2月11日より、MR.GENTLEMANとコラボレーションしたジャンボシュークリーム&保冷トートバッグセットを「VERSUS TOKYO THE STAGE」にて期間限定販売
[15/01/27]
提供元:PRTIMES
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2015年2月11日〜16日の間、ファッションイベント「VERSUS TOKYO」の初となるPOP UP SHOP、「VERSUS TOKYO THE STAGE」(於:伊勢丹新宿店本館1F=ザ・ステージ)にて、「MR.GENTLEMAN」と株式会社銀座コージーコーナー<代表取締役社長 中島英樹 東京都新宿区>のコラボレーションによるジャンボシュークリーム&保冷トートバッグセットが販売されます。
[画像1: http://prtimes.jp/i/4367/245/resize/d4367-245-456986-5.jpg ]
今回のコラボアイテムは、2014年10月の「MR.GENTLEMAN」 Spring/Summer 2015コレクション発表の会場で配られたコラボ・ジャンボシュークリームをコラボデザインBOXに詰めて、さまざまな用途に活用できる「MR.GENTLEMAN」オリジナル保冷トートバッグとセットで販売。ジャンボシュークリームのテイストは、定番のカスタード2個に、バレンタイン期間を意識しチョコ1個も加えた3個セットにしてご用意しました。
自分へのご褒美はもちろん、人気のメンズファッションブランドとのオリジナルコラボアイテムは、バレンタインギフトにもおすすめです!
【 MR.GENTLEMAN × 銀座コージーコーナー 『ジャンボシュークリーム&保冷トートバッグセット』 】
■価 格: ¥3,800(税込¥4,104)
■販売期間: 2015年2月11日(水・祝)〜16日(月)
■販売場所: 「VERSUS TOKYO THE STAGE」(伊勢丹新宿店本館1F=ザ・ステージ)
■特 長:
コラボデザインBOX入りのジャンボシュークリーム(カスタード2個、チョコ1個)を、MR.GENTLEMANのオリジナル保冷トートバッグに詰め合わせました。
【 VERSUS TOKYO について 】
THE CONTEMPORARY FIX オーナー吉井雄一がスペシャルイベントオーガナイザーとして Mercedes-Benz FashionWeek TOKYOにて開催しているファッションイベント。
ファッションという文化の向上や、これからの新しい世代に向けてファッションを通して夢や刺激を与えることを目的に、これまで業界関係者のみに発表していたブランドの最新コレクションを一部一般のお客さまにも開放したことが大きな話題に。
東京のクリエーションのレンジの広さを表現すべくセレクトされた参加ブランドの中、来場者の感覚にうったえるため、ファッションだけでなく国内外のアーティストによる音楽イベントを融合していることでも大きな反響を得ている。
[画像2: http://prtimes.jp/i/4367/245/resize/d4367-245-234689-1.jpg ]
[画像1: http://prtimes.jp/i/4367/245/resize/d4367-245-456986-5.jpg ]
今回のコラボアイテムは、2014年10月の「MR.GENTLEMAN」 Spring/Summer 2015コレクション発表の会場で配られたコラボ・ジャンボシュークリームをコラボデザインBOXに詰めて、さまざまな用途に活用できる「MR.GENTLEMAN」オリジナル保冷トートバッグとセットで販売。ジャンボシュークリームのテイストは、定番のカスタード2個に、バレンタイン期間を意識しチョコ1個も加えた3個セットにしてご用意しました。
自分へのご褒美はもちろん、人気のメンズファッションブランドとのオリジナルコラボアイテムは、バレンタインギフトにもおすすめです!
【 MR.GENTLEMAN × 銀座コージーコーナー 『ジャンボシュークリーム&保冷トートバッグセット』 】
■価 格: ¥3,800(税込¥4,104)
■販売期間: 2015年2月11日(水・祝)〜16日(月)
■販売場所: 「VERSUS TOKYO THE STAGE」(伊勢丹新宿店本館1F=ザ・ステージ)
■特 長:
コラボデザインBOX入りのジャンボシュークリーム(カスタード2個、チョコ1個)を、MR.GENTLEMANのオリジナル保冷トートバッグに詰め合わせました。
【 VERSUS TOKYO について 】
THE CONTEMPORARY FIX オーナー吉井雄一がスペシャルイベントオーガナイザーとして Mercedes-Benz FashionWeek TOKYOにて開催しているファッションイベント。
ファッションという文化の向上や、これからの新しい世代に向けてファッションを通して夢や刺激を与えることを目的に、これまで業界関係者のみに発表していたブランドの最新コレクションを一部一般のお客さまにも開放したことが大きな話題に。
東京のクリエーションのレンジの広さを表現すべくセレクトされた参加ブランドの中、来場者の感覚にうったえるため、ファッションだけでなく国内外のアーティストによる音楽イベントを融合していることでも大きな反響を得ている。
[画像2: http://prtimes.jp/i/4367/245/resize/d4367-245-234689-1.jpg ]