「新・ゼクシオ」3ヶ月累計店頭販売シェアNo.1
[11/05/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「飛ぶ」「打ちやすい」と高い評価
「新・ゼクシオ」3ヶ月累計店頭販売シェアNo.1
SRIスポーツ(株)が発売しているゴルフクラブ「新・ゼクシオ」のドライバーとアイアンが、ゴルファーの皆様からの高いご支持により、2011年1月から3月までの累計店頭販売金額シェアNo.1※1を達成しました。
※1 : 矢野経済研究所調べの全国主要小売店店頭販売実績集計(2011年1月から3月の累計ランキング)においてドライバー、アイアンが金額シェアNO.1となりました。
2011年4月28日
「飛ぶ」「打ちやすい」と高い評価
「新・ゼクシオ」3ヶ月累計店頭販売シェアNo.1
SRIスポーツ(株)が発売しているゴルフクラブ「新・ゼクシオ」のドライバーとアイアンが、ゴルファーの皆様からの高いご支持により、2011年1月から3月までの累計店頭販売金額シェアNo.1※1を達成しました。
※1 : 矢野経済研究所調べの全国主要小売店店頭販売実績集計(2011年1月から3月の累計ランキング)においてドライバー、アイアンが金額シェアNO.1となりました。
「新・ゼクシオ」は、飛びの初期3要素である「ボール初速」「打ち出し角」「スピン量」に着目し、「高く、強く突き進む弾道で大きな飛び」を実現したゴルフクラブです。ドライバーはまるでアッパーブローで打ったような高弾道で大きく飛ばし、アイアンはゼクシオ史上最大の慣性モーメントで大きく飛ばしてピンを狙えます。2009年12月8日の発売以降多くのゴルファーの皆様より「飛ぶ」「打ちやすい」などの高い評価を頂いているゴルフクラブです。