バルクオムが実践するデータマーケティング手法を深掘り!データマーケティングを探究するメディア「ARCC」初のオンラインイベントを11/5に開催
[20/10/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社イルグルム(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役:岩田 進、以下「イルグルム」)が運営する理想のデータマーケティングを一緒に探究するメディア「ARCC(アーク)」は、初のオンラインイベントとなる「ARCC Salon#01」を2020年11月5日(木)に開催いたします。
ARCC Salon#01:https://go.arcc.vision/event/201105_bulk-homme_takahashi/
[画像: https://prtimes.jp/i/9812/246/resize/d9812-246-700671-0.jpg ]
理想のデータマーケティングを一緒に探究するメディア「ARCC」は、インタビュー記事を通してマーケティングの実践的なノウハウをお届けするとともに、マーケター同士の繋がりを形成できるコンテンツの提供を通して、データと未来を見通し、ともに前進できるメディアを目指しています。
「ARCC Salon」は、ARCCのインタビューにご登場いただいた方をゲストにお招きし、記事では語られなかった裏話やインタビューテーマの深掘りを通して、マーケター同士の繋がりを創出することを目的としたイベントです。
初回となる「ARCC Salon#01」では、株式会社バルクオムの高橋 文人氏をスピーカーにお迎えし、メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」が実践する顧客セグメント分析「9セグマップ」と一人の顧客を深く分析する「N=1分析」を深掘ります。記事では語られなかった裏話や実践する上での苦労話など、よりリアルな情報をお伝えするとともに、質疑応答を通した双方向のコミュニケーションを通して、マーケター同士の交流と繋がりづくりに寄与するイベントを目指しています。
開催概要
・イベント名:ARCC Salon#01
・日時:2020年11月5日(木) 19:00-20:00
・会場:オンラインセミナー ※お申込みいただいた方に視聴用URLをお送りします。
・参加費:無料
・ゲスト:高橋 文人氏(株式会社バルクオム Domestic SBU/Division Director)
・お申し込み:こちらよりお申込みください。
https://go.arcc.vision/event/201105_bulk-homme_takahashi/
「ARCC」について
ARCC(アーク)は、マーケターとともに理想のデータマーケティングを一緒に探究するメディアです。第一線で活躍するマーケターのインタビュー記事を中心にイベントレポートや実践的なナレッジの提供を通して、“データも、未来も見通しよく。”を実現するためのヒントをお届けします。
https://arcc.vision/
株式会社イルグルム(YRGLM Inc.)
大阪本社:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13F
東京本社:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F
代表者:岩田 進
設立:2001 年6 月4 日
事業内容:マーケティング ロボットの提供
・マーケティング効果測定プラットフォーム「アドエビス」
・運用型広告レポート自動作成ツール「アドレポ」
・広告代理店向けクラウド案件管理ツール「アドナレッジ」
・Webマーケティング特化型Q&Aサイト「マーケターズファン」
・ECオープンプラットフォーム「EC-CUBE」
URL: https://www.yrglm.co.jp/