半径5キロの人に確実に届ける。Webマーケのプロに聞く集客術!【5/10(水)12:00〜無料ウェビナー】
[23/04/14]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
灯台下暗しになっていませんか?!身近な人、近所の人を集客するMEOを攻略!
株式会社営業ハック(本社:東京都港区・代表:笹田裕嗣)と株式会社ユニヴァ・ジャイロン(本社:東京都港区・代表:島津久厚)が共催ウェビナーを行います。今回のテーマは「半径5キロ圏内の人を確実に集客する方法」数年前は想像できなかったツールが急に現れ、急速に市場に浸透することが起こりうる昨今。これまでの集客手法が通用しなくなるリスクは大いにあります。だからこそ、身近な人、近所の人に知ってもらい、お店や自社を使ってもらうための取り組みが必須です。そこに対してMEO・ローカルSEOは何ができるのか?Webマーケティングのプロ2名にご登壇いただきお話を伺います。日時は2023年5月10日(水)12:00〜13:00、参加費は無料です。
お申し込みはこちら:https://go.pardot.com/l/1006822/2023-04-13/27r5r
[画像1: https://prtimes.jp/i/50843/245/resize/d50843-245-3ab8dadfdd7f2598fdf5-2.png ]
開催背景
Webマーケティングという言葉が一般化し、Web上での集客は生存戦略において必須となりました。集客は事業を継続させるために、売上を確保するために不可欠な種まきであり、事業存続のために必要です。
「今は既存のお客様で十分回っている」
「紹介で十分売上が立てられているから大丈夫」
これは非常に素晴らしいことですが、変化の激しいこの時代において、集客を1つの手法に依存している状態は危険だと考えています。
例えば、最近流行りのChatGPTといわれるAIによる情報収集などに活用できるツールがあります。 数年前には想像もできなかったようなツールが急に現れ、急速に市場に浸透することも起こり得ます。 今回のChatGPTの浸透によって、これまで通用していたアフィリエイトサービスなどの集客手法は今後使えなくなるリスクがあります。 だからこそ、身近な人や近所の人に知ってもらい、自社やお店を使ってもらうために、新しい取り組みや今やっていることの成果最大化が不可欠だと考えています。
大好評いただいた前回に引き続き、デジタルマーケティングのプロ2名にお願いして、MEO・ローカルSEOなどの小規模商圏集客について伺っていきます。 MEO・ローカルSEOのプロであり、支援をされている方から、 「外部に投げずに自分たちでやるべき会社や店舗」「外注するとうまくいかない会社や店舗」の特徴についてお聞きしたいと思います。
開催概要
日時:2023年5月10日(水)12:00-13:00 参加費:無料 開催場所:Zoomウェビナー
お申し込みはこちら
https://go.pardot.com/l/1006822/2023-04-13/27r5r
登壇者紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/50843/245/resize/d50843-245-e0e44f50578dfb5a1259-3.png ]
株式会社ユニヴァ・ジャイロン 代表取締役社長 島津 久厚 大学卒業後、携帯電話販売会社にて携帯電話販売に従事。24才で3店舗の運営を統括するエリアマネージャーを経験。2000年より動画ソリューションベンチャー、総合広告代理店のデジタル広告担当、SEOコンサル等を経て、2007年にオープンソースCMSプロバイダーやソフトウェア開発を手がける株式会社ユビキャスト(現ユニヴァ・ ペイキャスト)にジョイン。2014年2月デジタルマーケティングツール「Gyro-n(ジャイロン)」を軸にGyro-n事業を立ち上げ。営業本部長、マーケティング本部長、執行役員を歴任。2020年4月に新設分割により株式会社ユニヴァ・ジャイロンを設立し代表取締役社長に就任。
[画像3: https://prtimes.jp/i/50843/245/resize/d50843-245-9202fe33523431f18e0d-4.jpg ]
株式会社ユニヴァ・ジャイロン セールスDiv.マネージャー 阿野 はるか 広島県出身。2015年大学卒業後、展示会などを手掛けるイベント制作会社を経て、2017年9月にGyro-nにジョイン。Gyro-n製品のセールスとしてクライアントのコンバージョンの改善に貢献して信頼を集め、入社後すぐにトップセールスを記録。現在はGyro-n主催のセミナーや協力会社様との共催セミナーなどでセミナー講師等も担当。
