第2弾 サントリー × ニューヨーカー 共同企画 オリジナルカシミヤマフラー プレゼントキャンペーン 10月27日(火)より スタート!!
[15/10/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
サントリー ザ・プレミアム・モルツで当たる!
衣料事業の主力ブランド「NEWYORKER」を中心とした紳士服・婦人服の企画・販売を行なっている株式会社ニューヨーカー(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:上條浩之)は、10月27日(火)からサントリービール株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:水谷徹)が全国で実施する販売促進キャンペーンにて、「ザ・プレミアム・モルツ」とブランドタイアップし、限定オリジナル賞品を提供いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/3270/254/resize/d3270-254-833718-0.jpg ]
今回のキャンペーンは、9月15日(火) から開催中のキャンペーンに引き続き、第2弾としてスタートいたします。「ニューヨーカー」と「ザ・プレミアム・モルツ」両ブランドの「品質」「高級感」「こだわり」といった親和性と両社の購買層が合致し、実現したものです。
キャンペーン内容は、「サントリー ザ・プレミアム・モルツ ニューヨーカー オリジナルカシミヤマフラープレゼントキャンペーン」と題し、本キャンペーンが告知されている6缶パックの裏面に「当たり」が出ると、サントリー×ニューヨーカーコラボデザインの「オリジナルカシミヤマフラー」が贈られます。
このマフラーは、ニューヨーカーで人気のカシミヤ100%のマフラーを、「ザ・プレミアム・モルツ」のイメージカラーであるネイビーカラーをベースに、ライトグレーとニューヨーカーハウスタータンに使用するバーガンディカラーをボーダーに配した、トラディショナルテイストのデザインです。また、カシミヤの独特な光沢感と柔らかい肌触りで高級感をプラスし、両ブランドに相応しい上質さも兼ね備えた完全オリジナル品となります。
ぜひ「サントリー・ザ・プレミアム・モルツ×ニューヨーカーオリジナルカシミヤマフラー」を当てて、冬の装いのアクセントにしてください。
■キャンペーン概要
・タイトル:ザ・プレミアム・モルツ ニューヨーカー オリジナルカシミヤマフラープレゼントキャンペーン
・応募期間:2015年10月27日(火)〜2016年1月29日(金) ※当日消印有効
・対象商品:本キャンペーン告知付きザ・プレミアム・モルツ6缶パック、ザ・プレミアム・モルツ<香るプレミアム>6缶パック
※応募方法など詳細は、ザ・プレミアム・モルツ ホームページ内 キャンペーン紹介ページをご覧ください
http://www.suntory.co.jp/beer/premium/campaign/newyork_m
▼ オリジナルカシミヤマフラー サイズ:(長さ)約160cm (幅)約30cm
[画像2: http://prtimes.jp/i/3270/254/resize/d3270-254-732214-1.jpg ]
■ザ・プレミアム・モルツ ブランドコンセプト
「世界最高峰のピルスナービールをつくりたい。」 醸造家のそんな熱い想いから生まれた「ザ・プレミアム・モルツ」は、長期にわたり研究を重ね、ダイヤモンド麦芽や欧州産ファインアロマホップといったこだわりの素材や製法に加え、醸造家たちのゆるぎない情熱により、深いコクと華やかな香り、クリーミーな泡を実現しています。2014年には、“11年連続過去最高売上”※を達成し、お客様からの支持を拡大し続けています。
※ 2004-2014年 ザ・プレミアム・モルツ年間出荷実績比較
■NEWYORKER ブランドコンセプト
[画像3: http://prtimes.jp/i/3270/254/resize/d3270-254-293789-2.jpg ]
ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっている「NEWYORKER」。牧場経営、織物、衣料品の製造・販売までを自社グループで行なう企業、ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きています。NEWYORKERは、オリジナルタータン=「ハウスタータン」をブランドシンボルに、より一層の"上質"を追求してまいります。
