このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

お子様の食事を80円引きする『お子様割』を全国の吉野家店舗で7月31日より開始-リニューアルしたお子様メニュー2商品も対象-




株式会社吉野家(本社:東京都中央区、代表取締役社長:河村泰貴)は、7月31日(月)11時から8月31日(木)20時の期間、全国の吉野家店舗※でお子様の食事を80円(税込)引きする『お子様割』を実施します。
※一部店舗では実施していません。
『お子様割』 https://www.yoshinoya.com/campaign/kids_off_202307  
[画像1: https://prtimes.jp/i/19432/252/resize/d19432-252-5894a7d673e5e836fe24-0.jpg ]



対象商品は「牛丼」をはじめ丼・皿・カレー・定食メニュー60種類以上です。店内飲食の場合、来店した小学生以下のお子様を対象とし、「牛丼」並盛は通常税込価格が448円のところ税込価格368円の特別価格で、テイクアウトの場合はテイクアウト特別価格360円(通常税込価格は440円)でお子様の人数分提供します。テイクアウト利用時はお子様の来店、同伴の必要はありません。お子様の人数を会計時にお伝えください。

吉野家のお子様メニューは「ミニ牛丼セット」と「ミニカレーセット」の2種類をご用意しています。「ミニ牛丼セット」と「ミニカレーセット」も『お子様割』の対象商品です。お子様メニューは今夏よりリニューアルし、牛丼、カレーの主食に加えて副菜としてお子様に人気のウインナーを追加しました。また、お子様が自分で食べるという楽しさを感じてもらいたいという思いから、カップタイプのケチャップやふりかけも付けました。清潔感のある白をベースにかわいい動物たちをデザインした容器にはその他に、ジュース、ゼリーも付いています。


「ミニカレーセット」は、細かくカットした色とりどりの野菜を入れて具材感をアップしたほか、カレーに野菜ペーストを追加することで、小さなお子様や、野菜の食感が苦手なお子様にも食べやすいように仕上げました。同商品には小学校低学年のお子様が1日に必要とする野菜量の3分の1である90gが入っており、そのうち緑黄色野菜を30g含めました。

■お子様割引期間中の税込価格一例
[画像2: https://prtimes.jp/i/19432/252/resize/d19432-252-f79d131aca6c2f16bff6-1.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/19432/252/resize/d19432-252-647e455af6539a9cd481-2.png ]


『お子様割』は夏休み期間に当たる32 日間に渡って実施します。60 種以上の商品が割引となりますので、期間
中、小学生以下のお子様のお弁当やお子様含む家族でのお食事の際に何度でもご利用ください。

■吉野家の「テイクアウトスマホオーダー」 https://www.yoshinoya.com/service/bentou/
スマートフォンから事前に注文を行う「テイクアウトスマホオーダー」を利用いただくと、指定時間に出来立てのテイクアウト商品を最寄りの吉野家店舗※でご用意いたします。受け取り時間短縮をご希望のお客様は、是非ご利用ください。
※一部店舗では実施していません。

吉野家はお客様に本物の「うまさ」をご提供することをこだわるとともに、お客様の日々の生活に沿った「うまい、やすい、はやい」の価値を提供できるよう努めてまいります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る