[画像4: https://prtimes.jp/i/50843/245/resize/d50843-245-7382d5c9ed7e4a81ad4d-1.png ]
株式会社営業ハック 代表取締役社長 笹田 裕嗣
20歳の頃から営業のキャリアをスタートさせる。その後、新卒で大手人材会社に入社し、入社半年で営業成績トップになる。社会人3年目の時には社内ベンチャーの立ち上げを行うも大失敗に終わる。そこから顧客目線でのサービスづくりを行いたいと思い、メガベンチャーに転職。独立後は営業代行事業・コンサルティング事業で、営業支援を100社以上実施する。2018年4月「営業の悩みを0にする」ミッションを掲げ、株式会社営業ハックを創立。現在に至る。 Twitter:https://twitter.com/sasada_36
株式会社営業ハックについて
株式会社営業ハックは「売上を2倍にするお手伝い」をさせていただき「営業の悩みを0にする」会社です。代表の笹田の体験・経験から、営業戦力不足を解決することで売れる組織をつくることができると考え、営業マネジメントコンサルティングを行っています。また「誰よりも現場を知る営業コンサルタント」として営業に関する実態調査や分析を行い、時代に合わせた営業とは何かを常に追いかけています。その経験や分析から、企業様への営業研修も実施しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/50843/245/resize/d50843-245-56ede322d3f296ff733f-0.png ]
<新規開拓チームを0からつくる営業代行・コンサルティング>
https://hiroshi-sasada.com/lp/sales-agency/ <自走できる営業組織をつくるオンライン研修サービス営研> https://hiroshi-sasada.com/lp/eiken/
会社概要
会社名:株式会社営業ハック(カブシキカイシャエイギョウハック) 所在地:〒150-0013 東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F 代表者:笹田裕嗣 設立:2018年4月13日 事業内容:営業コンサルティングおよび代行支援事業
株式会社営業ハック(本社:東京都港区・代表:笹田裕嗣)と株式会社ユニヴァ・ジャイロン(本社:東京都港区・代表:島津久厚)が共催ウェビナーを行います。今回のテーマは「半径5キロ圏内の人を確実に集客する方法」数年前は想像できなかったツールが急に現れ、急速に市場に浸透することが起こりうる昨今。これまでの集客手法が通用しなくなるリスクは大いにあります。だからこそ、身近な人、近所の人に知ってもらい、お店や自社を使ってもらうための取り組みが必須です。そこに対してMEO・ローカルSEOは何ができるのか?Webマーケティングのプロ2名にご登壇いただきお話を伺います。日時は2023年5月10日(水)12:00〜13:00、参加費は無料です。
お申し込みはこちら:https://go.pardot.com/l/1006822/2023-04-13/27r5r
[画像1: https://prtimes.jp/i/50843/245/resize/d50843-245-3ab8dadfdd7f2598fdf5-2.png ]
開催背景
Webマーケティングという言葉が一般化し、Web上での集客は生存戦略において必須となりました。集客は事業を継続させるために、売上を確保するために不可欠な種まきであり、事業存続のために必要です。
「今は既存のお客様で十分回っている」
「紹介で十分売上が立てられているから大丈夫」
これは非常に素晴らしいことですが、変化の激しいこの時代において、集客を1つの手法に依存している状態は危険だと考えています。
例えば、最近流行りのChatGPTといわれるAIによる情報収集などに活用できるツールがあります。 数年前には想像もできなかったようなツールが急に現れ、急速に市場に浸透することも起こり得ます。 今回のChatGPTの浸透によって、これまで通用していたアフィリエイトサービスなどの集客手法は今後使えなくなるリスクがあります。 だからこそ、身近な人や近所の人に知ってもらい、自社やお店を使ってもらうために、新しい取り組みや今やっていることの成果最大化が不可欠だと考えています。