http://www.newyorker.co.jp/
■サントリービール株式会社について
サントリーのビール事業は、1963年にサントリービールの製造販売を開始して以来、発泡酒市場の創出や、プレミアムビール市場を確立させた「ザ・プレミアム・モルツ」の発売など、半世紀にわたりさまざまな挑戦の歴史を歩んできました。そして、2014年10月1日に、サントリーのビール事業の専業会社としてサントリービール株式会社を設立。 “最高のうまさで、ワクワクさせたい”という新たなビジョンを掲げ、高い専門性を武器に、これまで以上にうまさにこだわり、“新しい価値”や“新カテゴリー”を提案・創出していくことにより、ビール類市場を活性化させていきます。
■株式会社ニューヨーカーについて
株式会社ニューヨーカーは、1964年、純国産ブランドとして産声を上げました。以来、「ニューヨーカー」を基幹ブランドとして「着心地」「品質」「見映え」という本質から生まれる高品質な製品を企画製造、販売し続けてまいりました。洋服を通じて、「心の豊かさ」「ゆとり」をもたらす大きな力でありたいと考えています。お客様の一番であるために、これからも本質を追及してまいります。2015年3月末現在、全国主要百貨店を中心に直営店を展開、店舗数203店舗、従業員数656名。
<会社概要>
社名 株式会社ニューヨーカー
代表 代表取締役社長 上條浩之
本社所在地 東京都千代田区外神田3丁目1番16号
創業 1964年1月11日
設立 2006年8月21日
資本金 3億円(株式会社ダイドーリミテッド100%出資)
HP http://www.newyorker-corp.jp/
■ お客様からの問い合わせ先
・サントリーキャンペーン事務(有人対応)
03-3320-0514 【受付時間】10:00〜17:00
※土・日・祝日・12/30〜1/4を除く
・株式会社ニューヨーカー コンシューマーリレーション
フリーダイヤル:0120-17-0599 【受付時間】10:00〜18:00
※土・日・祝日を除く(年末年始・夏季休暇期間中はお休みをいただいています。)
衣料事業の主力ブランド「NEWYORKER」を中心とした紳士服・婦人服の企画・販売を行なっている株式会社ニューヨーカー(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:上條浩之)は、10月27日(火)からサントリービール株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:水谷徹)が全国で実施する販売促進キャンペーンにて、「ザ・プレミアム・モルツ」とブランドタイアップし、限定オリジナル賞品を提供いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/3270/254/resize/d3270-254-833718-0.jpg ]
今回のキャンペーンは、9月15日(火) から開催中のキャンペーンに引き続き、第2弾としてスタートいたします。「ニューヨーカー」と「ザ・プレミアム・モルツ」両ブランドの「品質」「高級感」「こだわり」といった親和性と両社の購買層が合致し、実現したものです。
キャンペーン内容は、「サントリー ザ・プレミアム・モルツ ニューヨーカー オリジナルカシミヤマフラープレゼントキャンペーン」と題し、本キャンペーンが告知されている6缶パックの裏面に「当たり」が出ると、サントリー×ニューヨーカーコラボデザインの「オリジナルカシミヤマフラー」が贈られます。
このマフラーは、ニューヨーカーで人気のカシミヤ100%のマフラーを、「ザ・プレミアム・モルツ」のイメージカラーであるネイビーカラーをベースに、ライトグレーとニューヨーカーハウスタータンに使用するバーガンディカラーをボーダーに配した、トラディショナルテイストのデザインです。また、カシミヤの独特な光沢感と柔らかい肌触りで高級感をプラスし、両ブランドに相応しい上質さも兼ね備えた完全オリジナル品となります。
ぜひ「サントリー・ザ・プレミアム・モルツ×ニューヨーカーオリジナルカシミヤマフラー」を当てて、冬の装いのアクセントにしてください。
