『広告の成果を最大化するためのLP・記事LP制作完全ノウハウ 〜運用から改善まで一挙大公開〜』ウェビナーを開催〈無料〉
[23/11/14]
提供元:PRTIMES
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株式会社WonderSpace(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本 尚宏)は、株式会社FREE WEB HOPE(本社:東京都中央区、代表取締役社長:相原 ゆうき)と『広告の成果を最大化するための記事・記事LP完全ノウハウ〜運用から改善まで一挙大公開〜』をテーマに共催ウェビナーを開催します。
(お申し込み:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-5091/)
[画像1: https://prtimes.jp/i/73985/254/resize/d73985-254-cdb767571e404187da71-0.jpg ]
?このような方にオススメ
・LP(※1)や記事LPの制作を検討中の方
・広告のCVR(※2)がなかなか改善しない方
・LPや記事LPの具体的な改善方法を知りたい方
・LPや記事LPの制作事例を知りたい方
※1 ランディングページ(リンクやWeb広告、検索エンジンなどから流入してきたユーザーが最初に閲覧するWebページ全般)
※2 Webサイト訪問者のうち、購入や問い合わせなどそのWebサイトの最終成果に至った件数の割合
セミナー概要
「LPの重要性についてわかっているもののうまく活用できている気がしない」
「サイトの流入はあるもののLPのCVRが悪い」
「潜在層のユーザーを獲得していきたい」
広告運用を行っているマーケティング担当の方は、上記のような課題に直面することも多いのではないでしょうか。
LPは、制作・改善にかかる費用や工数を考えると、気軽に何度も変更できるものではありませんが、広告キャンペーンのCVRに大きく影響する重要な要素の一つです。
そこで今回は、LPと記事LPの制作方法や再現性高く成果を出すロジック、改善方法だけでなく、LP・記事LPを活用する上で欠かせない重要なポイントについて、事例を交えながらお伝えします。
当日は、中小企業から上場企業まで、BtoB・BtoC、サービス・物販問わず1,000本以上ランディングページを制作・改善をしてきた実績を持つ株式会社FREE WEB HOPE代表の相原と、記事LPでROAS(※3)200%越え・CPA(※4)1/5に削減などの成果を上げた実績を持つ株式会社WonderSpace代表の山本が登壇します。
コンテンツの最後には、パネルディスカッション形式でLP・記事LPについて熱弁いたします。
LPや記事LPの制作や改善に関心のある方々のご参加を心よりお待ちしております。
※3 広告の費用対効果
※4 顧客獲得単価
コンテンツ
成果の出るLP制作のコツ
LP制作事例紹介
記事LPの可能性とは
WonderSpace式記事LP作成のプロセス
記事LP事例紹介
パネルディスカッション
質疑応答
詳細
・開催日:2023年11月22日(水)11:00~12:00
・参加費:無料
・参加方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。
・お申し込み方法:下記詳細ページよりお申し込みください。
申し込みページ:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-5091/
・お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当 中山
Tel:03-6435-1092 / Mail:nakayama_m@wonderspace.co.jp
登壇者紹介
株式会社FREE WEB HOPE
代表取締役 相原 ゆうき
[画像2: https://prtimes.jp/i/73985/254/resize/d73985-254-e64b850ed24b80d2254b-1.png ]
ゲーム開発、マッチングサービスの開発、配信サービスの立ち上げなどを経て25歳で広告代理店に就職。入社2ヶ月でTOPセールスになるも、わずか10ヶ月で同社を退職し、2011年にランディングページx広告運用を専門とするfree web hopeを設立。年間100本のLP制作・運用経験を武器に今では”デジタルマーケティングに困ったらfree web hope” としてBtoC/BtoB問わず幅広くデジタルマーケティング戦略から施策の実行支援を行い、数々のクライアントのCVR向上、売り上げアップに貢献。
著書:現役LPO会社社長に学ぶ、コンバージョンを獲るランディングページ
Twitter:https://twitter.com/fwh_aihara
株式会社WonderSpace
代表取締役 山本 尚宏
[画像3: https://prtimes.jp/i/73985/254/resize/d73985-254-03ae93765f6257a8907f-2.png ]
1982年神奈川県生まれ。2006年東京大学理学部を中退後、2007年法律事務所オーセンスに勤務。オーセンスグループ株式会社(現弁護士ドットコム株式会社)にて法人営業などに従事。2012年より参議院議員(当時)で弁護士でもある丸山和也氏の秘書(国会議員秘書)を務める。2013年、株式会社WonderSpace(旧社名:猿)を設立し、代表取締役社長に就任。現在は独自のノウハウでWonderSpaceの事業をリードするほか、コンテンツマーケティングやSEOについてのセミナーを積極的に開催し、その講師も務めるなど業界では第一人者。
株式会社WonderSpace 会社概要
会社名 : 株式会社WonderSpace
代表者:代表取締役社長 山本 尚宏
本社 : 〒105‐0023 東京都港区芝浦1丁目1-1 浜松町ビルディング11階D
設立 : 2013年3月
事業 : 広告運用代行事業、マーケティング支援事業、メディア事業
URL : https://wonderspace.co.jp/
株式会社WonderSpaceは、日本社会の未来を見据え、 粋々とした社会の実現に貢献したいと考えています。 弊社が掲げる「粋」とは、世の中やクライアント、ユーザーの人生をより良くしようという想いで、 周囲の方に対する思い遣りを持っていることを「粋である」と定義しています。 世のため人のために日本の社会課題解決に変革を起こし、クライアント様の発展に貢献し、ワクワクを生み出していきます。
