このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

輝ける40代からの女性に向けたインナーウェア「LASEE(ラゼ)」のブランドキャラクターに女優・キャスターの板谷由夏さんが就任




株式会社ワコールは、40代女性のボディラインをここちよいつけごこちで美しくみせることを目指したインナーウェア「LASEE(ラゼ)」のブランドキャラクターに女優・キャスターの板谷由夏さんを起用します。

「LASEE」は、1996年に“大人の女性の美を映し出す”ブランドとして誕生し、これまで多くの女性に支持されてきました。21年目を迎える今年は、さらにより多くの女性に共感を得るため、からだの変化を実感している女性に“上品さ”と“ここちよさ”で、“自分らしい美しさ”を叶えるブランドとして新たなステージへと踏み出していきます。
このたび、ブランドキャラクターに就任した板谷由夏さんは、女優として数々のドラマや映画に出演。
さらにCMやファッション誌など幅広く活躍され、飾らないナチュラルなカッコよさで多くの女性から支持をされています。板谷由夏さんの輝く姿と「LASEE」が目指す“自分らしい美しさ”が合致することからブランドキャラクターへの起用に至りました。“飾らないのに、輝くひと。”をキャッチコピーに、板谷由夏さんがブランドアイコンとしてホームページをはじめ、WEB広告・店頭・パンフレットなどに登場します。

[画像1: http://prtimes.jp/i/9664/242/resize/d9664-242-368805-1.jpg ]


■「LASEE(ラゼ)」ブランドについて
“ここちよく、美しく”をコンセプトにからだの変化を実感している女性に、からだの変化に対応する
快適な設計や機能、お客様のこころを満たすデザインやカラーの商品を展開。
さらに豊富な商品ラインアップの中から、お客様にぴったりの1枚を選び出すコンサルティングによって“自分らしい美しさ”を叶えるブランド。

■「LASEE(ラゼ)」のものづくりのポイント
・ここちよさのポイント:つけごこちを大切に肌あたりがよく、しめつけ感の少ない下着を目指し、
加工や縫製、そして素材へのこだわりと工夫を重ねています。
・美しさのポイント:体型やサイズだけでなく、自分に合った正しいボディバランスに整えることを
目的に、気になる部分をサポートすることで理想的な美しさへサポートします。

■板谷由夏さんプロフィール
【出身】 福岡県
【血液型】 O型
【生年月日】1975年6月22日
女優として、ドラマや映画、CMの他、ファッション誌でも活躍中。
数々のドラマ・映画に出演し、映画賞も受賞。
2007年からNTV「NEWS ZERO」のキャスターを務めるなど、活動の幅を広げている。
2016年秋冬シーズンから「LASEE」ブランドキャラクターに就任。

■板谷由夏さん着用商品について
商品名:「LASEE」着やせすっきりブラ ※7月発売
価格:8,300円〜+税
サイズ:(B)70〜80、(C〜F)65〜85、(G)70〜85
特長:
・バック下辺の位置を下げることで、気になる脇から背中の段差をおさえ、なめらかなラインに。
・バック上辺は、アウターにひびきにくい折り返し始末。
[画像2: http://prtimes.jp/i/9664/242/resize/d9664-242-336250-2.jpg ]



■「LASEE」ブランドサイト:http://www.lasee.jp/
■「LASEE(ラゼ)」着やせすっきりブラサイト(6月23日15時公開予定)
http://www.lasee.jp/43series/
■板谷由夏さん出演ムービー「はじめてのラゼ」(7月1日公開予定)
http://www.lasee.jp/movie/

※「LASEE」は株式会社ワコールの登録商標です。

<報道関係の方からのお問い合わせ先>
株式会社ワコール  広報・宣伝部
(東京) TEL 03-3239-1117 FAX 03-3239-1118
(京都) TEL 075-682-1006 FAX 075-682-1103
<一般のお客様からのお問い合わせ先>
ワコール お客様センター フリータ゛イヤル 0120-307-056(平日9:30〜17:00)  
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る