■キャンペーン概要
・タイトル:ザ・プレミアム・モルツ ニューヨーカー オリジナルカシミヤマフラープレゼントキャンペーン
・応募期間:2015年10月27日(火)〜2016年1月29日(金) ※当日消印有効
・対象商品:本キャンペーン告知付きザ・プレミアム・モルツ6缶パック、ザ・プレミアム・モルツ<香るプレミアム>6缶パック
※応募方法など詳細は、ザ・プレミアム・モルツ ホームページ内 キャンペーン紹介ページをご覧ください
http://www.suntory.co.jp/beer/premium/campaign/newyork_m
▼ オリジナルカシミヤマフラー サイズ:(長さ)約160cm (幅)約30cm
[画像2: http://prtimes.jp/i/3270/254/resize/d3270-254-732214-1.jpg ]
■ザ・プレミアム・モルツ ブランドコンセプト
「世界最高峰のピルスナービールをつくりたい。」 醸造家のそんな熱い想いから生まれた「ザ・プレミアム・モルツ」は、長期にわたり研究を重ね、ダイヤモンド麦芽や欧州産ファインアロマホップといったこだわりの素材や製法に加え、醸造家たちのゆるぎない情熱により、深いコクと華やかな香り、クリーミーな泡を実現しています。2014年には、“11年連続過去最高売上”※を達成し、お客様からの支持を拡大し続けています。
※ 2004-2014年 ザ・プレミアム・モルツ年間出荷実績比較
■NEWYORKER ブランドコンセプト
[画像3: http://prtimes.jp/i/3270/254/resize/d3270-254-293789-2.jpg ]
ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっている「NEWYORKER」。牧場経営、織物、衣料品の製造・販売までを自社グループで行なう企業、ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きています。NEWYORKERは、オリジナルタータン=「ハウスタータン」をブランドシンボルに、より一層の"上質"を追求してまいります。
http://www.newyorker.co.jp/
■サントリービール株式会社について
サントリーのビール事業は、1963年にサントリービールの製造販売を開始して以来、発泡酒市場の創出や、プレミアムビール市場を確立させた「ザ・プレミアム・モルツ」の発売など、半世紀にわたりさまざまな挑戦の歴史を歩んできました。そして、2014年10月1日に、サントリーのビール事業の専業会社としてサントリービール株式会社を設立。 “最高のうまさで、ワクワクさせたい”という新たなビジョンを掲げ、高い専門性を武器に、これまで以上にうまさにこだわり、“新しい価値”や“新カテゴリー”を提案・創出していくことにより、ビール類市場を活性化させていきます。
■株式会社ニューヨーカーについて
株式会社ニューヨーカーは、1964年、純国産ブランドとして産声を上げました。以来、「ニューヨーカー」を基幹ブランドとして「着心地」「品質」「見映え」という本質から生まれる高品質な製品を企画製造、販売し続けてまいりました。洋服を通じて、「心の豊かさ」「ゆとり」をもたらす大きな力でありたいと考えています。お客様の一番であるために、これからも本質を追及してまいります。2015年3月末現在、全国主要百貨店を中心に直営店を展開、店舗数203店舗、従業員数656名。
<会社概要>
社名 株式会社ニューヨーカー
代表 代表取締役社長 上條浩之
本社所在地 東京都千代田区外神田3丁目1番16号
創業 1964年1月11日
設立 2006年8月21日
資本金 3億円(株式会社ダイドーリミテッド100%出資)
HP http://www.newyorker-corp.jp/
■ お客様からの問い合わせ先
・サントリーキャンペーン事務(有人対応)
03-3320-0514 【受付時間】10:00〜17:00
※土・日・祝日・12/30〜1/4を除く
・株式会社ニューヨーカー コンシューマーリレーション
フリーダイヤル:0120-17-0599 【受付時間】10:00〜18:00
※土・日・祝日を除く(年末年始・夏季休暇期間中はお休みをいただいています。)