■ 本件に対する問い合わせ
株式会社WonderSpace 広報担当:media@wonderspace.co.jp
TEL 03-6435-1092 / FAX 03-6435-1095
(お申し込み:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-5091/)
[画像1: https://prtimes.jp/i/73985/254/resize/d73985-254-cdb767571e404187da71-0.jpg ]
?このような方にオススメ
・LP(※1)や記事LPの制作を検討中の方
・広告のCVR(※2)がなかなか改善しない方
・LPや記事LPの具体的な改善方法を知りたい方
・LPや記事LPの制作事例を知りたい方
※1 ランディングページ(リンクやWeb広告、検索エンジンなどから流入してきたユーザーが最初に閲覧するWebページ全般)
※2 Webサイト訪問者のうち、購入や問い合わせなどそのWebサイトの最終成果に至った件数の割合
セミナー概要
「LPの重要性についてわかっているもののうまく活用できている気がしない」
「サイトの流入はあるもののLPのCVRが悪い」
「潜在層のユーザーを獲得していきたい」
広告運用を行っているマーケティング担当の方は、上記のような課題に直面することも多いのではないでしょうか。
LPは、制作・改善にかかる費用や工数を考えると、気軽に何度も変更できるものではありませんが、広告キャンペーンのCVRに大きく影響する重要な要素の一つです。
そこで今回は、LPと記事LPの制作方法や再現性高く成果を出すロジック、改善方法だけでなく、LP・記事LPを活用する上で欠かせない重要なポイントについて、事例を交えながらお伝えします。
当日は、中小企業から上場企業まで、BtoB・BtoC、サービス・物販問わず1,000本以上ランディングページを制作・改善をしてきた実績を持つ株式会社FREE WEB HOPE代表の相原と、記事LPでROAS(※3)200%越え・CPA(※4)1/5に削減などの成果を上げた実績を持つ株式会社WonderSpace代表の山本が登壇します。
コンテンツの最後には、パネルディスカッション形式でLP・記事LPについて熱弁いたします。
LPや記事LPの制作や改善に関心のある方々のご参加を心よりお待ちしております。
※3 広告の費用対効果
※4 顧客獲得単価
コンテンツ
成果の出るLP制作のコツ
LP制作事例紹介
記事LPの可能性とは
WonderSpace式記事LP作成のプロセス
記事LP事例紹介
パネルディスカッション
質疑応答
詳細
・開催日:2023年11月22日(水)11:00~12:00
・参加費:無料
・参加方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。
・お申し込み方法:下記詳細ページよりお申し込みください。
申し込みページ:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-5091/
・お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当 中山
Tel:03-6435-1092 / Mail:nakayama_m@wonderspace.co.jp
登壇者紹介
株式会社FREE WEB HOPE
代表取締役 相原 ゆうき
[画像2: https://prtimes.jp/i/73985/254/resize/d73985-254-e64b850ed24b80d2254b-1.png ]
ゲーム開発、マッチングサービスの開発、配信サービスの立ち上げなどを経て25歳で広告代理店に就職。入社2ヶ月でTOPセールスになるも、わずか10ヶ月で同社を退職し、2011年にランディングページx広告運用を専門とするfree web hopeを設立。年間100本のLP制作・運用経験を武器に今では”デジタルマーケティングに困ったらfree web hope” としてBtoC/BtoB問わず幅広くデジタルマーケティング戦略から施策の実行支援を行い、数々のクライアントのCVR向上、売り上げアップに貢献。
著書:現役LPO会社社長に学ぶ、コンバージョンを獲るランディングページ
Twitter:https://twitter.com/fwh_aihara
株式会社WonderSpace
代表取締役 山本 尚宏
[画像3: https://prtimes.jp/i/73985/254/resize/d73985-254-03ae93765f6257a8907f-2.png ]
1982年神奈川県生まれ。2006年東京大学理学部を中退後、2007年法律事務所オーセンスに勤務。オーセンスグループ株式会社(現弁護士ドットコム株式会社)にて法人営業などに従事。2012年より参議院議員(当時)で弁護士でもある丸山和也氏の秘書(国会議員秘書)を務める。2013年、株式会社WonderSpace(旧社名:猿)を設立し、代表取締役社長に就任。現在は独自のノウハウでWonderSpaceの事業をリードするほか、コンテンツマーケティングやSEOについてのセミナーを積極的に開催し、その講師も務めるなど業界では第一人者。
株式会社WonderSpace 会社概要
会社名 : 株式会社WonderSpace
代表者:代表取締役社長 山本 尚宏
本社 : 〒105‐0023 東京都港区芝浦1丁目1-1 浜松町ビルディング11階D
設立 : 2013年3月
事業 : 広告運用代行事業、マーケティング支援事業、メディア事業
URL : https://wonderspace.co.jp/
株式会社WonderSpaceは、日本社会の未来を見据え、 粋々とした社会の実現に貢献したいと考えています。 弊社が掲げる「粋」とは、世の中やクライアント、ユーザーの人生をより良くしようという想いで、 周囲の方に対する思い遣りを持っていることを「粋である」と定義しています。 世のため人のために日本の社会課題解決に変革を起こし、クライアント様の発展に貢献し、ワクワクを生み出していきます。
■ 本件に対する問い合わせ
株式会社WonderSpace 広報担当:media@wonderspace.co.jp
TEL 03-6435-1092 / FAX 03-6435-1095