「リテールテックJAPAN 2023」に「KARTE」ブースを出展
[23/02/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
OMO戦略にご活用いただけるKARTEのCHECK IN ソリューションもブースで体験いただけます
株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太)は2月28日(火)〜3月3日(金)に東京ビッグサイトで開催される第39回流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN 2023」(主催:日本経済新聞社)に、CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」のブースを出展します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10620/240/resize/d10620-240-ade3603dc443ad8d593b-0.jpg ]
「リテールテックJAPAN 2023」はこちらから来場予約が可能です。https://messeonline.nikkei.co.jp/registrationブースについて
東2ホールの「EC・デジタルマーケティングエリア」にブースを出展します。データ活用やCX(顧客体験)向上における悩みをお持ちの方向けに、CXプラットフォーム「KARTE」のデモやご案内をさせていただきます。Web・アプリマーケティング、データ統合、メール・メッセージ送信、サイト運営・改善、広告連携、カスタマーサポートなどの分野におけるご相談をお待ちしております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10620/240/resize/d10620-240-0306ddaa1e5d9729c201-1.png ]
また、オンラインとオフラインの店舗をデータでつなぐOMO戦略にご活用いただけるKARTEのCHECK IN ソリューションのデモもご体験いただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10620/240/resize/d10620-240-9e8d9a340f889c8783da-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/10620/240/resize/d10620-240-f4db0c136b28d9b48867-3.png ]
参考記事:店舗とECの体験をつなぎ、顧客との関係の起点をつくる。プレイドが取り組むOMOの現在地 | CX Clip by KARTEhttps://cxclip.karte.io/products/developer/omo_plaid_2/■「リテールテックJAPAN 2023」開催概要
・日時:2023年2月28日(火)〜3月3日(金)午前10時〜午後5時(最終日のみ午後4時30分終了)・場所:東京ビッグサイト 東展示棟・出展ブース番号:RT1606・参加費:無料・参加方法:こちらのURLよりお申し込みください。 https://messeonline.nikkei.co.jp/registration・イベントURL:https://www.ecfair.jp/・会場マップ:https://messe.nikkei.co.jp/2023/23ALL_map.pdf・主催:日本経済新聞社■ KARTEについて
「KARTE」は、ウェブサイトやアプリを利用するお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。2015年3月にサービスを開始しました。高い拡張性を備えており、オンサイトに限らず様々なシーンでのマーケティング課題やニーズに合わせた活用が可能です。KARTEは、あらゆるデータを個客軸で統合・解析することで圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。
株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太)は2月28日(火)〜3月3日(金)に東京ビッグサイトで開催される第39回流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN 2023」(主催:日本経済新聞社)に、CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」のブースを出展します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10620/240/resize/d10620-240-ade3603dc443ad8d593b-0.jpg ]
「リテールテックJAPAN 2023」はこちらから来場予約が可能です。https://messeonline.nikkei.co.jp/registrationブースについて
東2ホールの「EC・デジタルマーケティングエリア」にブースを出展します。データ活用やCX(顧客体験)向上における悩みをお持ちの方向けに、CXプラットフォーム「KARTE」のデモやご案内をさせていただきます。Web・アプリマーケティング、データ統合、メール・メッセージ送信、サイト運営・改善、広告連携、カスタマーサポートなどの分野におけるご相談をお待ちしております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10620/240/resize/d10620-240-0306ddaa1e5d9729c201-1.png ]
また、オンラインとオフラインの店舗をデータでつなぐOMO戦略にご活用いただけるKARTEのCHECK IN ソリューションのデモもご体験いただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10620/240/resize/d10620-240-9e8d9a340f889c8783da-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/10620/240/resize/d10620-240-f4db0c136b28d9b48867-3.png ]
参考記事:店舗とECの体験をつなぎ、顧客との関係の起点をつくる。プレイドが取り組むOMOの現在地 | CX Clip by KARTEhttps://cxclip.karte.io/products/developer/omo_plaid_2/■「リテールテックJAPAN 2023」開催概要
・日時:2023年2月28日(火)〜3月3日(金)午前10時〜午後5時(最終日のみ午後4時30分終了)・場所:東京ビッグサイト 東展示棟・出展ブース番号:RT1606・参加費:無料・参加方法:こちらのURLよりお申し込みください。 https://messeonline.nikkei.co.jp/registration・イベントURL:https://www.ecfair.jp/・会場マップ:https://messe.nikkei.co.jp/2023/23ALL_map.pdf・主催:日本経済新聞社■ KARTEについて
「KARTE」は、ウェブサイトやアプリを利用するお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。2015年3月にサービスを開始しました。高い拡張性を備えており、オンサイトに限らず様々なシーンでのマーケティング課題やニーズに合わせた活用が可能です。KARTEは、あらゆるデータを個客軸で統合・解析することで圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。