコンセプトに、創刊号の表紙にも、梨花さんが登場し、これまで16回表紙を飾っています。
『sweet』『オトナミューズ』の兼任編集長である渡辺佳代子は、『オトナミューズ』での梨花さんの人気、今回の専属モデル就任について、「専属になっていただき、光栄です。sweet時代から長いお付き合いの梨花さんと、これからも大人の女性に向けた、新しい女性像を提案していけたらな、と思っています」とコメントしています。
『オトナミューズ』は創刊からわずか1年半で実売部数、前期比135%と急激に部数を伸ばしており、10月号は17万部を売り上げ完売しています。毎号、1冊に1つ付いてくる他では入手できないブランドアイテム付録が大変好評で、その豪華さがたびたび話題となり、新しい読者が増えていることも好調の要因となっています。
『オトナミューズ』は今後も、誌面、ブランドアイテム付録ともに、大人の女性に喜んでいただけるコンテンツを企画・提供してまいります。
[画像2: http://prtimes.jp/i/5069/240/resize/d5069-240-685537-2.jpg ]
株式会社宝島社(代表取締役社長:蓮見清一 本社:東京都千代田区)が発行する、女性に向けたファッション雑誌『オトナミューズ』の12月号(2015年10月28日発売)より、梨花さんが専属モデルを務めることが決定しました。専属モデルに就任するのは、1993年のモデルデビュー以来、今回が初めてのことです。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5069/240/resize/d5069-240-104854-1.jpg ]
梨花さんは、20〜40代までの幅広い女性から絶大なる支持を集めており、インスタグラムは100万人という圧倒的なフォロワー数を誇っています。2015年、代官山のMAISON DE REEFURを大幅リニューアルし、夏にはオリジナルブランドLI HUÀを誕生させました。これまで『sweet(スウィート)』『BAILA(バイラ)』など数々のファッション雑誌で表紙を飾ってきましたが、自分を偽らず「きちんと、丁寧に生きていきたい」と願い、これからも成長し努力し表現を続けていく場として今後は『オトナミューズ』を主体とした活動になります。『オトナミューズ』12月号本誌では、梨花さんが思いを語ったインタビューを掲載しています。
『オトナミューズ』は『sweet』のお姉さん版として2014年3月に創刊した、40歳前後の感度が高くおしゃれが大好きな女性に向けたファッション雑誌です。「37歳 、輝く季節が始まる!」をコンセプトに、創刊号の表紙にも、梨花さんが登場し、これまで16回表紙を飾っています。
『sweet』『オトナミューズ』の兼任編集長である渡辺佳代子は、『オトナミューズ』での梨花さんの人気、今回の専属モデル就任について、「専属になっていただき、光栄です。sweet時代から長いお付き合いの梨花さんと、これからも大人の女性に向けた、新しい女性像を提案していけたらな、と思っています」とコメントしています。
『オトナミューズ』は創刊からわずか1年半で実売部数、前期比135%と急激に部数を伸ばしており、10月号は17万部を売り上げ完売しています。毎号、1冊に1つ付いてくる他では入手できないブランドアイテム付録が大変好評で、その豪華さがたびたび話題となり、新しい読者が増えていることも好調の要因となっています。
『オトナミューズ』は今後も、誌面、ブランドアイテム付録ともに、大人の女性に喜んでいただけるコンテンツを企画・提供してまいります。
[画像2: http://prtimes.jp/i/5069/240/resize/d5069-240-685537-2.jpg ]