大好評いただいた前回に引き続き、デジタルマーケティングのプロ2名にお願いして、MEO・ローカルSEOなどの小規模商圏集客について伺っていきます。 MEO・ローカルSEOのプロであり、支援をされている方から、 「外部に投げずに自分たちでやるべき会社や店舗」「外注するとうまくいかない会社や店舗」の特徴についてお聞きしたいと思います。
開催概要
日時:2023年5月10日(水)12:00-13:00 参加費:無料 開催場所:Zoomウェビナー
お申し込みはこちら
https://go.pardot.com/l/1006822/2023-04-13/27r5r
登壇者紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/50843/245/resize/d50843-245-e0e44f50578dfb5a1259-3.png ]
株式会社ユニヴァ・ジャイロン 代表取締役社長 島津 久厚 大学卒業後、携帯電話販売会社にて携帯電話販売に従事。24才で3店舗の運営を統括するエリアマネージャーを経験。2000年より動画ソリューションベンチャー、総合広告代理店のデジタル広告担当、SEOコンサル等を経て、2007年にオープンソースCMSプロバイダーやソフトウェア開発を手がける株式会社ユビキャスト(現ユニヴァ・ ペイキャスト)にジョイン。2014年2月デジタルマーケティングツール「Gyro-n(ジャイロン)」を軸にGyro-n事業を立ち上げ。営業本部長、マーケティング本部長、執行役員を歴任。2020年4月に新設分割により株式会社ユニヴァ・ジャイロンを設立し代表取締役社長に就任。
[画像3: https://prtimes.jp/i/50843/245/resize/d50843-245-9202fe33523431f18e0d-4.jpg ]
株式会社ユニヴァ・ジャイロン セールスDiv.マネージャー 阿野 はるか 広島県出身。2015年大学卒業後、展示会などを手掛けるイベント制作会社を経て、2017年9月にGyro-nにジョイン。Gyro-n製品のセールスとしてクライアントのコンバージョンの改善に貢献して信頼を集め、入社後すぐにトップセールスを記録。現在はGyro-n主催のセミナーや協力会社様との共催セミナーなどでセミナー講師等も担当。
[画像4: https://prtimes.jp/i/50843/245/resize/d50843-245-7382d5c9ed7e4a81ad4d-1.png ]
株式会社営業ハック 代表取締役社長 笹田 裕嗣
20歳の頃から営業のキャリアをスタートさせる。その後、新卒で大手人材会社に入社し、入社半年で営業成績トップになる。社会人3年目の時には社内ベンチャーの立ち上げを行うも大失敗に終わる。そこから顧客目線でのサービスづくりを行いたいと思い、メガベンチャーに転職。独立後は営業代行事業・コンサルティング事業で、営業支援を100社以上実施する。2018年4月「営業の悩みを0にする」ミッションを掲げ、株式会社営業ハックを創立。現在に至る。 Twitter:https://twitter.com/sasada_36
株式会社営業ハックについて
株式会社営業ハックは「売上を2倍にするお手伝い」をさせていただき「営業の悩みを0にする」会社です。代表の笹田の体験・経験から、営業戦力不足を解決することで売れる組織をつくることができると考え、営業マネジメントコンサルティングを行っています。また「誰よりも現場を知る営業コンサルタント」として営業に関する実態調査や分析を行い、時代に合わせた営業とは何かを常に追いかけています。その経験や分析から、企業様への営業研修も実施しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/50843/245/resize/d50843-245-56ede322d3f296ff733f-0.png ]
<新規開拓チームを0からつくる営業代行・コンサルティング>
https://hiroshi-sasada.com/lp/sales-agency/ <自走できる営業組織をつくるオンライン研修サービス営研> https://hiroshi-sasada.com/lp/eiken/
会社概要
会社名:株式会社営業ハック(カブシキカイシャエイギョウハック) 所在地:〒150-0013 東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F 代表者:笹田裕嗣 設立:2018年4月13日 事業内容:営業コンサルティングおよび代行支援事業